『絶対彼氏』
1億円を払う為に、“理想の彼氏型ロボット”天城ナイト@速水もこみちったら清掃員として働き始めたのね
仕事で遅くなったから1/3見てないけど、なんとかなくわかるのは助かる(爆)
で、浅元創志@“イケパラ”水嶋ヒロと井沢梨衣子@相武紗季が、徹夜でシュークリームを作ってることを伊藤美加@上野なつひから聞き、ナイトが嫉妬(爆)

ロボットを温泉や風呂に入れると壊れるので、良い子の皆さんは真似しないで下さいね(微違 バスのトランクになんて入るなよw
3話目で早くも登場のキャスト・スタッフ慰安温泉旅行w

お腹が(゜∇^d) グ〜!! お味も(゜∇^d) グ〜!! のび太みないな早寝で(o_ _)o.。oOOグゥグゥグゥグゥグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
あんなローカル線の駅の待合室に子供が居るなんて、都合良過ぎw
お礼のコーヒー攻撃は通用しなかったナイトだが、不意のキスによって美加の彼女に
今度は梨衣子がナイトに嫉妬かぁ???
あっ 真矢ねーさんを見逃した (ノ_・。)  

【タグクラウド】 
絶対彼氏 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 

上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)


井沢梨衣子ストラップ・浅元創志ストラップ




速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季




『おせん』
南伊豆で隠居してるはずの先代女将・半田千代@由紀さおりが、老舗料亭「一升庵」に突如現れたでやんす。
おしゃれなレストランを辞めてやって来た江崎ヨシ夫@内博貴(元NEWS&関ジャニ∞)は、給料5万円でこき使われてる事を泣きついたんでやんすが、“5万の価値もないバカ”と言われてしまいましたw
しずかちゃん@ドラえもん&由美かおる@水戸黄門みたいに、入浴シーンがお決まりになりつつある飲んだくれな女将・おせんこと半田仙@蒼井優は、どうしてあんなのを雇ったんでやんしょ???

おせんさん、豆をぶちまけ、くるくる1回転 (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )

「食いモン屋が食いモンで不精したら終わりですから。」
“ヨっちゃんさん”ったら、急に改心して仕込やら掃除やら頑張り始めたでやんす(爆)

徹夜で味噌の材料にする“大豆さん”をよりわけた2人でやんしたが、酔った骨董品店店主・珍品堂さんが、ぶちまけおったw

おせんさんがツマミ食いを箸でするとめちゃくちゃ怒ってるらしいでやんす。。。 by 仲居頭・浅井シズ@余貴美子情報(爆)

岡本@岡田義徳の“仲良し味噌さん”のエピソードは、割愛でやんすw

地獄絵図みたいにして作る、出汁を入れなくても美味い“インスタント鍋焼き味噌汁”でやんすかぁ。 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 
初回10.3%でやんしたけど、2話目で一桁に転落したら、誰のせい
わっちのせいじゃないでやんす。 by 蒼井優(爆)

あ〜優たんの笑顔に、今日の仕事の疲れを癒されたでやんす。。。

【タグクラウド】 おせん 蒼井優 ジャニーズ
夏公開予定
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)

強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2、おせん#1、ホカベン#1)


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο




蒼井優



内博貴