ブログネタ
ふたつのスピカ に参加中!

『ふたつのスピカ』
宇宙に行ってもいないのに、帰ってきてからの為の着衣での水泳訓練
リレーは盛り上がる為に必要って(爆)
宇宙飛行士は、仲間を助けに行ってはいけないんです!!!
ゴルゴ曰く、自分の“命”は自分で守れと(笑)

近江圭のウエストは63cmで、バストは不明・・・個人情報漏れまくりw

あんな性格のどこが男に人気があるんだか・・・
母親に反骨心を抱く万里香の靴のサイズも分からない文部科学省宇宙事業推進委員で、国会議員の宇喜多千里は、ど〜せ自分の成績稼ぎに娘を利用したいだけだろw

シュウは、母親の再婚相手の義理の父親とそりが悪いから自活したいとバイト中 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ  
「お父さん、獅子号の事故はお父さんのせいで起きたの?」  
なんてストレートな質問じゃ(爆)  

父・友朗は、妻を亡くしたあのロケット事故の負い目を10年間引きずったままなのね。 “〆(゜_゜*)フムフム
「手を出すなよ」と言われても、アスミの事が子供の頃から好きな幼なじみのふっちー(爆)

湘南生まれなのに泳ぎは苦手、でも走るのは得意で、おっちょこちょいの鴨川アスミは、水ロケットの男・桐生春樹といいムード
あら? 練習し過ぎて、肩を怪我したの???
ただでさえ泳ぐのが遅いのに、いつもよりスローペース・・・
もう絶望的だと思ったが、自尊心が高く協調性の欠片もなく個人主義の塊だった万里香が、アスミの分も泳ぎ始めたぁ!!!
惜しくも負け、チームプレーとはなんぞやという事に気付き、悔しさを知り、宇宙飛行士になる決意を固めた万里香であった。

あら〜“あすみのロケットにたたでのれるけん”を握り締めた友朗のせいで両親を失った桐生春樹とアスミとで、複雑な夏の大三角形△でっか???
友朗を許さないってことは、アスミの恋は実らないってこと  
さ〜て、どうなるやら。。。


国立宇宙学校宇宙飛行士コース・鴨川アスミ@桜庭ななみ
入試トップ妬みを持たれない男・鈴木秋(シュウ)@中村優一(D-BOYS)
アスミの幼なじみ・府中野新之介(ふっちー)@大東俊介
宇宙カメラマン志望・近江圭@高山侑子
国会議員の娘・宇喜多万里香@足立梨花
国会議員・宇喜多千里@RIKACO 
現役宇宙飛行士・拝島涼子@本上まなみ
教官・佐野貴仁@田辺誠一
学年主任生活指導担当・塩見敏子@かとうかず子
実技担当・大西耕次郎@ゴルゴ松本(TIM)  
機械工学科大学院生・桐生春樹@向井理
酒屋・秋葉吾朗@おかやまはじめ
藤井ルミ@霧島れいか
母・鴨川今日子@原史奈
父:元宇宙ロケット設計技師・鴨川友朗@高嶋政宏 


【タグ】 ふたつのスピカ
夢は350光年先の星「スピカ」(ふたつのスピカ#1)


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

第8回テレビ朝日新人シナリオ大賞『ゴーストタウンの花』
【タグ】 太陽と海の教室   向井理 
アタシんちの男子 メイちゃんの執事 のだめカンタービレ
届け天国の弟へ! 『フィッシュストーリー』トークショー付きプレミア上映&ライブfeaturing逆鱗@SHIBUYA O-EAST
荒井修子 パパとムスメの七日間  モップガール





桜庭ななみ




中村優一


高山侑子


足立梨花


大東俊介


向井理