『Room Of King』
アロマテラピスト、ヘッドマッサージもできる美容師、エステティシャン、占い師、男手2人を引き連れGメンのように登場したピンクが大好きで股下が85cmある六本木の産婦人科「響産婦人科」院長・響京子@井川遥は、出張出産をスタート!

立てこもり犯の人質になり時の人になったのをきっかけにアイドルになっちゃった“Tバック刑事”浅田朝子@鈴木杏と青山の生花店をクビになった“もりじ”森次郎@水嶋ヒロの新婚カップルのようなケチャップたっぷりの朝の食卓にお邪魔したオフィス・ウイッシュ芸能1部チーフマネージャー柴田勝@“この印籠が目に入らぬか!”伊吹吾郎が持ってきた仕事は、映画プロデューサー・細野春臣@平山広行の手掛ける10億円映画「映画と酒とロックンロール」の主演女優のオファーだった!!!!!  「ヘキサゴン」もねw
だいたい読める流れだなw
田中正一@深沢敦のblog「ロクさんのおたく的キャンプ生活 -おたキャン-」の続編として、アフリカのサバンナでのキャンプ生活のオファーが!!!
絵描きのニート“大自然さん”高草木空@大倉孝二は、見たからにセレブなテロリスト(違 キュレーター@片瀬那奈から、地中海の国・ドンマルク王国に来て欲しいとオファーが!!!
料理人・孫健一@“オトン”板尾創路は、主婦・藤代和江@“あなたも狼に変わりますか?とんぼには、なれません ”石野真子と妄想の世界w
売れっ子だったスタイリスト“マジマックス”真島洋平@渡部篤郎は、妊婦用のマタニティーウエアを寂しく縫うのであったw

仲良しトリオ、南青山不動産・伊集院松@ミッキー・カーチス、伊集院竹@斉木しげる、 伊集院梅@我修院達也が、ついに、“Room Of King”の発表にやってきた!!!!!
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? 誰もいないw
もりじたちは、逆に不動産屋に集結w
2時間経ったところで、何も知らない“大自然さん”が帰宅(笑)

キング該当者はズバリ・・・高草木空だってぇ!?

ホームレスから、ドンマルク王国の王様に!!!!!
でも城に住むから、こんなちっぽけな家いらないってさw

1人、また1人と去っていくKingの住人たち・・・

そして、1年後・・・
再びKingに集合した住人たち。
もりじは、「花を持たない花屋」になっておったか(爆)

「人生は、いつ誰と出会って、どんな奇跡が訪れるかはわからない・・・」
伊集院様、お待ち申し上げております。いつでもOKよw

で、もりじはマリアも篠原さんも追っかけない訳
まさか途中参加の大倉ちゃんが勝つとは(爆)
出演陣も、杏の肥え具合以外は概ねよろしかったかとw
σ(●゜∇゜●)の嗜好に思考に志向にぴったりのドラマでしたとさ
評価:★★★彡☆

次週からの「赤い糸」、見る訳がないw

【タグ】 Room Of King
松です!竹です!梅です!3人合わせて伊集院です!(Room Of King#1)  チューリップ頭のガンダム行きます!(Room Of King#2)  ぬっくんが佐田真由美とS●Xだぁ!?(Room Of King#3)  ケチャップとコーヒー(Room Of King#4)  混浴しても乳●は出しません(Room Of King#5)  加護亜依が色仕掛け使ったり、ぬっくんの右の乳首が左に移動したりw(Room Of King#8・トンスラ#6,7,8)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】 絶対彼氏  花ざかりの君たちへ
『チーム・バチスタの栄光』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (井川遥)



水嶋ヒロ




鈴木杏・井川遥


大宮エリー