『おせん』
「楽しかったでやんす」
日本美術史が専門の大学准教授・千堂保@小泉孝太郎とのデートに大満足だったが、己を磨きたいとお見合いを断られた老舗料亭「一升庵」女将・おせん・・・だけど同級生が木下優樹菜なんてありえへん普通の23歳・半田仙@蒼井優を見てるこっちも幸せでやんす
デートと言えば、σ(●゜∇゜●)も蒼井優ちゃんとテーブル1つ挟んで1時間半の時を過ごしまちたw
「ありがとさんの心でもって、いただきます」したよ。
ドコが育ってるのかイマイチ見えてこない、“ヨっちゃんさん”江崎ヨシ夫@内博貴(元NEWS&関ジャニ∞)の特製ハンバーグではなく、チキンのローストグレービーソース温野菜サラダを(笑)
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)
苦虫女ついに公開日が決定でやんす!!!
蒼井優・森山未來・あんぱんち出演『百万円と苦虫女』は7/19公開
舞台挨拶行けるのか?w
「百万円と苦虫女」原作本も発売されたから、自分が出るシーンの位置を確認しとかなきゃw 
【タグ】 おせん 蒼井優 ジャニーズ
7/19全国公開
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)

強引にまとめた。(おせん#1)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(おせん#2)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(おせん#3)  来週は“大どんでん返し”希望(おせん#4)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(おせん#5)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο




蒼井優




内博貴




『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』
鉄分不足で貧血だぁ? 自分で抱きついといてw
浅元創志@水嶋ヒロの照れ隠しに、乗るしかない井沢梨衣子@相武紗季(爆)
そこへ現れたのが、浅元将志@中村俊介に呼ばれてパリから帰国した創志の元カノ“瑠璃色の地球・少年時代”平井夏美@“新婚ホヤホヤ”酒井彩名。
梨衣子ったら、国際スイーツコンクールのライバルと恋のライバルを勘違い(笑)

ハチマキして応援団ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
黄色いボンボンで※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
海へ飛び込んでカツオ釣りw
行動も変なら、電池切れも早くなり、動きもカクカクになった“理想の彼氏型恋人ロボット”天城ナイト@速水もこみちは、「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんにあっさりとロボットだと告白w
お〜い! 鈍感だから、まだ気付いてないがw
クロノスヘブン社営業部員・並切岳@佐々木蔵之介の動きも慌しい・・・

創志と夏美の焼け木杭に火が付いた現場を目撃しちゃったり、友達だと思ってた伊藤美加@上野なつひに裏切られたり、幼稚園児にスイーツを褒められた梨衣子は、ナイトの胸の中へ飛び込んだぁ
(゜゜;)\(--;)ォィォィ どっちか1人(1台)にしろw

いや〜三角関係が面白くなってきたわ〜


【タグ】 絶対彼氏 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 
強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4)  来週は“大どんでん返し”希望(絶対彼氏#5)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6)

上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)


井沢梨衣子ストラップ・浅元創志ストラップ




速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季




妄想H☆Cぴょんネタですが何か?

『AN!AN!AN!MUSIC CHAMP』に出演し、お台場湾岸スタジオ屋上で新曲「ピョリリズム」を歌った第1弾。
ましゃは【のっち】がお好み(ガリレオ#5)

「Baby cruising Drama」を引っさげて、歌番組の老舗『ANステ』に出演した第2弾。
素直に言えないままじゃ・・・妄想H☆Cぴょん(仮)(あしたの、喜多善男#2)

↑の2つのまとめと、「ねるとんずのまじまじくん」出演&新曲「ドラマ・カーロニ」な第3弾。
妄想H☆Cぴょん×Perfumeです!!!

「セラガ」が「ドラガ」に変身した第4弾。
NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6、おせん#5、妄想H☆Cぴょん#4)

その他の詳しい軌跡は、平成キャンディーズ栄光への軌跡!!(テレビお気楽日記)参照。

スーぴょんです。ミキぴょんです。ランぴょんです。
3人合わせてH☆Cぴょんです!よろしくお願いしま〜す。
エリぴょん・スー=かしゆか(ロング)
まこぴょん・ミキ=あ〜ちゃん
アンナぴょん・ラン=のっち(ショート)
H☆Cぴょんってなんて字余りな・・・読み方もわからん(爆)
キャラ設定も合ってるのかどうか疑わしい・・・な妄想ネタ第5弾

先週、「替え歌作ってね」って言ったら、あっさり完成(爆)

「キーボード キーボード 作詞:みのむしぴょん
本当の内容 知りたいの
キラキラで目が眩むけど
斜めからレビューしながら
その秘密を解いて
足りないよ それじゃ 知りたいの
触れるキーボード 壊れそうだ
最高の甘い感動で 笑った
ドラマはいつでもシークレット

いつか突き止めたいでしょ
駆け引きの見える場所
次回の内容切ない
それはほら気のせいでしょ

本当の内容 知りたいの
キラキラで目が眩むけど
斜めからレビューしてる
その秘密を解いて
足りないよ それじゃ 知りたいの
触れるキーボード 壊れそうだ
最高の甘い感動で 涙した
ドラマはいつでもシークレット

これは運命なんだね
たしかにそんなようだね
いつも信じているよ
気付かないふりするよ

ドラマの内容 知りたいの
キラキラで目が眩むけど
斜めからレビュー してる
その秘密を解いて
足りないよ それじゃ 知りたいの
触れる キーボード 疲れる
最高の甘い感動で ワクワク
ドラマはいつでもシークレット


まこぴょんといい替え歌のセンスあるなぁ〜
ネタが尽きたので、いづれまた・・・
7/9に新曲が出るからねぇ(笑)