『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』
「梨衣子おはよう。オレ、かわいい?」  
かわいすぐる
あの髪留め(爆)

クロノスヘブン社販売統括部長・白鷺優貴@篠井英介は、アパートの大家・吉岡鉄子@峯村リエもあっさり乗り換えたボディータッチと甘い言葉で迫る高性能恋人型ロボット02 T・O・S・H・I・K・I トシキさん@阿部力を送り込んできた
営業部員・並切岳@佐々木蔵之介の開発した“理想の彼氏型恋人ロボットNIGHTLYシリーズ01モデル”天城ナイト@速水もこみちが負ければスクラップになっちゃう運命・・・ 
井沢梨衣子@相武紗季ったら、「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんに、ナイトがロボットだって事をあっさり喋っちゃった(爆)
ちっとも動じない真矢ね〜さん・・・さすがだわぁ(笑)
梨衣子の命より自分の身の安全を優先したトシキと捨て身で梨衣子を助けたナイト・・・
「ナイトは私にとって大切な存在だから。。。」

まるでだねw

パティシエになる夢を捨てられない梨衣子と国際スイーツコンクールに出場するため辞表を出した浅元創志@水嶋ヒロ vs ASAMOTO副社長・浅元将志@中村俊介&創志の元カノ・平井夏美@“新婚ホヤホヤ”酒井彩名の戦いの火蓋も切って落とされたぁ

【タグ】 絶対彼氏 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 
強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4)  来週は“大どんでん返し”希望(絶対彼氏#5)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6)  蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(絶対彼氏#7)

上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)


井沢梨衣子ストラップ・浅元創志ストラップ




速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季



『おせん』
先週買った「百万円と苦虫女」原作本をまだ1ページも読んでないでやんす。車通勤だと読む暇がないw
「ドラマの主演は、わっちも初めてなもんで、映画と違ってハードでやんす」
味噌蔵の甕の中に入っていたのは、妖怪でも生首でもなく塩麹でやんした(爆)
店を出てった留吉@向井理も豚の麹漬けの網焼きで清二@杉本哲太に認められ戻って来れたでやんす。
老舗料亭「一升庵」女将・・半田仙@蒼井優の憎い演出でやんした。
バレーボールの延長と“ヨっちゃんさん”江崎ヨシ夫@内博貴(元NEWS&元関ジャニ∞)の力入り過ぎっぷりで、優ちゃんの笑顔で癒されたのも帳消しでやんすw


【タグ】 おせん 蒼井優 ジャニーズ
7/19全国公開
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)

強引にまとめた。(おせん#1)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(おせん#2)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(おせん#3)  来週は“大どんでん返し”希望(おせん#4)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(おせん#5)  蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(おせん#6)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο




蒼井優




内博貴