60万HIT達成!!!
開設から3年と9ヶ月。
これからも自分の興味がある多方面に渡る事をてきと〜に書き続けます(爆)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』
初期化され記憶が消去されたはずが、“極貧”井沢梨衣子@相武紗季の名前を覚えていた“理想の彼氏型恋人ロボット”天城ナイト@速水もこみちは、アパートの大家・吉岡鉄子@峯村リエに“内藤くん”って表札まで作られちゃったり、ちょっとだけ恋人だった伊藤美加@上野なつひは、ますます本気になっちゃうは、モテモテでいいわねw
久しぶりに耳にした言葉、“のっぴきならない”事情で梨衣子にデートをすっぽかされた浅元創志@水嶋ヒロは、ASAMOTO副社長・浅元将志@中村俊介を“ぎゃふん”と言わせるため、東京スイーツ展に梨衣子のシュークリームを出品することに
「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんったら、「相手を思いやる気持ちが一番」なんて、さすが人生経験豊富だわぁ

「お前、笑ってる方がいいな?」とかレインボーブリッジの見えるベンチでいいムードになっちゃったり、「好きなんだよ・・・お前のシュークリーム」なんて狙いすましたセリフ・・・来週あたりキスシーンですか 
大丈夫!?喜多さん!!! じゃなくて、看板に潰されかけたのは、ナイトに振られて梨衣子に嫉妬しまくり、シュークリームの悪評を掲示板に書き込んでいた美加だった

クロノスヘブン社営業部員・並切岳@佐々木蔵之介が記憶回路のパーツ交換したが、嫉妬を目にすると誤作動しまくり・・・イケメン恋人型フィギュア(ロボット)NIGHTLYシリーズ01モデルの量産化が決定したのだが、自分の意思を持ち始めちゃったナイト・・・お〜い!量産は大丈夫なのかぁ??? 
来週は、梨衣子の父・岩松了登場!!!!!

【タグクラウド】 
絶対彼氏 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 

上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)


井沢梨衣子ストラップ・浅元創志ストラップ




速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季




『おせん』
店の連中がすき焼き鍋を囲んでいる所に、「すき焼きは、えらく不細工な料理だ。ステーキが一番だ!」と散々KY発言をした割にはお代は全部払って行った、珍品堂さん@渡辺いっけい連れられて来た日本橋イーストタウン開発課主任プランナー・台場建二@“もじゃ泉”大泉洋。
視聴率と調子が悪いんでやんす」
老舗料亭「一升庵」女将・おせんこと半田仙@蒼井優を訪ねてきた台場の狙いは、「一升庵」の2号店の出店計画だった
二日酔いらしいおせんに代わり板長・藤城清二@杉本哲太がきっぱり拒否
「昨日、飲んでませんからぁ・・・」
倒れたおせんさんは、二日酔いじゃなくてだったのね。
伏せってる姿や生姜湯を飲んでる顔も、かわいいでやんす
付き合って欲しい、内緒で来て欲しい・・・“ヨっちゃんさん”江崎ヨシ夫@内博貴(元NEWS&関ジャニ∞)の意味深な言葉に動揺する顔もかわいいでやんす

ちょっと待ったぁ! 貴さんチェックがまだだろぉ!(違
二番板・竹田留吉@向井理が乱入w
土鍋さん、もも肉さん、だし醤油さん、厚揚げさん、水菜さんも参戦し、江崎、台場らのおせんさんを巡る「ねるとん紅牛団」の戦いは激しさを増すのであったw

「すき焼きは、付っきりじゃないとダメですから。。。」
おせんさんの答えは、「ごめんなさい!」の意。
手抜きでも出前でもないのだ! 
“蒼井優の笑顔”という名の調味料が不可欠なんだ!!! 
簡単には嫁にはやれないんじゃ!!! 
「店の味は料理人の腕だけとは限らない。」の答えがやっと判明(爆)

で、千成商店街振興PR案、初夏の福引セール(特賞:箱根温泉一泊二日ペアご招待券)は、どうなったんだか???

また何の展開もなく淡々と終了w

この枠、ホントは優ちゃん&洋ちゃんでやるはずだったのに・・・

【タグクラウド】  大泉洋

【タグクラウド】 おせん 蒼井優 ジャニーズ
夏公開予定
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)

強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2、おせん#1、ホカベン#1)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3、おせん#2)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4、おせん#3)


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο




蒼井優



内博貴