『ギラギラ』
鼻が詰まってても、がんばるわ!!! σ(●゜∇゜●)も風邪w
ホストクラブ「リンク」オーナー・園部有希@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんとボウリングは、切っても切り離せない(爆)
リストラされ家族を守るために出戻った伝説のホスト・七瀬公平@佐々木蔵之介に、エステサロン経営&イーグルの彼女・小夜@原幹恵を指名替えされたナンバーワンホスト・イーグル@五十嵐隼士は、大荒れ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

公園でサンドイッチ&子供たちとサッカー vs ブランド店でダイヤをお買い物
世の女性は、どっちのデートを選ぶ
あら〜公平の妻・桃子@”ダメダメホステス麻弥”原沙知絵と愛娘・織江@山田萌々香とのバイキングの約束をすっぽかしちゃった(爆)
(*゜ー゜)db(゜ー゜*)ユビキリゲンマン♪は、寸止めに終わったので、約束を破ってもセーフ(ぉぃ 

“銀座の将軍”葛城大成@石橋稜とホステス・美波優奈@“昼は捜査官”芦名星は、銀座に進出してくる新宿「アトラス」会長・堂島文治@平泉成の仲間のはずなのだが、なぜか「リンク」側にも着いているし、どっちの味方なの

エステの経営に失敗した小夜は、セーラー服を着る風俗「はいから女学園」の面接を受けると決心
面接はあっさり合格。接客の講習へ。。。
助けに来た公平はボッコボコw イーグルも玉砕w
そこへ真矢姐さん参上 あれは300万?500万? ( ̄Д ̄;;
イーグルが昔の自分と似ているから必死だったのね!!!

で、惚れた女の為に借金は全額払うし、結婚してくれってさ(爆)

お〜い!!! 福岡へ行っちゃうのかよ!!!

イーグル、敵前逃亡(ぇ 寿退社ですか・・・
第2話にして、ナンバーワンホストが消えたw

ヽ@(o・ェ・)@ノ ウキキ〜♪ ヾ@(o・ェ・o)@アイアイ アイアイ♪
こんなヤツに店を任せていいんですか イーグルさん(爆)

公平の後輩である「アトラス」プロデューサー・影士@阿部力ったら、ホストをごっそり持ってたんかい

「リンク」 vs 「アトラス」の戦いの火蓋が切って落とされた!!!

ダンディー蔵さまの策はいかに ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

【タグ】 ギラギラ
恵子がリュックをしょって来る(ギラギラ#1)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】 佐々木蔵之介  
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 
『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
『サマータイムマシン・ブルース』舞台挨拶@渋谷アミューズCQN

【タグ】 真矢みき  シバトラ アテンションプリーズ
上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3)

花ざかりの君たちへ わたしたちの教科書(五十嵐隼士)

【タグ】 戸田恵子  太陽と海の教室
恋のから騒ぎドラマスペシャル〜Love Stories V〜
完成披露試写会へも初日舞台挨拶へも行けなかったので「三谷幸喜のマジックの種」を渋谷パルコまで見に行ったりした映画『ザ・マジックアワー』のレビュー
伊東四朗一座〜帰ってきた座長奮闘公演〜「喜劇 俺たちに品格はない」@本多劇場(6/10昼)
戸田恵子 CASUAL LIVE@STB139六本木スイートベイジル(5/10夜)



佐々木蔵之介



三浦翔平


五十嵐隼士