ブログネタ
9nine に参加中!
DSC_2147sDSC_2150s
9nine「Why don't you RELAX?」初披露イベントが、4/22(土)13:00・16:00〜浅草九劇で行われた。  
 整理番号順に入場。
椅子に番号が貼ってあったけど自由席。
通路が狭いので、なかなか辿り着けない上手の席が10席くらい余ってた。当選したけど来なかった人もいたのね。  
ぐっどもーー!金曜日〜💛
明日は新曲初披露イベント〜🌷
Live久しぶりすぎて楽しみ!
早く歌いたくてウズウズしてる!  (吉井Tw
きゃあああああああああああっっっ
今日だね!わくどき💓
#9nine #新曲 初お披露目の日!🍀✨ (西脇Tw

SEが流れる中、踊りながらCSHKと1人ずつ入場し、しっとり「桜、ゆれる」からスタート。「HAPPY 7 DAYS / MY ONLY ONEでアゲアゲ
H:みんな、踊るよ〜!
ではココからは、速記というよりただ書き殴ったメモから、象形文字を解読するようにしてMCの模様をお届けする「超アナログ式どこよりも無駄に詳しいライブレポートのスタート
“ロックオン”ではないので、“だいたい”でお届け(爆) 

H:みなさん、こんにちは。  4:9nineでーす!
以下H:さぁついにやって参りました「Why don't you RELAX?」初披露イベントでーす!
たくさんの応募があったみたいで、抽選で当たったみなさんです。
K:選ばれし者たち!
H:思ったより応募が多く来たみたいです。
H:今日のイベントは抽選で当たったよ〜って方が来てくれてるんですよね。たくさん応募してくれて、当たらなかった人もいるようです。
K:選ばれしみなさんやもんな!

H:改めて自己紹介をします。
K・吉井香奈恵(かんちゃん):みなさん、こんにちは。吉井香奈恵です!
H・村田寛奈(ヒロロ):みなさん、こんにちは。9nineの村田寛奈です!
S・佐武宇綺(うっきー):みなさん、こんにちは。佐武宇綺です!
C・西脇彩華(ちゃあぽん):みなさん、こんにちは。西脇彩華、ちゃあぽんです!
4:ありがとうございまーす。
C:トレヴァー・ホーンさんのプロデュースでアニメ『THE REFLECTION-ザ・リフレクション-』の劇中歌を歌うことになって、その御縁でフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドさんの「RELAX」をヒャダインさんにアレンジしてもらって、ありがたいことにシングルになりました。  詳細→村田ブログ「経緯」
C:4人で待望のシングルリリースで、みなさんも同じ気持ちだったら嬉しいんですが? 拍手
C:九劇はオープンしたばっかりで、私たちが立つのは初めてです。
S:新品の匂いがする!
K:ここでライブするのは初めてなんだって。
S:ヒロロは舞台をやったんだよね、パイセン役で!
C:「ローファーズハイ」見に来てくれた人? 結構いた
村田寛奈in「ローファーズハイ」@浅草九劇
H:見てない人は何のことか分からない。
C:実はこの九劇で誰かがライブをするのは初めてだったみたいで、記念すべき1回目! さっきやったから2回目
K:やっぱF9だよね〜  H:贅沢ですね。
C:これからは使う機会も多くなると思う。記念すべき1日になるよう、よろしくお願いします。
C:さてさて私たち、スペインに行ってきました!  客:おかえり!
C:直接言えたね。  H:イベントなかったもんね。
K:スペインめっちゃ楽しかったよね。
スペイン・グラナダで開催されたアニメイベント「FicZone」に出演
BARKSナリナリドットコムTOKYO POP LINETokyo Girlsʼ SchedulerDeviewM-ON! MUSIC
吉井ブログ、インスタ(1234567891011121314151617181920
村田インスタ(1234567891011121314151617181920
佐武インスタ(1234567)、Tw(・)
西脇ブログ、インスタ(12345678910

