のだめ1千秋の日本凱旋公演がついに放送 
ミューザ川崎シンフォニーホールで11月に撮影した『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポート


視聴率20%を超えなかった割には社会的クラシック旋風を巻き起こし、トラバ数100近くを叩き出した『のだめカンタービレ』が帰ってきた

年末年始休みがなかったから、2日連続見てる途中で夢の中・・・
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
仕方ないのでまた最初から見るのであった(爆)

パンツはひもパン、ブラは70Dの女とケツの穴の小さか男(のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜)の続き。。。
ドイツ人の大男オリバーに拉致られる千秋真一@玉木宏

早速ですが、ここからは字数を減らし
できるだけ完結にお送りしたいと思います
(無理w

またまた外国人枠でセイン・カミュ登場 
大叔父は、「異邦人」で有名なノーベル賞作家のアルベール・カミュ。
10歳のガキんちょがペラペラ討論しているのを聞いて、楽曲の構造や背景を分析するアナリーゼの授業に戸惑いを覚える野田恵@上野樹里。

千秋を拉致ったのはエリーゼ@吉瀬美智子だったのね
語呂が良かっただけのくすぐりの刑・砂漠のプロメテウス作戦によって無理矢理事務所の契約書にサインをさせられた。 
コチョコチョ(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!
ミルヒーことフランツ・シュトレーゼマン@竹中直人に背後から抱きつかれ、70Dの胸を鷲掴みされたのだめ(爆)
前後で雨の降り具合が違う・・・繋がりめちゃくちゃ(笑)

One More Kissがパリにもあった。海外にもクラブってあるんだ(爆)
大和撫子のだめが赤い着物で千秋をお出迎え。
JALの機内食には、数の子が出るんだ・・・σ(●゜∇゜●)も嫌いw
なぜか名前と写真だけいつも出てくる上野樹里、小出恵介のアミューズ所属永岡真実amazon) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
アミューズの先輩ましゃ@福山雅治オススメのPerfumeもよろしくお願いしますw
Perfume まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜
あんな不老不死のジュース飲んだら、逆に即死かもw
千秋との久しぶりの再会に大喜びのアッチ系の奥山真澄@小出恵介と高橋紀之@木村了(爆)
C'est glauque(セ・グローク/根暗)なオーボエの黒木泰則@福士誠治ものだめと再会。

片桐はいりのどこからピアニスト孫ルイ@山田優が産まれるんだ(ぉぃ
シュトレーゼマンの代役で千秋真一がついにデビュー
のだめ2のだめ3






引きの映像で自分の座ってた所が映ってたから、映ったことにするw
『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポート
「ラフマニノフピアノ協奏曲第3番」で山田優が弾いてたピアノもおまけ(爆)

ジュエリーをプレゼントするのは独占欲の表れだってさ。
全くもって縁がない話だw
ねぇ〜パトラッシュ、もうダメだよ僕(違 ねぇ〜のだめ、もうダメだよ僕・・・
またもやフランク@ウエンツ瑛士の部屋で不眠不休でビデオを見てるのだめ

オクレール先生への土産に持ってった博多名物“通りもん”は有名な菓子らしい・・・
「君はここに何をしに来たの?」 返答に困るのだめ・・・
ぼっさぼさ頭ですっかり老婆か妖怪と化したのだめに驚く千秋。
のだめを抱きしめるが「同情するなら金をくれ」 by 安達祐実@「家なき子」と言われてしまった(爆)
マジノ@猫背椿にも「日本に帰って好きな曲を好きなように弾いてなさい」と突き放され、どん底に叩き落されたのだめ
「おなら体操」に続いて飛び出した「もじゃもじゃ組曲」(爆)
教会で将来有望なリュカ・ボドリーくん10歳とバッタリ・・・なんちゅう博識じゃw

パリのクリスマス(ノエル)は綺麗ざんすねぇ・・・
エッフェル塔のてっぺんからの身投げ最高
橋の上で壮絶なるケンカ勃発
ムギャー!!! (ノ-o-)ノ 中☆(o_ _)o .zZ 1本
結局仲直り(爆)

またも外国人枠で山形弁丸出しのダニエル・カールとちょい悪パンツェッタ・ジローラモ登場w
ドレスのファスナーが上がらなかったのだめは、モーツァルトのコスプレでロワールのお城での初リサイタル。
ターニャ@ベッキーのマリー・アントワネットは、かなりお似合い(笑)

のだめと千秋、じゃれあった末に遂にキス 
ギャボー!!! (●/▽\●)
峰龍太郎@瑛太と三木清良@水川あさみも雪解け
で、新しい指揮者の松田さんって誰?

「ブラームス交響曲第1番」・・・それは洗足学園音楽大学前田ホールで8時間くらいに渡り何回も聞かされた曲(爆)
来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)  
“のだめ”に出ました!(のだめカンタービレ#8)

ブラボー!!!!!
またキスするかと思いきや(@°▽°@)変態の森へ(爆)
原作はまだ続いてるし、新たなステージへ。。。って事は、またやるのかな???
((o(^∇^)o))わくわく ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
のだめのイメージが定着しちゃって、他の役がなかなか出来ない上野樹里はこれからどうする
激やせの玉木宏の恋の行方も( ̄ー||気になる木||
評価:★★★★彡

来週は、広末涼子・阿部寛出演
『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』舞台挨拶@日劇2


【タグクラウド】 のだめカンタービレ

ちょっとハマリそう(のだめカンタービレ#1)  
のだめカフェに行きました(のだめカンタービレ#2)  
上野樹里は素で演じてます(のだめカンタービレ#3)  
千秋はこたつで丸くなる(のだめカンタービレ#4)  
のだめオーケストラLIVE!(のだめカンタービレ#5)  
アミューズのバーター(のだめカンタービレ#6)
来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)  
“のだめ”に出ました!(のだめカンタービレ#8)  
アイツがやって来た!(のだめカンタービレ#9)  
出てきちゃってルンルン(のだめカンタービレ#10)  
ブラボー!ブラボー!ブラボー!(のだめカンタービレ#11最終回)
『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポート
パンツはひもパン、ブラは70Dの女とケツの穴の小さか男(のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

『サマータイムマシン・ブルース』舞台挨拶@渋谷アミューズCQN (瑛太、上野樹里)
『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (上野樹里)
『キサラギ』舞台挨拶付きプレミア試写会@九段会館 (小出恵介)
『キサラギ』ティーチイン舞台挨拶@シネクイント
『きみにしか聞こえない』舞台挨拶・LIVE付きプレミア試写会@東京厚生年金会館 (小出恵介)
『ブレイブ ストーリー』舞台挨拶@新宿ミラノ1 (ウエンツ瑛士)


ドラマ【のだめカンタービレ】グッズ

アニメ【のだめカンタービレ】グッズ









上野樹里


玉木宏


ウエンツ瑛士


ベッキー


山口紗弥加


山田優


福士誠治


小出恵介

【小出恵介 『牛』ポロシャツ】


瑛太