ブログネタ
トライアングル に参加中!
『トライアングル』
「上海に、会いに来てくれてありがとう」

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』に出てきた夜景やら路地裏やら運河やらがたくさん出てきた(笑)
昨日と違って偶然だけどw

そういう話じゃなくて、志摩野コーポレーション社長・志摩野鷹也@堺雅人は、実の妹・葛城サチ@広末涼子に、そう言い残して死んだ。
あら〜続々と死んでくな (-_^:) ピクッ

「君の名前は僕が付けたんだよ。さよなら、幸・・・お元気で。」  
黄色いタオルに名前を書いたのは、志摩野 
いや、お兄ちゃんだったのね

自殺!? 他殺!? 身代わり!? 
“葛城佐智絵”の母・葛城清子@風吹ジュンにわざわざ手紙を書いてるから、自殺なのか
胡散臭い地上げみたいな事をしてたみたいで敵も多かったようだけど、建設会社の上海支社勤務・秋本了@佐々木蔵之介が一番怪しいよなぁ・・・
そうは言ってもこのドラマ、怪しい人がどんどん死んでくのだが(爆)

警察に呼ばれた秋本の前に座るのは、警部補“ハブんちょ・丸さん・マルスケ”丸山慶太@小日向文世をうだつの上がらないバカ呼ばわりした“黒ちゃん・クロスケ”黒木舜@稲垣吾郎と父・警視庁刑事部長・黒木信造@“お父さん犬・カイくん”北大路欣也、葛城均@大杉漣・・・
黒木信造と葛城均の関係がまだわからない (・_・?)ハテ

“葛城佐智絵”の遺体を最初に発見したのは、医師の職を捨てて国際警察刑事機構(銭形警部でおなじみのインターポール)に入りフランスから研修に来た“郷ちゃん”郷田亮二@“そこにダムはあるのかい?”江口洋介ですと

で、背後から忍び寄る足音の主真犯人なのね

これが黒木信造なら何となく落ち着く所に落ち着くんだけど、そうは問屋が卸さないのかな???


【タグ】 トライアングル
進藤先生は、殺人犯!?(トライアングル#1)  上海行きの蔵之介はハブんちょ(トライアングル#2)  勘だよ、勘!(▼▼メ) (トライアングル#3)  Majiで飛び出す5秒前(トライアングル#4)  白戸家もびっくりの白旗(トライアングル#5)  消えたり、寝返ったり、飛んだり(トライアングル#6)


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】 江口洋介 SMAP 広末涼子 相武紗季 堺雅人 谷原章介 佐々木蔵之介 小日向文世 ラブシャッフル
『少林少女』ジャパンプレミア@六本木ヒルズアリーナ&完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (江口洋介)
東京国際映画祭・特別招待作品『Little DJ〜小さな恋の物語〜』舞台挨拶付きワールドプレミア@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (広末涼子)
上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2) (相武紗季)
『恐れを知らぬ川上音二郎一座』@シアタークリエ (堺雅人)
『ハンサム★スーツ』舞台挨拶&Kiss付きラブandハッピープレビュー@TOKYO FMホール (谷原章介)
『誰も守ってくれない』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ (佐々木蔵之介)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 (佐々木蔵之介)




江口洋介


稲垣吾郎・広末涼子


相武紗季・堺雅人・佐々木蔵之介


谷原章介・小日向文世