『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』
初期化できないってさぁ!!!!!
自分の意思を持ち愛を捧げ抜く純粋な心を持った“理想の彼氏型恋人ロボットNIGHTLYシリーズ01モデル”天城ナイト@速水もこみち vs クロノスヘブン社販売統括部長・白鷺優貴@篠井英介は、井沢梨衣子@相武紗季&クロノスヘブン社営業部員・並切岳@佐々木蔵之介の願いが通じ、ナイトの勝ち
梨衣子ったら、国際スイーツコンクール本選出場と人間である浅元創志@水嶋ヒロを捨てて、もこロボを選んじゃったよ (-"-;A ...アセアセ

「ただのお休みのキスだよ。」
そうだよね〜 挨拶だよね〜 何でもないよね〜 はるな愛風w
ナイトにキスしたら体温が元に戻りおった・・・
「井沢さん、何か特別なことでも?」
「そんなんじゃ私の事、落とせないっすよ」
「あれは遊びだったの?」
そんなの 関係ないから〜!関係ないから〜!
関係ないから〜!関係ないから〜!

元気モリモリ夢がモリモリなお姫様抱っこのオマケ付きで迎えた梨衣子とナイトの朝でしたとさw 
2人は、アクアシティお台場から潮風公園へ・・・
潮風公園って、お台場なのに空いてるからねぇw

怒ったり〜驚いたり〜笑ったり〜悲しんだり〜
ラジバンダリ〜!

「さようなら、創志さん」 
単身パリに渡ることを決意した創志に意味深な発言。
「ふじ子さん、今までお世話になりました。」
「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんに、これまた意味深な発言。

「愛してるよ、梨衣子。ずっと愛してる
「オレは梨衣子を愛せて幸せでした。」

メインIC:機能稼働率ってのは、ナイトの寿命みたいなものだったのね
全ての機能が停止って事は・・・

「彼の中にあなたへのメッセージが残っていました。通常はこんなに焼け焦げたりはしません。これは01があなたの為に必死に生きた証です。」
真っ黒焦げのIC・・・

オレは今、梨衣子とデートの待ち合わせをしています。案の定、梨衣子は遅刻。だけど梨衣子はきっとオレの為におしゃれをしているから遅れているんだよね。
梨衣子、ずっと側に居てあげるって約束したのに、本当にごめん。
オレはどんな梨衣子も大好きだよ。口を開けて寝ている梨衣子。怒った梨衣子、笑っている梨衣子、お菓子を作っている梨衣子も、一生懸命な梨衣子も、全部大好き!
梨衣子は自信を持って前へ進んで。創司さんと一緒にパリへ行って!梨衣子なら絶対に大丈夫だから・・・泣かないで!梨衣子、笑って!梨衣子の笑顔は、きっとみんなを幸せにするから。
梨衣子、オレは梨衣子のこと、空の上から見守ってるよ。梨衣子の幸せ、ずっと・・・願ってる。
梨衣子、今日は服も笑顔も一段とかわいいね。
梨衣子、愛してる。梨衣子、手つなごう。

なんで、なんでもっと優しくしてあげられなかったんだろう?
もっといっぱい楽しい想い出作って上げられたのに・・・

後悔する梨衣子。。。
でも結局は、創志とくっつくのであった(爆)

「知ってるわよ。あんたの彼氏でしょ?」
アパートの大家・吉岡鉄子@峯村リエったら、これまた泣かせるw

梨衣子が編んだマフラーを巻き、四つ葉のクローバーを手に、眠るナイト。
いい夢見ろよ。
そして
あばよ! 柳沢慎吾風w

もこロボの「一途な恋」に泣かされた (;>_<;)ビェェン
最終回にして「ラスフレ」を超えたね。
真矢ねーさん・蔵之介を初め、どのキャラも愛らしくて、ハマってたなぁ。
人間を超越したもこみちの、ロボットなりきり演技w
「アテプリ」で共演を果たした相武紗季が予想外に良かった(爆)

Night of The knife 君を抱き寄せ
この街に踏み出そう
見えない力に 流されそうな日々と
闘い続けた 君に励まされて
We are going to, We are going
to step into the night 

あの日止まった“もこロボ”が 
また動き始めたら
幸せな物語 永遠だよ もこロボ2  元ネタ

評価:★★★★☆

【タグ】 絶対彼氏 相武紗季 花ざかりの君たちへ 鹿男あをによし 真矢みき 
強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4)  来週は“大どんでん返し”希望(絶対彼氏#5)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6)  蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(絶対彼氏#7)  完璧な計算で作られたロボット(絶対彼氏#8)  雷様仏様チンピラ様(絶対彼氏#9)  もこロボvsイケメン元専務&本枯節vs鰹節パック(絶対彼氏#10)

上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3) (相武、真矢)
沢尻エリカと体操をしたw(『クローズド・ノート』エキストラレポート) (篠井)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (蔵之介)


井沢梨衣子ストラップ・浅元創志ストラップ





速水もこみち


水嶋ヒロ



相武紗季



『おせん』
おっきい牧場って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ヤマジョウ社長@夏八木勲は、本枯節を作り続けた鰹節工場は売らないってさw
老舗料亭「一升庵」女将・半田仙@蒼井優が出した土佐のカツオ丼を食べた伝説の鰹節職人・藤坂次郎の息子、商社・エンプール(YENPOOL)の“カツブシ王子”藤坂守改め矢田守@加藤雅也は、その懐かしい味にびっくらこいたんでやんすね。
で、本枯節のラインを残して欲しいとエンプール社長・金池@内藤剛志に直談判。

「競売にかけるなり、破産するなりご自由になさってください。」
冷酷なヤツだわ  彡(-_-;)彡ヒューヒュー

しかも金池ったら裏から手を回して、中央銀行からの融資8000万円を一括返済しろとか、「千成地区・再開発計画」を持って来て、絶滅危惧種のホッキョクグマな一升庵を買収してビルを建てるだとw

キュウリが入った河童の味噌汁って え〜っ! キャン×キャン風w

「一升庵はココにある。あんたが一升庵だ。」
と言っても過言ではないのだ。
久しぶりに登場の大女将・半田千代@由紀さおり


突然辞めた“ヨっちゃんさん”江崎ヨシ夫@内博貴(元NEWS&元関ジャニ∞)が、入った店で、ささやき女将の得意技、再利用!使い回し!
の証拠を録音してきたのに、それは利用しないとおせんさんは宣言。

マヨネーズをかけまくるのはマヨラー。ケチャップはケチャラー

そばうどんどっちを残すかって?

どんな終わり方じゃw

もちろんうどんをキープでよろしくお願いします

あぁ〜ホント、優ちゃん以外見るものがなかったw

評価:★★☆☆☆

【タグ】 おせん 蒼井優 ジャニーズ
7/19全国公開
蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート)
蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違ったり・・・(『百万円と苦虫女』エキストラレポートパート2)

強引にまとめた。(おせん#1)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(おせん#2)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(おせん#3)  来週は“大どんでん返し”希望(おせん#4)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(おせん#5)  蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(おせん#6)  完璧な計算で作られたロボット(おせん#7)  雷様仏様チンピラ様(おせん#8)  もこロボvsイケメン元専務&本枯節vs鰹節パック(おせん#9)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο




蒼井優




内博貴