ブログネタ
JIN −仁− に参加中!

水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?

『JIN-仁-』
何じゃありゃ!!!
おめめパッチリのホルマリン漬けの胎児型奇形腫・・・夢に出てきそう(爆)

緊急手術をした身元不明の男@内野聖陽が逃走
「戻るぜよ、あん世界に!」
脳外科医・南方仁@大沢たかおは、なぜか江戸時代にタイムスリップ!!!
ここはどこ? 私は誰? ホルマリン漬けは何処?  

頭に傷を負った橘恭太郎@小出恵介を有り合わせの手術道具とノミやかなづちで緊急オペ  頭蓋骨がwww

そして、馬に頭を蹴られたタエ@戸田菜穂をも救った
グロかったわ(爆)
麻酔無しの手術に、痛みを堪えて挑んだ戸田菜穂の演技と、涙を拭って母を見守る喜市@伊澤柾樹の「ちちんぷいぷい御代の御宝」に拍手 (^-^)//""パチパチ

バテるなら、籠に乗りなさい(爆)
雨の中を“しゅじゅちゅどうぐ”片手に駆け抜ける“産婆”橘咲@綾瀬はるかの着物姿に (*^.^*)デレッ
コロリ(コレラ)で夫を失ってから蘭方医を信じない橘栄@麻生祐未も、仁を認めざるを得なくなったw

あら〜いかにもCGな町並みだこと(笑)
文久2年(1862年)・・・黒船は10年前に来てたのね(爆)

「神は乗り越えられる試練しか与えない」
これは、植物状態になり眠り続ける友永未来@中谷美紀が与えた試練なの
歴史を変えることで、現代に戻れるの?
仁は、再び病院の屋上で未来と一緒に夕日を見ることができるのであろうか???

謎の男は、どうやって現代に来たのか?
胎児型奇形腫を持ち出した理由とは???


よくある設定だと思ってバカにしてたら、面白かった!!!
連ドラ出演8年ぶりの大沢たかお&7年ぶりの中谷美紀、そして妙に龍馬が似合う内野さんに期待大


東都大学附属病院脳外科医局長・南方仁@大沢たかお
花魁・野風/小児外科医・友永未来@中谷美紀
野口元@山本耕史  博美@原千晶
玉田@田窪一世  杉田@戸次重幸
橘咲@綾瀬はるか 旗本・橘恭太郎@小出恵介 橘栄@麻生祐未
医師・佐分利祐輔@桐谷健太  医師・山田純庵@田口浩正
西洋医学所頭取・緒方洪庵@武田鉄矢  伊東玄朴@小林勝也
タエ@戸田菜穂  喜市@伊澤柾樹
茶屋の娘・茜@橋本真実  @佐藤二朗     
火消し「を組」親分・新門辰五郎@藤田まこと 
「玉屋」花魁・初音@水沢エレナ  花魁・夕霧@高岡早紀  
吉原大見世「鈴屋」廓主・鈴屋彦三郎@六平直政
勝海舟@小日向文世  
千葉重太郎@平山浩行   坂本龍馬@内野聖陽

【タグ】 JIN-仁-


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 綾瀬はるか  MR.BRAIN
『おっぱいバレー』シークレットライブ・舞台挨拶付き完成披露試写会@渋谷C.C.レモンホール

【タグ】 小出恵介 のだめカンタービレ キサラギ
『キラー・ヴァージンロード』初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
Act Against AIDS 2008「THE VARIETY〜祭りだ!ワッショイ!!STOP AIDS〜」@日本武道館
『きみにしか聞こえない』舞台挨拶・LIVE付きプレミア試写会@東京厚生年金会館

【タグ】 小日向文世 佐藤二朗 山本耕史





大沢たかお


中谷美紀


綾瀬はるか



小出恵介


内野聖陽