ゲストが誰でも対応できる。それが|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』舞台挨拶@日劇1 (堀北真希)

『ガリレオ』  「ガリレオ研究室」
モリサキレミ・ヤマモトメグミ・エノキマリコ・チャバシラタツコは有り得て、ナメコミユキ・シイタケトモヨは有り得ない・・・子供のケンカみたい(爆)

美人監察医城ノ内桜子@真矢ねーさんは、知り合いの遺体にメスを入れられたのね なんて強いんだ

若い彼女を作る方法を圭祐@明石家さんまに教えてもらいたい単語帳作りの名人・INF東京社員@福井博章が、変人・ガリレオの研究室に居たとは
絶対誰にも言わないで!!! (●/▽\●)

内海薫@柴咲コウと湯川学@福山雅治は、薫の小学生の時の同級生・占い師坂木@新井浩文に船倉へ閉じ込められ、天井の窓に向かって携帯を放り投げ続けて、メールを送信しようと試みた。
いったい何回投げたの???
リンゴの木を切って怒られたのは、青森か長野の悪ガキ(ぇ
りんごを放り投げてたのは、手塚理美出演『ふぞろいの林檎たち』
昔の恋人エリーの呪縛から離れられないのは『ハタチの恋人』のさんちゃんw

三角お屋根がありました。
シュロの木ニョキニョキ生えてきて、二匹の怪獣ガオーガオー・・・
まさか内海薫こそがモリサキレミで、絵描き歌が森崎家の外観を現したものだったとは
なんか今週は無理矢理なこじつけw
森崎由美子@手塚理美は、かつての不倫だけでなく北野宗平殺害を隠す為に手の込んだ文字トリックを仕掛けたのね・・・

しょうがないなぁ・・・じゃ済まされないw
ホリキッターの出番が少ない!!!!!
制服が「出るトコ出ましょ!」のに似てたけど、胸のエンブレムを替えただけだったりw
ホリキッターに風は吹くのか!?(ドラマ「出るトコ出ましょ!」)

相対性理論とアインシュタイン・ポドルスキー・ローゼン・パラドックスを知っている婦警って、やっぱ居ないもんなのかな???

サーフィンはまだ許せるけど、歌いっぱなし一人1ヶ月20円を発案したカラオケ屋店長こと殿@今井朋彦の方が、茶柱立子より有り得ないだろw

主題歌・KOH+(柴咲コウ&福山雅治)「KISSして」と福山雅治も曲を手がけている『ガリレオ・サントラ』発売中

【タグクラウド】 ガリレオ
ましゃは、こしあんよりつぶあんが好き(ガリレオ#1)  ましゃは、むっつりスケベw(ガリレオ#2)  ましゃは、鮭とおかかが好き(ガリレオ#3)  ましゃのラジオにPerfumeが出るってさw(ガリレオ#4)  ましゃは【のっち】がお好み(ガリレオ#5)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグクラウド】 福山雅治
ましゃ×Perfume@福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ” (福山雅治)
福山雅治『WE'RE BROS.TOUR 2007「十七年モノ」』@さいたまスーパーアリーナ (福山雅治)
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』舞台挨拶@丸の内ピカデリー1
『Act Against AIDS 2005  THE VARIETY 13』 (福山雅治)
『県庁の星』舞台挨拶@日劇1 (柴咲コウ)
搭乗も登場もしました(アテンションプリーズ#11最終回) (真矢みき・あんぱんち)
アテンションプリーズスペシャル〜“あんぱ”、ハワイに飛ぶ〜 (真矢みき・あんぱんち)
東京国際映画祭『手紙』舞台挨拶@オーチャードホール

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』舞台挨拶@日劇1 (堀北真希)
ホリキッターに風は吹くのか!?(ドラマ「出るトコ出ましょ!」) (堀北真希)
ホリキッターForever in my heart.(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#12最終回) (堀北真希)
『アルゼンチンババア』イベント付きプレミア試写会@中野サンプラザ (堀北真希)
「TRICK〜トリック劇場版 2」舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (堀北真希)
祝・出演!『電車男デラックス〜最後の聖戦』 (堀北真希・あんぱんち)



【シチズン ガリレオエディション】

『ガリレオ』グッズ




福山雅治(湯川学)




柴咲コウ(内海薫)




北村一輝(草薙俊平)


真矢みき(城ノ内桜子)


東野圭吾




堀北真希


【花君・イケメン♂パラダイス】グッズ



DVD



音楽