『正義の味方』
山下ミドリ@“19クール連続でドラマに出続ける女”滝沢沙織に頼まれた3倍も4倍もの仕事をこなす、政務省勤務の美しい人の皮をかぶった恐ろしい悪魔良川槇子@山田優の左手の薬指に燦然と輝く結婚指輪
良川の父・克夫@平泉成と母・里美@山口いづみの用意した寿司を軽く平らげたり〜、中田容子@志田未来に神奈川県青葉区いずみの町2-6-1 オークウッドコート1405号室の掃除をさせたり〜、ラジバンダリ〜!
志田ちゃんったら、家政婦というよりは影武者ね(爆)

今度こそ私は、自由だぁ!!!

姉の呪縛から解放され、小松響子@“幸福のスイッチ”中村静香&島崎麻衣@“あっぱれキグルミたらこさんま大先生”志村玲那とともにやってきたのは、「GO!GO!SHIODOMEジャンボリー」


ポニョだぁ
夏休みのイベントに映画に、宣伝に抜かりのない日テレ(爆)
崖の上のパフュ・・・じゃなくて『崖の上のポニョ』

日の出桟橋からシーバスに乗って、行くのはフジテレビのお台場冒険王
「坂の下のボニータ」って飛べないブタ?w

ブタもおだてりゃ木に登る

母・春子@“暑中お見舞い申し上げます”田中好子の父・五郎@佐野史郎操縦法は、しょうゆうことw 

「行こうよプール!流れるプール!いいじゃ〜ん!夏休み終わっちゃうんだよ?」
ついに手に入れた自由を噛み締める容子の元に不幸の電話が(爆)

「直紀さんが食べたいって言ってるの。カレーってじっくり煮込んだ方が美味しいでしょ?直紀さんは、あんたの義理のお兄さんよ。どっちが大切なの!」
そりゃ〜友達とプール行く方が大事だって(爆)
「国の為にみんな命磨り減らして働いてるの! お互い助け合うことが大事でしょ〜? 理屈はいいから、まず動きなさい!」
悪魔・槇子は仕事に熱いんじゃなくて、横浜生まれの横浜育ち、趣味はシーカヤックで東大卒の政務省勤務の28歳・良川直紀@向井理の好物のチキンカレーを妹に作らせる為の電話をしてただけですからw

チキンがコケコッコー!(意味不明w

学校一のイケメン・岡本陸@“ついに声変わり”本郷奏多と対抗心メラメラの自称彼女・森山知佳@西内まりやと3人でメアド交換して映画に行くだぁ?
奇妙な三角関係は、KY陸によってこじれまくる(爆)

手料理持参でやってきた姑・里美が、カレーにあたり入院(爆)
鶏のムネ肉300gジャストで315円ってことは、100g・105円・・・高いw
肉盛商店海賊版DVDをこさえてたとは!!!

正義の味方・槇子は夫を立てまくり、異例の出世でドンボから緊急帰国

石狩熊子⊂( ̄(工) ̄)⊃に束の間の自由と安息の日々が訪れたが、そう長くは続かない・・・
おばちゃま里美と共同戦線を張って、悪魔・槇子の鼻をへし折ろうって流れかな?


【タグ】 正義の味方
もこロボの再来!?悪魔・優参上!(正義の味方#1)  姉のあやつり人形(正義の味方#2)  消えてないっすよ!(正義の味方#3)  落としても3秒ルールでセーフw(正義の味方#4)  真夏の合併号w(正義の味方#5)
愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 志田未来 
ドリーム☆アゲイン 探偵学園Q わたしたちの教科書 14才の母
『母べえ』初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1
『母べえ』舞台挨拶付き完成披露試写会@丸の内ピカデリー1
『椿山課長の七日間』舞台挨拶@東劇

本郷奏多   ヒミツの花園
花園ゆり子に会ってきた!(ヒミツの花園#7)
『NANA2』舞台挨拶@日劇2

向井理
おせん  のだめカンタービレ 

『チーム・バチスタの栄光』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ(佐野史郎)





志田未来




山田優



向井理



本郷奏多