S:向こうの人が上げてた映像見た?
C:行きも帰りも20時間以上かかったんだけど、こんなに興味を持ってくれてる人たちがいるなんて思わなかった。あとヨーロッパ、モテるねぇ
H:自分で言うか?  C:ホントにモテたね。
S:モテ期って、こういうことかって思った。
C:60歳ぐらいのおじいちゃんに手を繋がれて・・・
K:昼下がりのカフェで。
C:「ちょっと撮影していいですか?」って聞いたら、ロックオンしちゃって「僕の席に座って撮りな」って。
S:撮影に一緒に入っちゃって、愛されるってこういうことなんだなって思った。
K:帰りの飛行機で4人並んで座ってたんですけど、ごっついCAさんが「Oh,Cute!」って。
H:ウチら帰りなんでボロボロなんですよ。考えてみてください。
S:ちゃあぽんなんかレアな団子で・・・
C:アホ毛出まくりで・・・
K:その人がチョコとかお酒とかビジネスクラスのを「ホントはダメなんだけど持ってきたよ」って。これってモテ期かな?
C:1人ずつ苦い顔🍷してくっていう・・・
S:逆に高級すぎてマズイっていう・・・
C:ウチらには、これはまだ早いって・・・
K:そんな中、ヒロだけに違うの持ってきて・・・
H:朝刊、週刊朝日、ビール・・・
S:新聞とビール・・・
C:前を通るのを「スゴいな」と思いながらゲームしてた。
H:「私おじさんに見えてる?」って。週刊朝日なんて同じの2つあったからね。
以下S:やっぱヒロロのおじさんは世界共通なんだね。
ホントにモテ期なんだね。向こうで活動したら絶対売れる!
C:帰ってきてマネージャーさんに言ったよね。「ウチら海外で売れるかも・・・」って。
S:いつかなくなっちゃうかもしれないから…
C:一言も喋れないから! ここがホームだから!
以下C:みなさんに言うべき事があるんだよね?
スペインに行ってきました! スペイン語も覚えて行ったんだよね。
H:頑張ったよね。ちょっとやってみよう!
4:Mucho gusto〜(みなさん初めまして。9nineです!)的な挨拶
Hola(オラ) !Hola!Hola!
K:オラ! ヤッホーみたいなやつやな? ちょい違うw
H:ちょっと審議入れましょう・・・
S:オラ!オラ!
C:うっきーはオラしか使わなかった。
S:天気オラ!
以下C:これはスルーしようか・・・単語を覚えて行ったんだよね。
「少ししか話せません」っていうのも覚えて行ったんです。
会場のみなさんわかるかな? ヒロは何だっけ?
H:ヘニョスカトーレ! ありそうでしょ?  客:Un poco(ウンポコ)
C:答えを1発目で出された・・・"少し"をウンポコって言うんですよ。
H:ウンポコで盛り上がったんですよ。
K:今ウチらも抑えてるけど・・・
S:覚えたのはいいけど、街中に本物さん💩がいるんですよ。「ウンポコ気をつけて!」
K:「こちらウンポコ💩でーす」みたいな。
S:日本語として使ってました。
以下C:最終的にしょうがない状況に変わってました。
スタッフさんで日本語を喋れない人、その人静かな人だったんですけど、ウチらを1人でホテルまで送って行くことになったんですよ。気まずいじゃないですか?
結果「パリナイ」を大音量でかけるっていう🎵パリパリナイ〜 ノリノリ
最後は🎵世界は狭い〜(It's a small world)ってみんなで歌ったっていう、それをムービーに収めたのでどこかで見て欲しい。 未公開w
S:Tonightの言い方が格好いいんです。
C:そんなことでスペインに行ってきました。
H:今年は海外にも飛び立って行こうと思うのでよろしくお願いします。
H:ということで初披露イベントなんで「Why don't you RELAX?」歌っちゃいます。
K:まだ1コーラスしか流れてないよね? MVもShort verなので
以下H:ホントの歌詞はヤバいやつなんですけど、ウチらも勉強したんですけど・・・ 男と男のそういう愛の話
そして、パッ!ペッ!
C:どした?  H:まっ!まっ! 突然の叫びが何だったのか分からん
以下H:リラックスポーズなんですけど、Lの逆でみなさん左手を顎につけてください。
そしたら反対の手をそのまま人差し指と手がぶつかりますから。
合ってます。合ってます。
K:全然リラックスちゃうやん!  C:元も子もない・・・
H:サビ前で入って来るんですよ。時間がないんでやってみたいと思います。それでは歌に行きたいと思います。
S:初めて見せますよ。みなさんだけに!
H:それでは行きます。「Why don't you RELAX?」
以下H:早速「Why don't you RELAX?」を初披露しようと思います。
9nine版、アイドル版、最新版の「RELAX」をゆるい感じで聴いてもらおうと思ったんですけど、マジで「シーン・・・」になっちゃうことが分かったんです。  1部は初見だから見入ったと(爆) ということで振付講座へ
K:この辺(頭)が揺れるのが大好きなの。
以下H:RELAXだけどLが2つ! 言われてみればw 
みなさんは反対の手で。  S:合ってる。
H:いい感じです。PVを見てる人は分かると思うんですけど急に入って来るんです。サビへの高まり感!サビへの高揚感!
C:リラックス効果として、そっからそのままジェットコースターで降りるみたいにね。
以下H:初めての方もいると思うので、じっくりと見てもらって。
準備はいいですか?  客:Yeah!
9nineもOK?  4:Yeah!
それでは聴いてください。「Why don't you RELAX?」

