『Room Of King』
ココのイケメン看護師を、ホストクラブ「リンク」で働かせばいいんじゃん?
そうすれば伝説のホスト・七瀬公平も大助かり(爆)
汚L(OL)の次の患者は、妊娠してるのにSEXしてないって言い張ったこの前の子。
「清潔にしてる?」「ちゃんとつけてる?」
大盛りつゆ濁玉付き牛丼@「すき家」がいつもお決まりのピンクが大好きで股下が85cmある六本木の産婦人科「響産婦人科」院長・響京子@井川遥に脅迫文を送りつけているのは誰なんだぁ???

昼は青山の生花店、夜はバーで働くフリーターカミカゼボーイ“もりじ”森次郎@水嶋ヒロは、大富豪の娘でレストランオーナー・土方マリア@秋本奈緒美に、ただの花屋のバイトなのに假屋崎省吾みたいな華道家に仕立て上げられたw
花にかけたケチャップが大好評!!!
これぞ運命の赤い糸(ガッキーではないw)ならぬ、運命の赤いケチャップかいな(爆)

ピッコリーヌがマジルに伝えたかったことは、絶望なんだってよ!!!
それを優しさに置き換えて映画化したい映画プロデューサー・細野春臣@平山広行・・・作者に言わせると「パッション」とか「ラブ」が伝わらないらしい(爆)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) お疲れサマンサ〜!
売れっ子スタイリスト“マジマックス”真島洋平@渡部篤郎が、大物ミュージシャンの布袋寅泰(本人)を「砕けさせてやる!」って宣言したプレゼンは、全部カットかよ(爆)
ヘアメイクの堀田ノボル@前田健との共作チューリップ頭のガンダム布袋BE MY BABYが見たかったw

旦那と小6の子供を家に置いて突如引っ越してきた主婦・藤代和江@“あなたも狼に変わりますか? ”石野真子は、何して登りつめるのやら? ベタに家庭料理のカリスマか あ〜キムチ鍋の締めのおじやが美味そうw

立てこもり犯の人質になり時の人になったことで、同僚からイジメられてた銀行窓口勤務のOL・浅田朝子@鈴木杏は、オフィス・ウイッシュ芸能1部チーフマネージャー柴田勝@“この印籠が目に入らぬか!”伊吹吾郎の名刺を持ってって、ついにアイドルの契約しちゃったのね!!!
まずは、ダイエットが必要だw

宴も終わりに近付いた頃に登場したIT関係で働く田中正一@深沢敦は、計算する男の子? それとも女の子

またしても南青山不動産・伊集院松@ミッキー・カーチス、伊集院竹@斉木しげる、 伊集院梅@我修院達也の素性と、このゲームのルールは、今週もわからずw


【タグ】 Room Of King
松です!竹です!梅です!3人合わせて伊集院です!(Room Of King#1)  チューリップ頭のガンダム行きます!(Room Of King#2)  ぬっくんが佐田真由美とS●Xだぁ!?(Room Of King#3)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】 絶対彼氏  花ざかりの君たちへ
『チーム・バチスタの栄光』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (井川遥)



水嶋ヒロ




鈴木杏・井川遥


大宮エリー



『トンスラ』  放送終了後、オフィシャルで全編無料配信中
「そうはさせねぇ!まだまだ!」
18歳で女子高生作家として衝撃デビューしたはいいがすっかり原稿を書けなくなった真っ赤な部屋に住む22歳の小説家・柏葉ミカ@“ヒーローになってくれますか?ヌードになってみました。パッツンksyk”アミューズ所属・吉高由里子は、わさびたっぷりの寿司を監禁しているダメ編集者・ヤブこと薮田秀彦@温水洋一に食わせ、水を飲ませないよう赤いヒールで手を踏みつけた。 ウリャ!( ̄ー ̄)θ

「ボケ無し!」
毛無しの間違いじゃ 毛は減るが、頭頂部のホクロは増殖(爆)
「どうも〜秀彦の母でございます〜」
ハモンドオルガンで「J.S.バッハ フーガ ト短調 BWV578“小フーガ”」を弾きながら一昔前の桃井かおり風の格好でコントスタート(爆)
「おならした〜い!!!」ってことで、あまりのキモさに追放決定!

入れ違いに、ヤブとは正反対のキャラの前科者で、刑務所を出たばかりの一卵性の双子の兄・薮田雪次郎@温水洋一(二役w)がやって来たぁ!!!
バラバラにした所で、キモいからふりかけにして食う気はない。

「その前に、ハイ、コーヒー」
ミカったら雪次郎のハゲ頭にコーヒーをかけたぁ!!!
「ほ〜ら〜リアクションがまんまヤブじゃねぇか!お見通しなんだよ。そんな手に引っかかんねぇよ!」
頭頂部にすいかの種w 雪次郎とヤブは、やはり別人(爆)
ミカはソファーに縛られ、逆に監禁w
今週も出ました、笑エル話だけのサイコロが(笑)
ゾウに踏まれても潰れないペンケースって、そういやあったようなw
授業中のおもらし、彼氏の前でのオナラはないけど、はあるのね!!!
朝急いでて無理して踏ん張っちゃったのね!!!!!
CMでやってる薬ってボラギノールですか 他は知らないw

ミカの財布と携帯を手に、弟監禁の慰謝料1000万を下ろしに銀行へ向かった雪次郎だったが、廊下でヤブと言い争う声が・・・
あら〜玄関のモニターに映ったのは、雪次郎・・・じゃなかったヤブの一人芝居 (゜゜;)\(--;)ォィォィ
「やっぱりこんなことだろうと思ったよ!手の込んだことしてくれたね!」
手足を縛られ、今度こそホントに監禁されたぬっくん
「ヤブ、怪我しちゃったね。ごめんね
マキロンを頭頂部の傷口に吹き掛けるドSなミカ
あ〜快感w

今週は『うた魂♪』の田中誠が監督・脚本。
机の上にあったチチヤスヨーグルトが、食べたくなったのであ〜る(銀河万丈風

【タグ】 トンスラ
はげ〜Love!!!(トンスラ#1)  加勢に加護に無法地帯w(トンスラ#2)  ぬっくんが佐田真由美とS●Xだぁ!?(トンスラ#3)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】 吉高由里子 太陽と海の教室 喜多善男 温水洋一
舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』



吉高由里子




温水洋一