ブログネタ
Perfume パフューム に参加中!

ニューシングル「Magic of Love」と、台湾・香港・韓国・シンガポールで行われた初の海外ツアー『Perfume WORLD TOUR 1st』をリリースしたPerfumeが、「笑っていいとも!」テレホンショッキングに4度目の出演

Perfume「笑っていいとも!」出演記念★アルタ前入り待ち出待ちレポート(2008)
Perfume「笑っていいとも!」出演記念★アルタ前入り待ち出待ちレポート2010  
Perfume「笑っていいとも!」出演記念★アルタ前入り待ち出待ちレポート2011&チーム・アミューズ!!「Let's try again」発売記念渋谷写真館
Perfume「笑っていいとも!」出演記念★アルタ前入り待ち出待ちレポート2011その2&『JPN』発売記念写真館
出待ちは5回目ってことで、皆勤賞は継続(笑)
DSC_182610時過ぎに新宿アルタ前到着。
温度計も25℃を表示し、紫外線当たりまくり!
焼け焦げるわ!
11時前にタモさん、太田光(爆笑問題)が到着。
「太田!」と叫ぶ輩に、怪訝そうな表情を浮かべていた。(;一一)
これが伏線となってくるのである。   

そして、Perfume号も到着
私服姿の3人が、マネージャー・もっさんとともに降りて来た。
ゆかちゃん:黒のワンピ
のっち:パフスリーブの透け感のある白・紺のストライプのブラウス(背中開いてた)・黒のショーパン
あ〜ちゃん:白のブラウス・水色のスカート
ニコニコ笑顔で手を振って、声援に応えながらビルの中へ。
だが、しか〜し!
“俄然組”と書かれたTシャツの集団が、警備員に「下がってください!」と言われてるのに近付いたり、公共の道路上で「綾香は俺の嫁!」などと大声で叫ぶなど・・・
3人の顔が引き攣ったのは言うまでもない 
過去4回には見られなかった光景であるw

近くの某電器屋で待機し、いよいよオンエアスタート 
まずはPVの逆再生ダンスの話から。

aiko、中田ヤスタカ(capsule)、福山雅治、ハリセンボン、アミューズのアーティストに混じって、9nineからの花が しかも真後ろに(笑)
あ〜ちゃんの妹・ちゃあぽん西脇彩華)もお喜び!
本日の笑っていいとも!
テレフォンショッキングはおねいちゃん達、Perfumeさんだったね(=゚ω゚)ノ
ドーンと本人の真後ろに9nineからのお花を置いてくれた姉達の心に感謝と涙。
出演おめでとう!
ちゃあTw
家族全員視聴が基本の西脇家!RT @lespros_charpon:いいとも!はお家に帰ってから15回は上映会があるとして。(掟ポルシェTw
只今いいとも上映会ー!(=゚ω゚)ノ そう、これがお花でしたぁ!ふふ おねいちゃんがおくってくれた写真♡ちゃあTw
ホントに15回も見たんじゃろか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、またNHK「MUSIC JAPAN」での共演も決定したのね。
あ、うちのお姉ちゃんの声、入ってるの分かりました?(笑)
ちゃあーぽーんっっっって
2階のみんな、ありがとうー 
ってちゃあぽんが言ったあとあたり(笑)
もうー姉バカ♡きゃは

ということで、『クリスマスの9nine 2012』には、あ〜ちゃんの声が収録されておりますので、ぜひお買い求めを(笑)
9nine『クリスマスの9nine 2012〜聖なる夜の大奏動♪〜』リリース記念イベント@タワレコ渋谷&9nineのつぶやきin世界同時試聴会  【タグ】 9nine 

なぜか“あいうえお”の歌を生歌で披露! 
NHKの教育番組「あいうえお」の歌だったのね。
DSC_1832人間ドッグの話が始まったところで、東京スカイツリーの電波受信確認テストの影響でテレビがフリーズ(爆)
麻酔かバリウムかって話と、100分のXアンケートが見れなかったじゃないかw
「5月に胃カメラを飲んだ人?」という質問で、あ〜ちゃんは4人と予想したが、運がいいらしいゆかちゃんの6人をセレクト。結果は1人とざんね〜ん!
そして、和田アキ子にバトンタッチして終了。(お友達紹介制度は2012年4月に廃止)
お見送りの時は、さらに人が増えてたなぁ。再び私服で登場。
CD・DVDを手にご機嫌だったあ〜ちゃん
笑顔を見てるだけで、こっちも幸せになれそうなゆかちゃん
前回、奇跡的に言葉を発したのっちは、無言を貫いた(笑)
先ほどの集団、「俺、メトロック最前いるから!」と、またも猛アピールに勤しんでおりました。大きく話題になったけど、反省はしないようで・・・
いいとも出禁になったら、どう責任を取るのやら? ヽ(● ´ ー ` ●)/

DSC_1833DSC_1836
その後、ゆかちゃんがオススメしていた代々木「おひつ膳 田んぼ」へ。
20席ほどだったが、昼時を過ぎていたのですぐ座れた。
お米はもちろん、調味料にもこだわっているお店。
昼おひつ膳(さば味噌煮)を注文
ご飯のお代わりは1回まで可。お好みで玄米茶でお茶漬けに

フラゲできなかったので、発売日にお店巡りだよ
DSC_1831DSC_1830
DSC_1829まずはタワレコ新宿
まだ買ってないのに、大音量で「Handy Man」を聴いちゃったよ(爆)

HMV新宿ルミネエストではPerfume News最新号を配布中
DSC_1827mol 023
mol 022mol 020
SHIBUYA TSUTAYAは、1階レジ周りを中心に展開。

mol 004mol 007
mol 003mol 010
mol 009mol 011
mol 014mol 015
mol 013渋塔ことタワレコ渋谷
店頭の大型モニターを使って、宣伝!
Perfumeノートの他に、メッセージボードもババンと!




渋谷マークシティ1階の柱もジャックしてたね。
mol 028mol 029
mol 025mol 032
メトロックは欠席、対バンはチケがない、ヨーロッパとか無理、BBQもたぶん回避(爆)  ツアーが決まるまで、しばしお休みかな

【タグ】 Perfume  ライブ参戦の軌跡
その他のPerfume関連オススメ記事 
アイドル乱舞2013ついでに聖地巡礼してきた春の移動教室 in 広島
Perfume「未来のミュージアム」発売記念写真館&ちゃあぽんが語るあ〜ちゃんバースデー
Perfume in COUNTDOWN JAPAN 12/13@幕張メッセ国際展示場 EARTH STAGE
Act Against AIDS 2012 THE VARIETY 20-頑張れ東北!!-1日目・東日本応援コンサート@日本武道館
「Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演ライブ・ビューイング@ワーナー・マイカル・シネマズむさし村山【前編】
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」@代々木第一体育館(10/7)【前編】
Perfume「Spending all my time」&『Perfume 3rd Tour「JPN」』発売記念写真館&Perfume GO-ROUND@SHIBUYA109
春の移動教室 in 松山&Perfume まさかの生説教!?〜みかん武道館 あの夜をもう一度 in 愛媛県武道館〜