ブログネタ
絶対彼氏 に参加中!
「愛してるよ、梨衣子。ずっと愛してる
「オレは梨衣子を愛せて幸せでした。」

なんで、なんでもっと優しくしてあげられなかったんだろう?
もっといっぱい楽しい想い出作って上げられたのに・・・

いい夢見ろよ!
全世界が、ロボット人間に泣いた『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』が帰ってきた
もこロボ復活!!!!!

あれから3年。。。
老舗洋菓子メーカー『ASAMOTO』の御曹司・浅元創志@水嶋ヒロと天才パティシエ気取りwの井沢梨衣子@相武紗季は、清里にできる郊外型アンテナショップのプロジェクトメンバーとして、修行先のパリから帰国  ついに婚約までしおったか(爆)
アパートに帰ろうとした梨衣子の前に現れたのは、梨衣子が編んだ赤いマフラーを巻いた、自分の意思を持ち愛を捧げ抜く純粋な心を持つ“理想の彼氏型恋人ロボットNIGHTLYシリーズ01モデル”天城ナイト@速水もこみちだった  
初めて出会った あら〜以前の記憶は全て飛んでるのかw
突然の登場に、梨衣子・創志だけじゃなく、アパートの大家・吉岡鉄子@峯村リエやクロノスヘブン社営業部員・並切岳@佐々木蔵之介もびっくり!!!

そんなドタバタの中、クロノスヘヴン社の天才科学者・神谷亜弓@国仲涼子とロボット助手・七瀬純@内田朝陽が訪ねてきた。
ナイトのメッセージが入っている、あの焼け焦げたICチップがあれば、3年前の記憶も蘇るですと

Iリイコの巨大幕に、真っ赤な薔薇の花・・・派手な愛情表現だこと(笑)
筋トレに余念が無いもこロボ(爆)
記者は、愛知県の農家から直接仕入れたホワイトストロベリーを使った新店舗限定発売“ル・レームブラン”にも、ぽっと出パティシエ梨衣子にも興味無し(爆)

神谷は、自我を持った完璧なロボットを作りたいと “〆(゜_゜*)フムフム
そして、並切を||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!
神谷博士の昔の恋人・純は、七瀬純にそっくり!!!
ICチップまで盗みやがって(爆)
ビルから落下した梨衣子を助けたナイトは、記憶を取り戻した
四つ葉のクローバーを見て、思い出した???
神谷は、10年前に死んだ恋人・純のタイムカプセルを開けたかったのね!!!
私利私欲の為に科学の力を・・・データを移し終えたら、用済みかいw

「あの時に戻れないかな?3年前のあの時から、もう1度やり直したい。ずっと梨衣子を守りたい。俺は梨衣子を愛する為に生まれてきたんだ。」
今度は、ホントに記憶を取り戻したのかい
くさいセリフだ(爆) 
今頃、お茶の間でとろけている女性は、何百万人?w

「それでも俺はを守りたい。今度こそ梨衣子を幸せにしたい。」
ロボットvs人間の戦いが、またも勃発 
創志、譲っちゃうのかぁ???

クロノスヘブン社販売統括部長・白鷺優貴@篠井英介に助け出された並切は、神谷のもとへ急行
神谷に襲い掛かる欧米人型軍事ロボット!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
木の下から出てきた手紙に書かれていた純の夢とは、「亜弓とずっと一緒にいられたらいい」っていう予想通りの夢だった(爆)
「あなたの心の中で、大切に愛されて、生き続けている。」
「ロボットに自我を持たせたって、一緒に生きていけない。ずっとこのまま死ねない。あなたが死んでもあなたを愛し続けなくてはならない。僕はただのロボット・・・」

「無理しないで自分の気持ちに正直に生きろ。」
「無理してるお前は正直イマイチだ。」
創志、諦めていいのか?
ロボットに負けていいのか?
水嶋ヒロファンがキュンと来るポイント “〆(゜_゜*)フムフム

そして「カフェバー・リベルテ」オーナー・若林ふじ子@真矢みき“腐っても宝塚”真矢ねーさんにも“自分の正直な気持ち”をナイトに伝えるべきだと言われ、決心した理衣子。

もこロボは、何でロボットなの? だってロボットだから仕方ない(爆)
並切に言った言葉は、純のセリフのオウム返しw
俺をこの世界から消して下さい。完全に破壊して下さい。
理衣子を愛することがつらいんです。俺を壊してください。
それが理衣子の幸せの為なんです。
理衣子、ごめん。もうそばに居てあげられない。ごめんね。

平気だよ。ナイトが居なくたって全然平気。
俺はどんな時でも、理衣子の味方だよ。
四つ葉のクローバーを渡した理衣子。
ありがとう。さようなら。
身長差あって、うまくキスできなかったぁ!!!
さようなら。ナイト。
その時、もこロボの目から涙が!!!

創志で決まりかけていたのに、もこロボに目移りし、最終的には人間である創志に戻ってきた理衣子であった(爆)
人間とロボットは、決して結ばれない運命なのね。。。
せつない。。。 ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ありがとう、もこロボ さようなら、もこロボ

でも、本編のまま終わった方が良かったかも(爆)
やはりもこみちは、人間には戻れないw

【タグ】  絶対彼氏 
強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2)  5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3)  からし君と角煮ちゃん&赤身さんと中トロさん(絶対彼氏#4)  来週は“大どんでん返し”希望(絶対彼氏#5)  NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6)  蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(絶対彼氏#7)  完璧な計算で作られたロボット(絶対彼氏#8)  雷様仏様チンピラ様(絶対彼氏#9)  もこロボvsイケメン元専務&本枯節vs鰹節パック(絶対彼氏#10)  Knight of The knife(絶対彼氏#11最終回、おせん#10最終回)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο 

【タグ】 相武紗季   真矢みき
上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
左斜め前に相武紗季、左斜め後に上戸彩(「アテプリ」エキストラレポ・パート3)
【タグ】 水嶋ヒロ メイちゃんの執事 

【タグ】 佐々木蔵之介  トライアングル
『誰も守ってくれない』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館 



速水もこみち


相武紗季


水嶋ヒロ