ブログネタ
白い春 に参加中!

『白い春』
バラしちまった(爆)
玉木宏というあたしだけのヒーローが見つかったばっかりに、ジェラシーもどこかに飛んで行ったか・・・
シャバに出てきて、ビール500円、焼き魚定食(ホッケ) 650円、カツ丼600円、天ぷらの盛り合わせ700円、刺身500円、ストロベリーアイス300円を派手に注文したが、全財産の38万円を盗まれて無銭飲食した、中野区東野3-25-1にある下総屋食堂で働き始めた定食屋の阿部おじさん(爆)

やっぱり800万円をネコババしたのは、お前か!!!
記憶障害を持つピアニスト・中川優@佐藤健の家から見つかった連続強盗犯の白骨死体ことスナック「ムーンライト」経営・安岡竜也が、真理子の手術費用をパクったのね
身重の彼女を案じて、罪を憎んで人を憎まず!!! 
命拾いをしたデビット伊東www  

渋谷区代々木西3-17-21共同ビルディングにある勇樹と栞の愛のプレハブ小屋wにやってきたさっちゃん
下総屋食堂の住所が書かれた宅急便の伝票を発見!!!
定食屋の阿部おじさんを求めてバスでひとり旅(爆)

おじさんだって、あの親父の子供に生まれたかったぐらいだ!
エッ? (;゜?゜)ノ マジ? 似たものパパは相思相愛だったのね(ぇ
絵画コンクールの最優秀賞に入選した絵には、天女・真理子が見守る中、竜宮城でパンを作るさっちゃん、パン工場の阿部おじさん偽物オヤジ・エンケンの姿が
さっちゃんとパン工場の阿部おじさんの距離の方が近い・・・
定食屋の阿部おじさんは、定食屋の跡継ぎ候補として働く決意を固めた模様。。。

私たちも2人で頑張ろう
勇樹と一緒に暮らすことを決めたのだが、玉木宏というあたしだけのヒーローがいるので、ボディータッチを許さない吉高ちゃん(爆)

突如、パン屋に男が乱入!!! 誰???
9年前に阿部フランケンが殺った山倉組長の息子@浪岡一喜だと(爆)
津田寛治が仕向けたの???
偽物オヤジ・エンケンをかばい、滅多刺しにされたパン工場の手伝いに来た阿部おじさん
起きてよ!私のもう1人のお父さん!おじさん!お父さん!
横たわる阿部お父さんの目からはが!!!
しかし、再び目を開くことはなく、さっちゃんの手を握りながら、静かに逝ったのであった。。。
力自慢ののんちゃんが阿部ちゃんをおんぶする姿が涙を誘う。
白石美帆オフィシャルブログ

最愛の真理子の隣で眠る阿部お父さん
足が不自由になった偽物オヤジ・エンケンは、本物の父親として生きることを阿部お父さんの墓前で誓うのであった。
結局、加奈子とは結婚しないの? 加奈子の報われぬ片思い
で、姉妹の対立の謎は、どこへ行ったのやら?

ワッフル屋は儲かってるのかねぇ・・・
走馬灯のように涙を誘うパン屋に貼りまくりの絵、衛生的には問題ないのだろうか


やはり誰かが死ぬという展開で最後を迎えたこのドラマ。
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ハッピーエンドではなかったけど、許せる範囲かな
ツッコミ所満載だった阿部フランケン・・・優しいお父さんでした
“演技が上手いとは言えない”ドラマ掛け持ちで学校に全然行っていない大橋のぞみちゃんがいい味を出してた(爆)
評価:★★★彡☆

「一生つきまとってやる!」と喋るホワイトアベアー付き『白い春 DVD-BOX』は、9/2発売。


佐倉春男@阿部寛
村上さち@“崖の上のポニョ”大橋のぞみ
西田栞@吉高由里子
小島勇樹@遠藤雄弥
スナック「ムーンライト」経営・安岡竜也@デビット伊東
春男の元カノ・高村真理子@紺野まひる
真理子の妹・高村佳奈子@白石美帆
パン屋「むらかみベーカリー」店主・村上康史@遠藤憲一

「むらかみベーカリー」お品書き
酵母パン160円、アップルパイ130円、カナパン110&100円、ハリネズミパン90円、ウインナードッグ130円、あんぱん130円、メロンパン140円、バターロール110円、しあわせパン(うさぎ・ハリネズミなど)90円、子供の日限定こいのぼりメロンパン100円、ねじりパン130円


【タグ】 白い春
天使の阿部ちゃん悪ガキのんちゃん吉高しーちゃん(白い春#1)  ハラペコフランケンの復讐(白い春#2) (白い春#3) 迷子になったフランケン(白い春#4)  週末は念願の生・吉高!!!(白い春#5・6)  コヒさんとの絡みが絶妙だった吉高ちゃん(白い春#7)  父親争奪、リンゴ皮むき選手権!(白い春#8)  血は水よりも濃し(白い春#9)  フランケンの置き土産(白い春#10) 


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 阿部寛  CHANGE
『チーム・バチスタの栄光』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』舞台挨拶@日劇2
「TRICK〜トリック劇場版 2」舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

【タグ】
 吉高由里子 
ラブシャッフル トンスラ 太陽と海の教室 あしたの、喜多善男
『重力ピエロ』舞台挨拶@新宿バルト9
舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』

【タグ】 ヴォイス のだめカンタービレ
妄想姉妹 『県庁の星』舞台挨拶@日劇1 (紺野まひる)
祝・出演!『電車男デラックス〜最後の聖戦』 (白石美帆&あんぱんち)





阿部寛



大橋のぞみ


吉高由里子




遠藤雄弥


紺野まひる・白石美帆