『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』
国際スイーツコンクールに出場するために辞表を出しちゃって、行く所もない子猫のようなw浅元創志@水嶋ヒロを拾ってあげた「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんは、クロノスヘブン社営業部員・並切岳@佐々木蔵之介と“理想の彼氏型恋人ロボットNIGHTLYシリーズ01モデル”天城ナイト@速水もこみちの話を聞いてしまった  
(-- )o< ヌスミギキッ
過去は振り返らない主義で、パリで踊り子をしていたらしいアパートの大家・吉岡鉄子@峯村リエの本命は、ナイト?創志?それとも高性能恋人型ロボット02 T・O・S・H・I・K・I トシキさん@阿部力?
井沢梨衣子@相武紗季を散々いじめた伊藤美加@上野なつひも会社を辞めちゃったよぉ。
創志の元カノ・平井夏美@“新婚ホヤホヤ・14日は殺人犯”酒井彩名に連れられてリベルテにやってきたASAMOTO副社長“マー君”浅元将志@中村俊介と創志がマナカナみたいにハモル、ハモる・・・仲がいいんじゃんw 
「お前よくやったよ・・・」 

一時審査落選と思いきや背中に合格通知がw

「ラスフレ」の東武動物公園に続いて遊園地での撮影・・・今回は八景島シーパラダイス(笑)
出演者&スタッフの慰労も兼ねたロケは温泉旅行が定番だったけど、こんな所にも経費削減の波が・・・

忠告とは裏腹にロボットであるナイトに恋愛感情を抱きつつある梨衣子と本気で梨衣子を愛しているナイトを心配し、並切を呼び出したふじ子。

「オレさぁ、お前が好きだ! お前のことが好きなんだよ・・・」

「私も・・・ずっと好きでした!」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! アトマイザー劇場

ナイトのハートがドッキドキ 異常発生???

いよいよ本格的に三角関係が始動!!!


【タグ】 絶対彼氏 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 
強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4)  来週は“大どんでん返し”希望(絶対彼氏#5)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6)  蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(絶対彼氏#7)  完璧な計算で作られたロボット(絶対彼氏#8)

上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)


井沢梨衣子ストラップ・浅元創志ストラップ




速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季



『おせん』
ようやく「百万円と苦虫女」原作本を半分読んだでやんす。
なかなか面白いでやんす 続きが早く読みたいでやんす。

藁で炊いたご飯にネギ味噌、ゆず味噌、みょうが味噌の3種類のおかず味噌をつけて食べるコトコト飯・・・美味そうでやんす。
ところが、仲居・鈴木テル子@鈴木蘭々の中学の同級生で今はグルメ雑誌の編集者・藤木くん@六角精児ったら、雑誌には載せないって約束だったのに、ドブロク濁ってたとは(違 ブログに載ってたとは・・・

がなくなり大慌て・・・屋根のは無理でしょ〜(爆)
で炊くのは簡単。でも大事な何かを失くしてしまう」と老舗料亭「一升庵」女将・・半田仙@蒼井優が行方不明に
まさか100万円貯まったから、放浪の旅に出掛けたとか 
と思ったら、神輿の上・・・じゃなくてチンピラたちのトラックの上に軽トラ珍品号、その上に大量の藁が(笑)
雷様(違 米屋の牧野さん@高木ブーが食べるおむすびもの美味そうなこと(笑)

“ヨっちゃんさん”江崎ヨシ夫@内博貴(元NEWS&元関ジャニ∞)の感想はないでやんすw


【タグ】 おせん 蒼井優 ジャニーズ
7/19全国公開
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)

強引にまとめた。(おせん#1)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(おせん#2)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(おせん#3)  来週は“大どんでん返し”希望(おせん#4)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(おせん#5)  蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(おせん#6)  完璧な計算で作られたロボット(おせん#7)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο




蒼井優




内博貴