チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。
単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファンということではない(爆)
『イノセント・ラヴ』
私文書偽造、盗撮、窃盗、ストーカーの次は、住居不法侵入
次々とを重ねるホリキッター(爆)

6年前のクリスマス・イブの夜に父親と母親を惨殺された秋山佳音@“”堀北真希は、ハウスクリーニングをクビになり、山本和美改め山田加奈子と名乗り、今度は駅の掃除のバイトをスタート。
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!
そんなハンカチの落とし方は、ありえない!

次々とを重ねた甲斐があったのかホリキッターは、教会で子供の聖歌隊を率いながらパブレストランでもバイトで弾いているピアニスト・長崎殉也@“一本調子”北川悠仁(ゆず)の家を、週1で掃除をすることに。。。

殉也に密かに恋心を寄せている桜井美月@香椎由宇は、眠り続ける殉也の恋人・聖花@内田有紀の死を願ったことを神に懺悔 ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
殉也の大学時代からの親友で、デザインの仕事をしている瀬川昴@“役がハマり過ぎのテロリスト”成宮寛貴も、これまた殉也にイケナイ恋心を寄せている訳で・・・
聖花の人工呼吸器を抜こうとしやがったw

雑誌記者・池田次郎@豊原功補は、“両親を刺したんじゃなくて焼いただけ”と冤罪を主張する耀司@福士誠治に会いに長野まで行っちゃって、何を狙っているのだろうか???

プレゼントしたオルゴールのお返しに、オルゴールをもらいV(○⌒∇⌒○) ルンルンのホリキッターは、手作りのサンドイッチを手に殉也に会いに
だがしかし、ホリキッターがそこで見たのは、ピアノを弾く殉也とそれに寄り添うの後姿だった!!!
お兄ちゃん、人はどうして嘘をつくのでしょうか? 
誰かを喜ばせたくて? それとも悲しみに突き落としたくて?
“あの人を見ているだけで幸せ”なんて、私は自分に嘘をついてた。

あの〜あんたが先走りし過ぎてるだけのことで(爆)

果たして純也を手に入れるのは誰だろうか?
眠り続けるが、たまに笑う恋人・聖花?  
ちっとも可愛さが醸し出されない幼なじみの美月?
ゲイなの?バイなの? 禁断の昴?  
それとも、何も考えてない自己中・ホリキッター
聖歌隊のちびっ子、ルリコ・ハルコ・ミドリも参戦か

モテモテ殉也を巡る恋のバトルの幕が、今切って落とされたぁ!!!

最終回は“アヤパン”高島彩が勝つのか(爆) こりゃ楽しくなりそうだw

【タグ】 イノセント・ラヴ
眠れる森のホリキッター(イノセント・ラヴ#1)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】 堀北真希  花ざかりの君たちへ
おかえりホリキッター!『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2話スペシャル』
『映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝』舞台挨拶@日劇2
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』舞台挨拶@日劇1
『アルゼンチンババア』イベント付きプレミア試写会@中野サンプラザ
「TRICK〜トリック劇場版 2」舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

『アンフェア the movie』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
『NANA2』舞台挨拶@日劇2 (成宮寛貴)

【タグ】 ラスト・フレンズ (浅野妙子)
東京国際映画祭『手紙』舞台挨拶@オーチャードホール



堀北真希





北川悠仁(ゆず)