『ガリレオ』  「ガリレオ研究室」
「好きなんです、先生!大好きなのずっと一緒に居たいの!」
湯川学@福山雅治に谷口紗江子@葵が告白していたと勘違いし嫉妬する内海薫@柴咲コウ(爆)
「だって先生と付き合ってるんでしょ?」と言われ驚きながらも喜び、ベッドに横になれと言われ、期待した

水野美紀も母親役をやる歳なんだ・・・
北村有起哉と別れ、バーニングから独立し、専ら舞台で活動中。
雪乃さ〜ん(ぇ  
『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2

『セクロボ』って見てないんだよね。ニコって言うんだ(爆)
不思議な天体望遠鏡で流れ星を捕まえようしてたw大後寿々花が秋穂@娘。
『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急

すっかり変人ガリレオが気に入った様子の美人監察医城ノ内桜子@真矢ねーさん。
キューピッドの矢は2種類あって、黄金の矢が刺さると激しい愛情が湧いて、鉛の矢が刺さると愛情を嫌悪するんだそうで・・・
どっちも縁がないw

「バッカみたい。勢いで結婚したって上手く行く訳ないのに。」
。。゛(/><)/ ヒィ
「バカだな、君たち。バカだよ。」@遠くの空に消えた級の発言(爆)

火の玉の実験をさせられる栗林@渡辺いっけいw
論文書いても昇進しないんだから、実験しましょう(笑)

ペンションと家族を守る為に、アーチェリーとハンダごてを細工して自殺したんだってさ(省略

捻くれているのではなく、論理的で建設的だと考えるべきだ。
やっぱりそうでしょ〜そうだよねぇ (*^.^*)エヘッ
僕がその証拠・・・全く捻くれてないからね。って・・・
やっぱり違うのかしらん??? (o_□_)oドテッ

来週のゲストはホリキッターなのね
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』舞台挨拶@日劇1


ましゃ×Perfume@福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”の放送を記念して久しぶりの妄想ネタを。。。
HC1HC2






HC3HC4






「スーぴょんです。ミキぴょんです。ランぴょんです。3人合わせてH☆Cぴょんです!よろしくお願いしま〜す。」

H☆Cぴょんってなんて字余りな・・・読み方もわからん(爆)
スー=かしゆか、ミキ=あ〜ちゃん、ラン=のっちってキャラ設定も合ってるのかどうか疑わしい(ぇ
『AN!AN!AN!MUSIC CHAMP』に出演し、お台場湾岸スタジオ屋上で新曲「ピョリリズム」を歌う3人w
HC5HC6






こんな加工でも1時間も掛かった(爆)
首と体が合ってないとか、背景が変だとかいう苦情は受け付けないw
やっぱこういうセンスは、ないな ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

【タグクラウド】 ガリレオ
ましゃは、こしあんよりつぶあんが好き(ガリレオ#1)  ましゃは、むっつりスケベw(ガリレオ#2)  ましゃは、鮭とおかかが好き(ガリレオ#3)  ましゃのラジオにPerfumeが出るってさw(ガリレオ#4)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグクラウド】 福山雅治
ましゃ×Perfume@福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ” (福山雅治)
福山雅治『WE'RE BROS.TOUR 2007「十七年モノ」』@さいたまスーパーアリーナ (福山雅治)
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』舞台挨拶@丸の内ピカデリー1
『Act Against AIDS 2005  THE VARIETY 13』 (福山雅治)
『県庁の星』舞台挨拶@日劇1 (柴咲コウ)
搭乗も登場もしました(アテンションプリーズ#11最終回) (真矢みき・あんぱんち)
アテンションプリーズスペシャル〜“あんぱ”、ハワイに飛ぶ〜 (真矢みき・あんぱんち)
東京国際映画祭『手紙』舞台挨拶@オーチャードホール

『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2 (水野美紀)
『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急 (大後寿々花)



【シチズン ガリレオエディション】




福山雅治(湯川学)




柴咲コウ(内海薫)




北村一輝(草薙俊平)


真矢みき(城ノ内桜子)


東野圭吾




大後寿々花



水野美紀



音楽


DVD