ブログネタ
モリのアサガオ に参加中!
『流れ星』
もずく頭・修一@稲垣吾郎が日刊タイムズ記者・岩井冴子@上野なつひにチクったことで、取材殺到!!!
しかし、大切な妹梨沙@上戸彩が、“風俗嬢”と書かれてご機嫌斜めw
梨沙が新聞社に乗り込んだ!!!
身辺が騒がしいので責任を感じ水族館まで辞めてしまった魚バカ健吾@竹野内豊も事実無根だと取材拒否するも「訴えて下さい!」と、岩井は自信満々w
体調を崩した梨沙は家で寝てもいられないので、美奈子@板谷由夏の働くホテルに身を隠したが、神谷先生@松田翔太の計らいで知り合いの病院に移ろうとしたその時、健吾が日刊タイムズに乗り込んだと聞いてタクシーで急行!!!  
瑞希@川口春奈の持ってきたプリンの抹茶じゃなくてプレーンの方を選んだ“子豚ちゃん”マリア@北乃きいの肝臓移植のための偽装結婚だと偽り、全ての責任を被った健吾。
またひとりにするのかよ? どこに帰ればいいんだよ?
勝手に離婚届を出した健吾・・・泣き崩れる梨沙の横には神谷先生

もずく頭は金が欲しいのか、妹を取り戻したいのか?
やること成すこと裏目に出て、梨沙を苦しめるばかり・・・
ついに殺人まで犯しちゃうのか?
マリアの首を絞めて殺し、屋上から飛び降り自殺フラグ

新江ノ島水族館の飼育員・岡田健吾@竹野内豊
婚約者・相澤美奈子@板谷由夏 母・岡田和子@原田美枝子
川本順二@杉本哲太 川本千鶴@ちすん 柏原裕也@中川真吾(D-BOYS)
由比ケ浜高校3年生美術部・岡田マリア@北乃きい 安田瑞希@川口春奈
藤沢大学付属病院消化器外科・神谷凌@松田翔太 中島留美@北川弘美
沢村涼太@桐山照史(関西ジャニーズJr.) 沢村琴美@早織(小出早織)
イメクラ「聖マリン学園」・白井店長@光石研
槇原梨沙@上戸彩 槇原修一@稲垣吾郎
【タグ】 上戸彩 10年先も君に恋して 婚カツ! セレブと貧乏太郎 下北サンデーズ アテンションプリーズ
上戸彩とすれ違ったり、小出恵介にぶつかったり(『愛はみえる』エキストラ結果報告)
上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
『ピアノの森』舞台挨拶@丸の内プラゼール
【タグ】 北乃きい 救命病棟24時 太陽と海の教室 
北乃きい「花束」発売記念イベント@ラゾーナ川崎ルーファ広場
『幸福な食卓』舞台挨拶@東劇
【タグ】 竹野内豊  稲垣吾郎 SMAP 原田美枝子
【タグ】 松田翔太 月の恋人 ラブシャッフル 薔薇のない花屋
【タグ】 川口春奈 ヤンキー君とメガネちゃん 東京DOGS






『モリのアサガオ 新人刑務官と或る死刑囚「絆」の物語』
深堀の執行に立会って以来、刑務官の職務に限界を感じ始めた後藤了@前川泰之は、酒に溺れるようになりしばらく休職。
深堀圭造@柄本明の死刑が執行され、次は自分の番なんじゃないかと怯え、せっかく作った貼り絵を破いて暴れる世古利一@温水洋一!!!
両親と高2と小6の娘を殺した世古は、仏像の貼り絵を作ることで、反省していたと。
若林@塩見三省に頼まれ、深堀の貼り絵を作ることに。。。

