ブログネタ
『MR.BRAIN』 に参加中!
次々出てくる豪華ゲストより、反町&竹野内のビーチボーイズの方が“凄い”と思うのは気のせい

『Mr.BRAIN』
八木仁@東儀秀樹は、木下を別の場所で殺し、記憶障害を持つピアニスト・中川優@佐藤健に罪を擦り付けるために死体を持って来たんですと

部屋中にトランプを広げて、神経衰弱(爆)
八木は、ゲームをしながら譜面を盗んだのかw
ドミラレは、ハホイニです。 
ハホイニ八木仁って、名探偵コナンでも、もうちょい難解だぞw
多江さんは、800万円をネコババしたと思われるスナック「ムーンライト」経営・安岡竜也こと連続強盗犯@デビット伊東に襲われ、それを守るために優が殺したと。
それをネタに才能の枯渇した“パンドラの箱”八木は、優の楽譜をパクって盗作をしてたのね  
「亡き王女の為のパバンヌ」・・・
多江さんは、永遠なんです


では、次の事件へ移る。。。

あか くろ きいろ あか 
都民セミナー「科学捜査の今と未来」の講演前に、ビールをひっかけた由里和音@“のび太並みに昼寝が得意”綾瀬はるかは、駆け込んだ女子トイレ「爆弾が仕掛けられた」と聞いてしまった
; ̄ロ ̄)!!  ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ  
ど〜ゆう、どっどっ、どうゆうことですか? そういうこと(爆)

以前教師をしていた都議会議員・松下百合子@大沢逸美が射殺された
犯行現場でも幕の内弁当を食べ、ステーキを制限時間内に平らげたのが、当時10歳で誘拐された秋吉かなこ@仲間由紀恵・・・スポンサーがdocomoなのに、出て来ていいの  数字の為なら何でもありかよ(爆)

林田@水嶋ヒロは、刑事のくせに銃が怖い 
¢(ーー;メモシトク・・・
由里は痛みで苦しんでるのであって、決してあえぎ声を出していたのではないw

秋吉かなこは、生瀬勝久?(違  

多重人格
なのね!!!


似たり寄ったり(爆)
いちお〜天海ね〜さん・溝端淳平・戸田恵梨香との4ショット達成!(BOSS#9)

今週も中途半端に終わらせて、視聴率のために次回へ持ち越し(爆)


【今週のチョイ役さんw】
中川優@佐藤健   【タグ】 佐藤健
中川純@木村多江  【タグ】 木村多江 アンフェア
八木仁@東儀秀樹
秋吉かなこ@仲間由紀恵  【タグ】 仲間由紀恵
松下百合子@大沢逸美

九十九龍介(科学警察研究所・脳科学)@木村拓哉
由里和音(科警研・脳科学)@綾瀬はるか 
夏目光男(科警研・化学:爆発物・化学兵器成分分析)@田中裕二(爆笑問題)
難波丈太郎(科警研・生物学:生体認証)@トータス松本
大内浩一(科警研・生物学)@山崎樹範
神田純一(科警研・音声分析)@設楽統(バナナマン)
浪越克己(科警研・行動科学)@井坂俊哉
岩淵潔(科警研・交通科学)@林泰文 
船木淳平(科警研・画像解析)@平泉成 
佐々未春(科警研・法科学部長)@大地真央
瀬田逸平(科警研・所長)@“ファンキー”小林克也
小島秀樹(帝王大学病院・脳外科)@杉本哲太
喫茶室の美女・マリコ@SHIHO
掃除のおねえさん@木下優樹菜
鑑識1@尾上寛之
丹原朋実(警視庁・捜査一課)@香川照之
林田虎之助(警視庁・捜査一課)@水嶋ヒロ


【タグ】 Mr.BRAIN
8時、4分前だよ!踊るアンフェアトリックHERO全員集合!(Mr.BRAIN#1)  素敵な夢を見させておくれ(Mr.BRAIN#2)  もこロボ・創志から梨衣子を奪った男・まーくん!(Mr.BRAIN#3)  やはりレガった・・・多江さん怒りの叫び!視聴率はアミューズがアゲる!(Mr.BRAIN#4)


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 木村拓哉  CHANGE  映画『HERO』エキストラレポート
キムタクと共演達成!?「事件は現場じゃない!信号待ちの道路で起こったんだ!」(CHANGE#1)

【タグ】 綾瀬はるか  鹿男あをによし
『おっぱいバレー』シークレットライブ・舞台挨拶付き完成披露試写会@渋谷C.C.レモンホール

【タグ】 水嶋ヒロ メイちゃんの執事 絶対彼氏 花ざかりの君たちへ
【タグ】 香川照之 キサラギ 

ヴァン・ヘイレン「JUMP」ヴァン・ヘイレン



木村拓哉



綾瀬はるか



水嶋ヒロ



香川照之


佐藤健