ブログネタ
今日観たドラマ に参加中!
ボーっと見てたけど、面白かったので簡単に。。。
『ゴーストタウンの花』
高校2年生の柳川しおり@“docomo“ホリキッター”堀北真希の後輩なのにSoftBankのCMで上戸彩のいとこ役”桜庭ななみは、両親の離婚後、父・隆@勝村政信に引き取られ、後妻の恵子@渡辺典子とその連れ子・美香@森田想、宏樹@鈴木福と寂れたニュータウンのアパートで暮らしている。
コンビニでバイトをして生計を助け、授業参観に行ったり、幼稚園の送り迎えをする三流公立校に通うSEX未経験の処女がお似合い優等生。

偏差値30以下で親の年収200万円以下で寝た男の数12人で中絶したことのある同級生・秋山リナ@波瑠に、外見は85点・中身は100点の優等生・武田啓@“瑛太の弟”永山絢斗を紹介され、即付き合うことに 
ビビビwってヤツか リナのいとことは思えない(爆)  
メイドに、はいからさんのコスプレw 
堅物な委員長が素敵な男子と出会い恋する乙女へと変身していく過程を見守りたいカメラ小僧たちの恋愛マニュアルは、アニメやゲームの世界から拝借したのか(爆)

誰もいない原っぱで、手作り弁当を交換(笑)
初めてのデートでは、女の家には上がらないのはポイント高いのか
恋愛マニュアル通りに水溜りを飛び越えようとしたが失敗w
怪我の功名で、初めてのキスは、背伸びして自分から
(゜゜;)\(--;)ォィォィ委員長。恋愛経験ゼロなのに、背伸びしすぎだろw
やるじゃん女の子
「これだけはこっちから言う。好き。」  “私も”  
見てるこっちが、恥ずかしい(爆)

たまに親に隠れて密会(違 している実弟・杉下コウ@木村遼希とプールで鉢合わせ。ショウコちゃんは、父親が違うのかw

啓の家に初めて行ったしおり。勉強中に爆睡 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
「あなた、だいじょうぶなの?」
啓の母・秀美@生稲晃子は、何を慌てていたんだ ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

啓からのメールで駅に呼び出されたしおり。
啓の父親は、10/10の7:12にホームで飛び込み自殺をしたらしい。。。
で、月命日に手を合わせに来てるのかぁ。
電車が遅れたあの日に、しおりと秀美はニアミスしてたのね。
抱きついたのが自殺の前兆・・・だから豹変したのか(爆)
人一倍頑張り過ぎるしおりに、「しっかりするな、だらしなくしていいから」「みんなが嫌いになったとしても俺は好きだから」とアドバイス。
お互いを温め合うエッチは、啓の合格発表が終わるまでお預けか(笑)
啓の元カノに子供っぽいって言われてから、地道にSEXやメイクの研究をしていたんですか
OLの朝の特急メイクって・・・メガネを取って化粧をしたら、ハイ化けました(爆)
自分のバカさ加減に落ち込むリナに、逆療法(笑)
啓が晴れて大学生になったんで、SEX解禁かぁ

誰にでも、どこの街でも有り得そうなストーリーなんだけど、ダラダラすることなく1時間でキッチリ魅せてくれた。
でも、こんなことは実際には起きないw
『赤い糸』は見てなかったから初めて見たけど、去年デビューしたにしては演技が上手い。どこぞの大根主演女優とは大違い(爆)
桜庭ななみ、名前を覚えておこう。 φ(.. )メモシテオコウ

【タグ】 パズル
『罪とか罰とか』舞台挨拶@シネマライズ

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο