『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』
井沢梨衣子@相武紗季の“ニンジンで世界を変える”父・芳春@岩松了と“イケメン大好き”母・牧子@高橋ひとみが突如上京
トイレの天井になんと裸エプロンの肩の揉み・叩き・ツボ押し28種インストール済みの“理想の彼氏型恋人ロボット”天城ナイト@速水もこみちが!!!!! お主は忍者ハットリくんかw

ケツの穴の小さかゴボウは、好かんけん!
「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんの勘違いは続き、ナイトはお父さんに認められようと料理を作ったり、肩を揉んだり、ピクニックへ出掛けたり・・・
森川靖@桜木涼介が販売統括部長・白鷺優貴@篠井英介にチクり、クロノスヘブン社営業部員・並切岳@佐々木蔵之介が隠してた記憶回路の不具合がバレちゃった(爆)
興味ないと言いつつ、「お前らしいなぁ」なんて意味深発言をした浅元創志@水嶋ヒロが、梨衣子を抱き寄せたぁ 

キスしろよ いや押し倒しちゃえよ(爆)

こりゃ〜大地震の前触れだね(ぇ

【タグクラウド】 
絶対彼氏 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 

上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)


井沢梨衣子ストラップ・浅元創志ストラップ




速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季




『おせん』
視聴率なんて気にしてたら、やってられないでやんす」
やはり大地震がぁ!!!

妻の愛した家を仕立て直したい木下クッキングスクール校長・木下秀雄@松方弘樹 vs 新築の2世帯に立て直したい娘・カンナ@佐田真由美
現れたのは、オプション・オプションでぼったくり手抜きは当たり前、犯人とエッチしてから逮捕する下品で衝動を抑えきれない“ささやき刑事”・・・ではなく帝都ホームズの郷田武史@升毅(ジャイアンは剛田武w)

じいさんのこさえた家を守りたい女大工の丁子@もたいまさこを見て、老舗料亭「一升庵」女将・おせんこと半田仙@蒼井優が、ついに立ち上がった
責任者はわっち、「一升庵」女将・半田仙でございます。今日のお代・壱拾五萬円、きっちり払って頂きます!
優ちゃん、かっくいい 極道の妻もびっくり(笑)
スーパーのお刺身やお惣菜やらプッチンプリンやらを詰め替えて提供w
再利用ではないから、鮮度はOK(爆)

“ヨっちゃんさん”江崎ヨシ夫@内博貴(元NEWS&関ジャニ∞)がとうとう皿を割った事を白状w
ついでにジョージ・ワシントンの桜の木の話は、作り話でやんすw


【タグクラウド】 おせん 蒼井優 ジャニーズ
夏公開予定
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)

強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2、おせん#1、ホカベン#1)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3、おせん#2)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4、おせん#3)  来週は“大どんでん返し”希望(絶対彼氏#5、おせん#4)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο




蒼井優



内博貴




妄想H☆Cぴょんネタですが何か?

『AN!AN!AN!MUSIC CHAMP』に出演し、お台場湾岸スタジオ屋上で新曲「ピョリリズム」を歌った第1弾。
ましゃは【のっち】がお好み(ガリレオ#5)

「Baby cruising Drama」を引っさげて、歌番組の老舗『ANステ』に出演した第2弾。
素直に言えないままじゃ・・・妄想H☆Cぴょん(仮)(あしたの、喜多善男#2)

↑の2つのまとめと、「ねるとんずのまじまじくん」出演&新曲「ドラマ・カーロニ」な第3弾。
妄想H☆Cぴょん×Perfumeです!!!

その他の詳しい軌跡は、平成キャンディーズ栄光への軌跡!!(テレビお気楽日記)参照。
hc1本家のアルバム『GAME』が1位取っちゃったり、仙台まで追っかけてて忙しかったんで3ヶ月ぶりのネタ投下
解散30周年記念のファンイベントも開催されたキャンディーズのマネージャーだった大里洋吉氏(現アミューズ会長)も“平成のキャンディーズ”な3人の活躍に大喜び(笑)

スーぴょんです。ミキぴょんです。ランぴょんです。
3人合わせてH☆Cぴょんです!よろしくお願いしま〜す。

エリぴょん・スー=かしゆか(ロング)
まこぴょん・ミキ=あ〜ちゃん
アンナぴょん・ラン=のっち(ショート)
H☆Cぴょんってなんて字余りな・・・読み方もわからん(爆)
キャラ設定も合ってるのかどうか疑わしい・・・な妄想ネタ第4弾


σ(●゜∇゜●)の手と頭もどっかに映ってるPV(ショート)はココ
元歌フルサイズはココ
「ドラマティックガール」
素敵なドラマを見て マネをしてみたら
あたりまえの幸せがくるかな?
キミが演じてた 最高のアイディア
すぐに試してみたいけれど

柔らかでくさい言葉たち並べて
ヒロインみたいな女の子になれるわ
ドラマレビューの世界で 自分を隠して
たぶん でもね 私は

(ドラマティックガール) トラバしたいけど
(say love me girl) あの人に届かない
(ドラマティックガール) ドラマみたいな
(It's brave new world) 世界に生きたいのよ
(ドラマティックガール) 恋をしたいから
(say love me girl) あの主題歌信じて
(ドラマティックガール) この気持ちだけは
(It's brave new world) 作り物じゃないでしょ

素敵なドラマを見て レビューを書いてたら
あたりまえのように刺激的で
脚本家の思いついた 空想の夢いっぱい
なにか違和感に 気がついた

柔らかできれいなスタイルで キラキラ
あの子みたいにかわいくなれたら
現実の世界で 毎日夢いっぱい
たぶん でもね 私は

(ドラマティックガール) トラバしたいけど
(say love me girl) あの人に届かない
(ドラマティックガール) ドラマみたいな
(It's brave new world) 世界に生きたいのよ
(ドラマティックガール) 恋をしたいから
(say love me girl) あの主題歌信じて
(ドラマティックガール) この気持ちだけは
(It's brave new world) 作り物じゃないでしょ
★くり返し

hc2






いつものやっつけハメコミw

では、来週までの宿題
次のPVと詞を見ながら、誰か替え歌作ってねw

「シークレットシークレット」
本当のキミを 知りたいの
キラキラで目が眩むけど
斜めから恋しながら
その秘密を解いて
足りないよ キミを 知りたいの
触れる指先が切れそうだ
最高の甘い笑顔で嘘ついた
キミはいつでもシークレット

いつか抱きしめたいでしょ
駆け引きの見える場所
うしろ姿が切ない
それはほら気のせいでしょ

本当のキミを 知りたいの
キラキラで目が眩むけど
斜めから恋をしてる
その秘密を解いて
足りないよ キミを 知りたいの
触れる指先が切れそうだ
最高の甘い笑顔で嘘ついた
キミはいつでもシークレット

これは運命なんだね
たしかにそんなようだね
いつも信じているよ
気付かないふりするよ

本当のキミを 知りたいの
キラキラで目が眩むけど
斜めから恋をしてる
その秘密を解いて
足りないよ キミを 知りたいの
触れる指先が切れそうだ
最高の甘い笑顔で嘘ついた
キミはいつでもシークレット   ×2