以下H:ありがとうございます。不思議ですね最後の終わり方。
いつ終わったか分からなくなってます。 アウトロが長い
K:緊張し過ぎて、どこで息していいか分からなかった。
H:そうやな・・・ 飽きれ顔
C:置きに行くのやめて!
以下H:「JI・TA・BA・TA」を歌いたいと思います。
新曲を出すって言ったんですけど、カップリングが先に決まってて結構歌った曲なんです。
これは9nineの中では珍しく頭サビで、かんちゃんとちゃあぽんがハモってます。
K:9nineの曲は全曲私がハモリを入れてるんですけど、この曲は全部ちゃあぽんにやってもらってます。手元に届いた時に聴いてみてください。
H:この曲はアレンジが加わったんですよ。なんだかんだで初披露です(笑) それでは聴いてください。「JI・TA・BA・TA」
4:ありがとうございまーす。
H:意外とやってくれて、初めてなのに嬉しかった。いかがですか?
S:可愛いね、振付が。
以下H:(ピョンピョンが)しんどいんですけど、9nineでは新しいねって。
いろいろ試行錯誤して振付の先生と考えて作ったので、これからよろしくお願いします。
さぁ次はそのカップリングになる「JI・TA・BA・TA」を歌いたいと思います。
S:歌詞がすごく素敵です。
H:あ〜そうですか。ありがとうございます。どちらさんですか?
S:なんかエモいですね 一ファンかw
H:あ〜以上ですか?それ以上話が広がらない。 S踊り出す
C:今思い出してるね・・・  S:ドキドキGood day!
H:この曲は元旦のライブで「シングルのカップリングになります」って発表したんですけど、かんちゃん・ちゃあぽん2人の頭サビなんですよ。
C:あそこさ、本当はラ〜ラ〜って言ってるですよ。
S:よく釣られないよね。
C:音程の話 一応歌手やらせていただいてるんで・・・
そこかよw エア寿司を握り出すS
K:いつも私が全部コーラスしてるんですけど、1曲丸々ちゃあぽんがハモってくれてね。そこも注目して聴いてください。
H:レコーディングしてて決まったのがいきなりで、最初からじゃなかったんで。
C:「えっ?私ですか?じゃ〜ブース入りまーす!」みたいな感じで。
H:じゃ歌います。話してから歌うとプレッシャー感じるよね。
じゃ〜「JI・TA・BA・TA」

4:ありがとうございまーす。
以下S:次は何ですかね、みなさんの聴き馴染みのある「チャンス」を歌いたいと思います。
「チャンス」と言えば4人になって初めてやったライブハウス・shibuya duoで披露したんですけど、まさか4人で新曲を出せると思ってなかったし、こんな光栄なことはないって思いながらみなさんの前で披露したんですが、これがCDになるのが難しい!
今回カップリングになることになりまして、1枚のCDとして日本中へ世界中へ届けたいと思います。 
ちゃあぽんが咳き込み、後ろ向きで水を飲んでいたので繋いだ
それでは最後の曲「チャンス」、一緒にタイトル言ってくれたら嬉しいです。
4:ありがとうございまーす。
以下S:続いて次の曲に行きたいと思います。
「チャンス」はこの4人になってから初めてもらった曲で、これをいつみんなのお手元に届けられるかと思ってたけど、約1年ぶりのシングルのカップリングに決定しました。
この曲は「チャンス」っていう名の通りチャンスを与えてくれた曲で、最初にやる時に選ばれしみなさんに思えた。
これからもチャンスを掴みに行きたいと思います。 
K:最後の曲です。
S:最後の曲になります。最後なので、みんなでタイトルを言いましょう。
S:それでは、せーの  全:「チャンス」

