ブログネタ
メイド刑事 に参加中!

早くも始まりました。 2009夏ドラマ、何見よう?
『メイド刑事』
全編京都ロケで送るが、ちょっとチープな所がツボ(爆)

海道家に仕えるメイド・若槻葵@福田沙紀は、レディース時代に京都府警本部長・海堂俊昭@原田龍二に拾われて、この家に住み込み、京都府警特命刑事として働いているらしいが、詳しくは来週明らかになるみたい。

イチローにはバット、朝青龍にはまわし、そして葵には重さ2kgの特殊重合金製の“キューティ☆クリーナー”という名のクイックルワイパー(爆)

ロシアンティーって、紅茶にジャムを入れるんじゃなかったのね 舐めるだけだったとは・・・
「出町ふたば」の豆餅は超人気 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
スイーツ大好き警部補・梶正治@的場浩司の青春の全て・刑事の原点『スケバン刑事』の麻宮サキを知らない捜査一課・百瀬玲子@中山恵w  

家政婦じゃなくて、メイドは見たぁ!!! _・)チラ

京都府議会議員・仙石宗一郎@国広富之とハウスキーパー・篠原恵理加@宮本真希の「アハ〜ンかわいい、おぱんちゅ食べちゃいた〜い!」な現場を
定番のサービスになるのかな???

仙石定子@石野真子の専用ジャムの中に毒物が!!!

この桜の代紋クイックルワイパーが目に入らぬかぁ
誰が呼んだか存じませんが、私の名は、メイド刑事・若槻葵!
悪の汚れ、お掃除させていただきます!


不倫関係にある宗一郎と篠原が殺そうとしているものだと思ったら、仙石家の財産を手に入れようとしていた篠原と玉村剛@川原和久が犯人だったとは!!!
さすが東映だけあって、殺陣がすごい。
主演の演技力をもカバー(笑)

「下鴨神社の連理の賢木のように支え合うような夫婦でいよう」というプロポーズを忘れていなかった宗一郎と定子は、きっとまたやり直せるのでしょう(爆)


先週まで出てたような“許せない大根”もいるけど、これなら許せる範囲かな?
バカバカしくて安っぽいのが好きなので、とりあえず見る方向で。。。


【今週のゲスト】
仙石定子@石野真子
京都府議会議員・仙石宗一郎@国広富之
ハウスキーパー・篠原恵理加@宮本真希
玉村興業社長・玉村剛@川原和久
仙石家メイド・神保由乃@角替和枝

元レディース、海道家メイド&京都府警特命刑事・若槻葵@福田沙紀
京都府警本部長・海堂俊昭@“助さん@水戸黄門”原田龍二
「スケバン刑事」が青春の全て警部補・梶正治@的場浩司
捜査一課・百瀬玲子@中山恵
海道家コック・坪内さくら@大島蓉子
海道家執事・朝倉執事@品川徹 
レディース・伊藤曜子@かでなれおん
ナレーション@蟹江敬三

【タグ】 メイド刑事


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 富豪刑事 時効警察





福田沙紀



中山恵・かでなれおん