『ラブシャッフル』   2009冬ドラマ、何見よう?
エレベーターの中で、連れション!? 音はいいけど、臭いはどうするのよ?

嘘だと言ってよ、ジョー!!!

停電したエレベーター内で出会った同じマンションの同じフロアの住人が、心療内科医“菊リン”菊田正人@谷原章介の提案で“ラブ・シャッフル”なる恋人交換をすることに・・・スワッ●ングではないらしい(爆)

二流大学もろくに卒業していないのにコネで一流IT企業・株式会社ワールドエレッ●の課長まで上り詰めた“うさタン”宇佐美啓@“歌に難あり”玉木宏は、そこの社長令嬢で家事手伝い・香川芽衣@貫地谷しほりに結婚目前で婚約破棄された
あなたと越えたい天城越え・・・天城峠は越えられなかったのね(爆)
これで会社もクビ!?
スキー合宿でのキラキラした運命の出会い以来、高2から1人の男しか知らない芽衣は、いろいろな男を知って女として成長したいから、ラブシャに参加っと。   

玉木宏の価値は10円ぽっち!?

世の女性陣、今が買い時ですよぉ!!!!!
どこで買えるかは、知らない(爆)
三ヵ月後、芽衣を本気で惚れさせる事に成功するのかぁ???

旦那が3ヶ月の長期出張中のセレブな人妻“男は外見・いい女は未来をみつめる、死ぬまで女でいたい”上条玲子@“野島お抱え”小島聖は、エロい女性グラビア専門・カメラマン“オーちゃん・バケラッタ”世良旺次郎@松田翔太の若さだけでは物足りず・・・

英語・フランス語・スペイン語と三ヶ国語を操る通訳“アイアイアヒルちゃん”逢沢愛瑠@香里奈は、株トレーダー“なよなよユッキー”大石諭吉@“ガチでハンパなく演技してまウイッシュ”DAIGO(BREAKERZ)のだけでは物足りず・・・

3ヶ月後の自分の誕生日までは死なないと約束していたのに、ODしちゃった・“菊リン”の患者、現役美大生・早川海里@“だってグランドスラムだよ!”吉高由里子も、なぜかラブシャに参加っと。
幻想を見る原因と関係あるの? これで症状が改善されるの?

毎週パートナーを変えるのかい・・・羨ましい(ぉぃ
そもそも自分にパートナーが居ないと、“ラブ・シャッフル”に参加できない訳なんだが(爆)

野島伸司だけど、死者は出るのかぁ???

【タグ】  ラブシャッフル


TBS ishop 
TBS ishop 

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】  玉木宏  鹿男あをによし のだめカンタービレ
      吉高由里子  トンスラ  貫地谷しほり
      谷原章介  トライアングル  薔薇のない花屋
『のだめカンタービレ新春スペシャル』エキストラレポート (玉木宏)
『しゃべれども しゃべれども』舞台挨拶@シネスイッチ銀座 (香里奈)
『彩恋 sai-ren』舞台挨拶@新宿トーア (貫地谷しほり)
『ハンサム★スーツ』舞台挨拶&Kiss付きラブandハッピープレビュー@TOKYO FMホール (谷原章介)



玉木宏



香里奈


松田翔太


DAIGO(BREAKERZ)


吉高由里子


貫地谷しほり・谷原章介


DVD