4:ありがとうございます。  S:披露しちゃったね。
以下C:さぁという訳で、全部見ていただいて、初めての披露会だったのでCD順に並べました。今日来た人は、この形だと思ってください。
GWはイベントもあるので、よろしくお願いします。 お辞儀
以下C:ありがとうございまーす。
ということで、今回RELAXからの流れは、初めて集まってくれた方にせっかくなのでCD通りに歌いました
初の4人のリリ―スで、音源が届いた時から「この流れいいね〜」って思って、すごいしっくり来たんで、このセットリストにしました。
ということで私たちゴールデンウイーク中リリイベに回ります。
フリーライブもあるから、みなさんにも来て欲しいです。
H:今日だけとは言わず!
C:今日は本当にありがとうございました。以上、  4:9nineでした!
K:みんな、リリースの宣伝よろしくね〜
本日のセットリスト  
★SE
1.桜、ゆれる
2.HAPPY 7 DAYS / MY ONLY ONE
★MC
3.Why don't you RELAX?
★MC
4.JI・TA・BA・TA
★MC
5.チャンス

5月3日発売 #9nine ニューシングル
「Why don't you RELAX?」初披露会一部おわりましたんんん👏✨
ドキドキした💓💓
きてくれた選ばれし皆様!ありがとうございます🌷
二部も行ってきます!!🐬🏝 (西脇Tw

初披露イベント
ありがとうございました
新曲いかがでしたか?
たくさん聞いて、
リリース日まで予習してね (村田Tw

5月3日発売 #9nine ニューシングル
「Why don't you RELAX?」初披露会二部も終了です👏✨
今日来てくださった皆様本当にありがとう。忘れられない日になりました☺️🍀
ここから始まるリリースイベント頑張るぞ🐬🏝
よろしくね! (西脇Tw

新曲初披露イベント!
ありがとうございましたっっ🌈💓
当選された皆さんおめでとうでした🙏🏻✨
楽しんでもらえたかな?☺️
5月3日のリリース
楽しみに待っててね!❤️ (吉井Tw

本日は9nineの『Why don’t you RELAX?』初披露イベントが浅草九劇にて行われました!!
九劇初のライブイベント🎤
今後も九劇では演劇、ライブ、イベントと様々なエンタテインメントを発信していきます👀 (九劇Tw

今日は新曲初披露した
ということで、
メンバーから
新曲の聴き所見所を
インタビューしました
それをふまえて
PVをご覧くださいな (村田Tw


「浅草ベビ9」でMVが流れた数分後にマークで場所を特定し、早速ロケ地に行ってきたのである。場所は千葉県野田市の櫻木神社。 
佐武インスタ、あんぱインスタ()、櫻木神社四季だより
巫女&神主さんに聞いたが、立入禁止🚫なので隙間からが限界だった。
お守りと桜の花エキス入りで美白美肌リラックス効果もあるという桜あめ🌸を購入。 
DSC_1931sDSC_1945s
DSC_1937sDSC_1940s
スクリーンショット (1792)DSC_1944s
IMG_20170406_202703sDSC_1953s
スクリーンショット (1793)スクリーンショット (1710a) (2)

DSC_1966sDSC_1954s
DSC_1949s (2)DSC_1971s
DSC_1950s


浅草、大好き  浅草寺&浅草神社 あんぱインスタ
18160421_1348943338506303_1180096741941182464_n18251476_281147859006259_2590978908673277952_n
17268140_1880793932192674_8640582602996056064_n (2)DSC_1764 (2)
朝の浅草 誰もいない浅草
なんか、悪いことしてる気分w (西脇インスタ

スクリーンショット (1582)DSC_2138s
スクリーンショット (1583)DSC_2140s
スクリーンショット (1580)スクリーンショット (1578)
スクリーンショット (1579)スクリーンショット (1581)
スクリーンショット (1576)DSC_2141s
DSC_2143s
DSC_2146 (2)s
S:まさるさんがまさるさんだからまさるさんのお店なんですか
「まさる」の大入江戸前天丼3700円と出汁が効いた味噌汁200円。
サインもあった。  あんぱインスタ
K:天保ってどこだ?  H:これが天保の味か・・・
天保8年(1837年)創業、天ぷら「三定」中かき丼(海老・イカ・小柱)2550円。こっちはサインなかったぞw あんぱインスタ
スクリーンショット (1762)DSC_2205s
スクリーンショット (1763)DSC_2207s
スクリーンショット (1764)DSC_2209s


そしてGW中に行われた「Why don't you RELAX?」発売記念リリースイベントにも参加。
5/2(火)CD&特典ポストカードお渡し会@HMVエソラ池袋
ということで、本日5月2日は
東京都・HMVエソラ池袋にて
18時と19時から
今日HMVエソラ池袋で
CDを手に取ってくれる方全員に
直接CDをお渡しさせていただきます (村田Tw
9Tw西脇Tw佐武Tw村田Tw吉井TwHMV池袋Tw西脇Tw
DSC_2301sDSC_2527s
K:みなさんこんにちは。
4:9nineでーす!
以下K:吉井香奈恵です。ついに明日リリースということで、今日はフラゲ日です。
4人になって初めてのシングルになるんですが、その大切なCDを心を込めて渡して行きたいと思います。よろしくお願いします。
以下H:村田寛奈です。平日なのにお集まりいただきありがとうございます。
イベント久しぶりなので、よろしくお願いします。
S:待ってました! 今日からリリイベスタートです。よろしくお願いします。 名乗らず
以下C:西脇彩華、ちゃあぽんです。ホント今日は平日にもかかわらず来てくれてありがとうございます。来てくれるかドキドキしてました。
時間が限られてますが、想いを交差させて楽しみましょう。よろしくお願いします。
DSC_2315sDSC_2317s
DSC_2318s5/3(水)リリース!💿✨
Why don't you RELAX ?
リリースイベント初日終了!!
きてくれた皆様ありがとうございましたぁ💘💘
皆の笑顔、言葉忘れませんっっ
エソラ池袋HMVさん、いつもありがとうございます☺️✨ (西脇Tw
展開までありがたい。
愛ですね。
歴史がここにあります(;_;)💘 (西脇Tw

ついに今日4人で初のリリース✨
「Why don't you RELAX ?」
4人になってリリースができてよかった😭
CDの中の歌は全部、4人になってからいろんな人が支えて繋いでくれた、つよい思い入れのある、思い出の曲たちばっかりで本当に大切な一枚になりました!  西脇Tw西脇ブログ
「Why don't you RELAX?」発売💕4人で初めてのシングル。宝物ができました。自信作です。沢山の人へ、届け🦋✨  吉井Tw吉井ブログ
DSC_2335sDSC_2334s
タワーレコード新宿店 さまに遊びに行きましたぁ😭✨((こっそり自分のCDが置いてるかチェッ…
ぬおーっっ
CD展開豪華にありがとうございます!涙
こんなにも詳しく書いてくださっていて…感動しましたぁ🙏✨ (西脇Tw

5/5(金・祝)CD&特典アナザージャケットお渡し会@SHIBUYA TSUTAYA
ありがとうございます(;_;)✨
いつもお世話になってるTSUTAYAめっちゃ嬉しいぃぃぃ💘
イベントもよろしくお願い致します!!! (西脇Tw
シブツタTw村田Tw吉井Tw
DSC_2340sDSC_2528s
DSC_2338s
DSC_2405sDSC_2398s
DSC_2399sDSC_2400s
DSC_2404sDSC_2403s
SHIBUYA TSUTAYAさんにて
リリイベ終了
さすがGWの金曜日はたくさん
みんなありがとうございました
ブースにサイン書かせてもらいました
チェックしに行くべし   村田Tw吉井Tw、9Tw(
お世話になっている
SHIBUYATSUTAYAさん
リリースイベント終了!
お休みに駆けつけてくれた方もいれば
初めてあいにきてくれた方も
沢山の方が来て下さり本当にうれしかった😭💘
ありがとうございました。泣  (西脇Tw


