ブログネタ
東京DOGS に参加中!

水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?

『東京DOGS』  月9(キュン)裏DOGS
なぜに、ニューヨークに蛸が入っていないタコ焼き屋台が
お弁当には、タコさんウインナーうさぎさん ̄(=∵=) ̄のリンゴは、必ず入れていたはず(爆)
どうやら天然っぽく朝は弱いがジャグリングは得意な軍隊上がりのNY市警巡査部長・高倉奏@小栗旬は、国際麻薬シンジケート壊滅させようとするも見事に失敗し、責任を取らされ日本に島流し(爆)
その現場に現れた記憶喪失の謎の女・松永由岐@吉高由里子をマフィアに狙われているという理由で、日本で保護することに。
エッチしたくなったら、オレを呼べ!
絢香という妻がいながら、どうリアクションをすればいいと言うんだ
高倉の相棒になった暴走族の総長上がりの特殊捜査課・工藤マルオ@水嶋ヒロのチャラさが痛いw
激ヤセ舞島ミサ@大塚寧々は、課長・大友幸三@三浦友和の言うことに従うのみw
奏ちゃん???      

母・京子@田中好子は、捜査なんてお構い無しに電話を掛けて来やがるw
高校生の妹・高倉カリン@川口春奈の彼氏・中谷祥太@吉村卓也は、既に公認らしい(爆)
手巻き寿司に、揖保乃糸で流しそうめんとか、この母は何なんだぁ???

堀川経一@勝地涼の彼女・田中真紀@臼田あさ美は、手帳は見るわ〜携帯を隠れて見るわ〜張り込み現場まで言って張り込むわ〜車のナビをチェックするわ〜GPSまで付けるとは!!!!!
こんな女は、こっちからお断りであるw

サバンナでヌーの群れに追いかけられて、一生懸命逃げてたら、鼻にムチ持った象が何頭か追いかけてきた夢を見るくらいにまで追い込まれ、ウイークリーハウス栄町での軟禁生活に耐えられなくなった由岐は、息抜きの為に表参道のForever21やらカフェやらに行くも、監視がウザくて楽しくない!
あら〜組織の棚島秀夫@成宮寛貴に、拉致られちゃったよ(爆)
【タグ】 成宮寛貴

自殺してまで、知られちゃいけない秘密って???
謎だらけの吉高ちゃんは、何者? 何を知ってるの?

精一杯の作り笑顔で「おやすみ」w

奏の父親を殺したマフィアのボス・神野とは、何者なのだろうか?
百恵の旦那 or 志賀廣太郎でないことを祈るw
黒の組織っぽいし、中身は「名探偵コナン」レベルだけど、まぁいいんでないの?

TDいよいよ来週登場!!!
水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?
水嶋ヒロの後方で、背中を向けて座っとります。
チラっと振り返るくらいなので、たぶん確認できないかと(爆)





NY市警巡査部長・高倉奏@小栗旬
警視庁特殊捜査課主任・工藤マルオ@水嶋ヒロ
謎の女・松永由岐@吉高由里子
堀川経一@勝地涼 中央物産事務・田中真紀@臼田あさ美  
警部補・益子礼二@東幹久 警部補・鈴江光男@志賀廣太郎 
関東医科大学病院心療内科医・西岡ゆり@ともさかりえ
係長・舞島ミサ@大塚寧々 特殊捜査課長・大友幸三@三浦友和
謎の男・甲斐崎ヒロト@水上剣星 元暴走族・蒲田シゲオ@矢崎広
奏の妹・高倉カリン@川口春奈 カリンの彼・中谷祥太@吉村卓也
奏の母・高倉京子@田中好子
東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX
出演:小栗旬
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-03-17
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

【タグ】 東京DOGS
水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 小栗旬  花ざかりの君たちへ キサラギ
『キサラギ』舞台挨拶付きプレミア試写会@九段会館 

【タグ】 水嶋ヒロ
Mr.BRAIN メイちゃんの執事 絶対彼氏 花ざかりの君たちへ

【タグ】 吉高由里子  白い春 ラブシャッフル 
トンスラ 太陽と海の教室 あしたの、喜多善男
『重力ピエロ』舞台挨拶@新宿バルト9

【タグ】 三浦友和
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』舞台挨拶@日劇1
『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急
勝地涼  『幸福な食卓』舞台挨拶@東劇
33分探偵  『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』イタズラ舞台挨拶つき?!完成披露試写会@東京厚生年金会館





小栗旬


水嶋ヒロ


吉高由里子



勝地涼・川口春奈