ブログネタ
新参者 に参加中!

『新参者』
秘書の宮本祐理@マイコは、清瀬ビルサービス社長・清瀬直弘@三浦友和の娘だったんかい!!!  よくある展開だが(爆)
清瀬の浮気を疑い、母である三井峯子@原田美枝子を殺した犯人だと思っていた清瀬弘毅@向井理もびっくりw
50円玉を加工することは違法でしょ
スナックで出会い恋に落ちた戸紀子@吉井怜にプレゼントしたはずの指輪を、銀座でホステスをしていた祐理がはめていたのを見つけた時は、さぞやびっくりしただろう(爆)
息子の20年前に壁に書いた落書きを消さずに残しておくなんて、清掃会社社長らしくはないが、父親としては合格(笑)
初の兄弟ゲンカをできて感涙の弘毅と祐理・・・家族になれた瞬間でございました(爆)
だが、息子はまだ父を許さない・・・  

税理士・岸田要作@笹野高史の息子で、カッコいいパパでいられるように子供にダイヤモンド入りの30万円もするおもちゃ・限定品ダイヤマンを買い与えるような成金で見栄張りだがコマは回せない岸田克哉@速水もこみちが、4月13日午後6時半ごろ、清瀬の社長室に電話を掛けた時、清瀬は倉庫でうっかり蹴飛ばした洗浄液を拭いていたと証言。
しかし、元社員の長井@田村泰二郎が倉庫に入った時には、社長はいなかったと証言。
そして、倉庫から凶器となった“撚り紐”が発見された!!!
完全無欠の恋人ロボット・もっこりもこみちは、事件当日に峯子と会っていた!!!
そして、清瀬から現金を受け取っていた。これは嘱託殺人なのか  

振替伝票をシュレッダーにかけた清瀬が犯人なのか???
「自分を守る嘘、他人を欺く嘘、他人をかばう嘘」
清瀬のついている嘘は、どれなんだ!?

あなたは・・・
趣味で行列に並ぶが、いくら並んでもたい焼きを食べられない運の悪い刑事・加賀恭一郎@阿部寛は、たい焼きの代わりに「パティスリー・クアトロ」のシュークリームを食べたり、5500円の高級ランチを食べたりしながら、その答えに辿り着いたようだ。


警視庁日本橋署刑事・加賀恭一郎@阿部寛
タウン誌「ドールタウン」記者・青山亜美@黒木メイサ
警視庁捜査一課殺人班刑事・松宮脩平@溝端淳平
上杉博史@泉谷しげる  主任・小嶋一道@木村祐一 
税理士・岸田要作@笹野高史 三井峯子@原田美枝子 
劇団員・清瀬弘毅@向井理
清掃会社社長・清瀬直弘@三浦友和 秘書・宮本祐理@マイコ
ほおづき屋・菅原美咲@小泉深雪 たい焼き屋・奈々@沢木ルカ

岸田の息子・岸田克哉@速水もこみち  岸田玲子@ちすん
祐理の母・戸紀子@吉井怜  上杉の息子・上杉和博@早乙女太一
映像作家・コウジ・タチバナ@谷原章介 編集長@峰竜太
洋菓子店「パティスリー・クアトロ」店員・北村美雪@紺野まひる
峯子の友人・藤原真知子@綾戸智恵
カフェ「黒茶屋」マスター@矢代英輝
「寺田時計店」店主・寺田玄一@原田芳雄 
妻・寺田志摩子@松本じゅん 従業員・光岡彰文@恵俊彰
玄一の娘・沢村香苗@波瑠 香苗の夫・沢村秀幸@心之介
瀬戸物屋「柳沢商店」・柳沢鈴江@倍賞美津子
柳沢麻紀@柴本幸  柳沢尚哉@大倉孝二
日用刃物店「うぶけや」店主@前川清
サンリオショップ店員@小倉優子
料亭「まつ矢」主人・枝川泰治@寺島進 女将・頼子@夏川結衣
板前見習い・佐々木修平@石黒英雄
新都生命営業マン・田倉慎一@香川照之
煎餅屋「あまから」上川聡子@市原悦子
聡子の孫娘・上川菜穂@杏 聡子の息子・上川文孝@小林隆
翻訳家・吉岡民子@草刈民代 前橋京子@松本あゆ美
亀田人形工房・亀田誠一@津田寛治 亀田貴子@麻生祐未
誠一の母親@内海桂子 刑事@阿南健治


【タグ】 新参者
どんと来い豪華キャスト!(新参者#1)  人形焼の中身は、全部全てまるっとどこまでもお見通しだ!(新参者#2)  旅行のお土産、よろしく〜ねっ!(新参者#3)  時計職人バトルロイヤル(新参者#4)  やはりラスボスは三浦友和なのか!?(新参者#5・6・7)


愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 阿部寛  白い春 TRICK
『チーム・バチスタの栄光』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』舞台挨拶@日劇2
「TRICK〜トリック劇場版 2」舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

【タグ】
 溝端淳平  ブザー・ビート BOSS
いちお〜天海ね〜さん・溝端淳平・戸田恵梨香との4ショット達成!(BOSS#9)
【タグ】 黒木メイサ 任侠ヘルパー  寺島進 夏川結衣
『山形スクリーム』舞台挨拶@シネ・リーブル池袋(マイコ)
【タグ】 絶対彼氏 ブラザー☆ビート 電車男
【タグ】 三浦友和  東京DOGS
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』舞台挨拶@日劇1
『遠くの空に消えた』舞台挨拶@渋谷東急
  




阿部寛



黒木メイサ


溝端淳平