舌を噛んで自殺を図った渡瀬満@ARATAだが、一命は取り留めた。
田尻勝男@斎藤歩の娘・前園有歌@内村つぐみまで殺してしまったことを悔やんでいた渡瀬。
空白の1年間、吉岡小春@谷村美月と逃亡していた渡瀬は、一緒に手首を切って死のうとするも死にきれず・・・
「お前は生きて!生きて!たくさん笑って・・・頼む!生きてくれ!生き続けてくれ!」

デートをする約束をしていた望月加奈@木南晴夏を寒空の下、30時間以上も待たせた直樹@伊藤淳史は、渡瀬に再審請求をするように提案するも拒否!
逃亡中に田尻の弟・達男が小春をつけてきて襲撃していた!
渡瀬が死刑になれば小春の命は助けるという話になったので、死刑を受け入れたってか
ま〜妹思いの兄やねぇ・・・(ぇ

東京西拘置所処遇部新人刑務官・及川直樹@伊藤淳史
父・及川正道@大杉漣 母・及川佐和子@市毛良枝
東洋新聞社会部記者・沢崎麻美@香椎由宇
犯罪被害者・吉岡小春@谷村美月 竹の花園・佳子先生@根岸季衣
被害者遺族・倉持多恵子@中村ゆり 西田夕子@釈由美子
福田真也@今井悠貴 福田健吾@田口浩正  
パパゲーナのママ・藤間貴子@相築あきこ 
刑務官・望月加奈@木南晴夏
刑務官・谷崎俊幸@ベンガル 刑務官・若林勇三@塩見三省
刑務官・里中和明@戸田昌宏  刑務官・後藤了@前川泰之
田尻勝男@斎藤歩 娘・前園有歌@内村つぐみ
村雨弁護士@谷川昭一朗 死刑囚・渡瀬満@ARATA  
死刑囚・星山克博@大倉孝二(惨殺・一家3名)
死刑囚・世古利一@温水洋一(強盗殺人・一家4名) 
死刑囚・深堀圭造@柄本明(衝動殺人・男性4名)  
死刑囚・石峰明@六平直政(強姦殺人・女性7名)
死刑囚・香西忠伸@中村師童(リンチ殺人・少年3名)
死刑囚・笹野武@平田満(撲殺・少年3名)
死刑囚・迫仁志@津田寛治(放火殺人・野球部員8名) 
死刑囚・赤石英一郎@石橋凌(冤罪)

【タグ】 流れ星・モリのアサガオ
10年先も君を憎んで(流れ星・モリのアサガオ#1)  クリオネちゃんとアカウミガメ君(流れ星・モリのアサガオ#2・3)  オレンジ色の海でガラス越しのキス(流れ星・モリのアサガオ#4・5)  生きろ子豚ちゃん!お兄ちゃん生きて!(流れ星・モリのアサガオ#6)  カボチャの煮物と焼肉が待っている!(流れ星・モリのアサガオ#7)  離すなよ!離すなよ!良く見とけ!あばよ!(流れ星・モリのアサガオ#8)

愛のクリックで、応援お願いします! m(__)m
クリックお願いしま〜す!いつもクリックありがとう
|あんぱ的どらま・演劇レビュー|∇ ̄●)ο
|あんぱ的映画レビュー|∇ ̄●) ο
|あんぱ的えきすとら|∇ ̄●)ο

【タグ】 伊藤淳史 チーム・バチスタの栄光 わたしたちの教科書 電車男
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』初日舞台挨拶1回目@TOHOシネマズ日劇1&2回目生中継@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
届け天国の弟へ! 『フィッシュストーリー』トークショー付きプレミア上映&ライブfeaturing逆鱗@SHIBUYA O-EAST
祝・出演!『電車男デラックス〜最後の聖戦』
【タグ】 谷村美月 サマーウォーズ メイちゃんの執事 太陽と海の教室 わたしたちの教科書 14才の母
【タグ】 香椎由宇 木南晴夏 大杉漣 大倉孝二 温水洋一

モリのアサガオ BOX [DVD]モリのアサガオ BOX[DVD]
出演:伊藤淳史
角川映画(2011-02-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る