ちゃんと見てるんだけど、12連勤とかで書く暇がないw
2週まとめてとか、休みの日に手抜きの合併号でなんとかやりくり
さて最後まで残るのは何本かw
ヒロイン3人と共演してるσ(●゜∇゜●)って(爆)

彼氏『絶対彼氏』
タイタニック号のように沈没した速水もこみち&相武紗季の“魔のレガッタ”コンビで、視聴率一桁が危ぶまれたけど、2話目でまさかの視聴率アップ!
×付けたのに、なぜか面白いんで見てるw
これも浅元創志@“イケパラ”水嶋ヒロのおかげか???
“理想の彼氏型ロボット”天城ナイト@速水もこみちって設定が、演技力がちょっと物足りないってのを「俺、セクシー?」でカバー
“ハケンの品格”井沢梨衣子@相武紗季が、クレジットで3番手なのは、視聴率が取れなかった時の救済策 
1億円の借金完済と共に、すっ呆けたキャラが成功して、このままCM女優を脱却出来ればいいが・・・
「絶対彼女」を希望する声が多々・・・20cmの至近距離から見た相武紗季の顔小さかったなぁ(爆)
並切岳@佐々木蔵之介と白鷺優貴@篠井英介の“あをによし”コンビは胡散臭いし(爆)
マンガらしい有り得ない話だけど、なんたってバーテンダー・若林ふじ子@真矢みきこと“腐っても宝塚”真矢ねーさんが出てるから、まぁ〜21時までに帰れた時は、見るでしょう。。。
【タグクラウド】 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 
上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)





速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季




『おせん』
蒼井優の主演は決まってたけど、なかなか共演者が決まらず・・・
「YOU!ドラマで復帰しちゃいなよ!」とジャニーさんに言われたかどうかは知らんが、元NEWS&関ジャニ∞の内博貴が連ドラで本格復帰。
キャスティングありきの感が強く、早くも来週は一桁か
いや、ドラマ初主演の優ちゃんの脱力感は、悪くない。癒される

下町の老舗料亭「一升庵」の女将・おせんこと半田仙@蒼井優と江崎ヨシ夫@内博貴は恋愛関係に発展するの
とても大酒飲みには見えないおせんに、原作ファンから早くもブーイングらしい(爆)
いつの間にか、絵の先生から料理の先生に転進した片桐はいりも登場w
「メグのコスプレ写真館」ならぬ「おせん流着道楽」のコーナーあり。
“よっちゃん”野村義男は出てこない・・・だろうなw

【タグクラウド】 蒼井優
夏公開予定
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)




蒼井優




『ホカベン』
上戸彩のコスプレ職業モノ第何弾
弁護士のスーツ姿が、アンパンマンショップ・・・じゃなくてアパマンショップの店員にしか見えないんだが(爆)
事件の大きい小さいで選ばないって、『踊る大捜査線』だろw
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ち〜っとも笑いがないじゃん
笑えない上戸彩は、タダの綾戸智絵だ!!!(意味不明w
前作の「暴れん坊ママ」に続きリタイア濃厚(爆)

【タグクラウド】 上戸彩
上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) 
『アンフェア the movie』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (大杉漣)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο


音楽

DVD