DSC_2377s5/7(日)ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会@東京ドームシティラクーアガーデンステージ
H:みなさんこんにちは。  
4:9nineでーす!
H:GW最終日、みなさんにとって大切なお休みだと思いますが集まってくれてありがとうございます。  自己紹介
H:大事なこと言うの忘れてた。  C:何?
H:「Why don't you RELAX?」をリリースして、ここにいるんです。
C:5/2からリリイベ毎日なので。ここから4人で頑張って行こうと思ってます。
S:ここ1週間天気に恵まれて、みなさん晴れ男・晴れ女だね。
以下C:今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。 お辞儀
この4人になってから初めての曲で、こうやって披露できて嬉しいです。
H:何か新しい掛け声とか入ってて、  S:レベルアップしてます。
以下H:ここでですが、私たちから嬉しいお知らせをさせてください。
今年の8/26に、中野サンプラザでワンマンライブが決まりました ナタリー日経エンタメクリップ
元旦にワンマンをやらせてもらってから久しぶりのワンマン、1年ぶりの中野サンプラザですよ。
K:泣けそう!もう楽しみ!もう夏の予定を空けてもらってね。
S:お願いします。
H:詳細はこれから出てくるので、オフィシャルやSNSをチェックしてください。  「Why don't you RELAX?」の曲紹介
S:トレヴァー・ホーンさん、ヒロの学校の教材に載ってたんだよね。
H:教科書に載ってるんですよ!
C:みなさんリラックスして聴いてください!
歌のあと「浅草ベビ9」の宣伝と記念撮影  9Tw吉井ブログ
S:ヒロロのダサい私服が公開されます。
H:みなさん今日は、GW最終日にお集まりくださいましてありがとうございました。8/26は久しぶりのライブなので、予定を空けてください!
本日のセットリスト 
1.Re:
2.チャンス
3.Why don't you RELAX?

リリースイベント最終日!
今日も沢山の人が来てくれて😂❤️涙
本当にありがとうございました。
そして8/26(土)に中野サンプラザにてワンマンライブが決まりましたああ😂🌈
やばああい!決まったよ!!
夏休みの最後に9nineと思い出作りだね✨みんなきてねーっ💕 (吉井Tw

リリースイベント最終日
めっちゃたくさんの人が集まってくれましたね
本当にありがとう
明日から平日だけど、
GWボケには逆らえないんだなー。  (村田Tw
そして、2017年8月26日(土)
中野サンプラザにて
ワンマンライブが決定しました
1年ぶりのサンプラザ公演
今年の夏の思い出をみんなで刻んじゃう??  (村田Tw

最終日、後楽園でのリリースイベント
たくさんの人が来てくれました。
今日だけでなくゴールデンウィーク
にも関わらず私達に会いに来てくれた皆さん(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございます。
感謝の毎日のリリースイベント
会える毎日が幸せでした(´;ω;`)  (佐武Tw
‼️大ニュース‼️
2017年8月26日(土)
中野サンプラザにて‼️
ワンマンライブが‼️
決定しましたぁぁ😭🙏🏻✨泣
4人初のサンプラ…(´;ω;`)
初めてだよぉぉ…(´;ω;`) (佐武Tw

Why don't you RELAX?
リリースイベント週間の最終日が無事終了😭✌️
GWの予定を9nineに使って下さり、会いに来てくれた皆、本当にありがとう😭💘
天気も良くて最っ高でした🌈✨
これからこの曲達も大事な自分達の曲です!愛して下さい💘 (西脇Tw
2017年8月26日(土)中野サンプラザにてワンマンライブが決定しましたぁぁ😭💘泣
4人初のサンプラ…本当に嬉しい。
詳しくは追ってお知らせを☝️ご予定の程今から宜しくお願いします💕  西脇Twブログ

そして、ランキングはオリコンデイリー5位、ウイークリー(オリコン10位・ビルボード8位)を記録
ニューシングル「Why don't  you RELAX?」オリコンウィークリーランキング10位を頂きました😭🙏🏻✨✨✨✨
4人で初めてのシングル。
応援してくださった皆さん、CDを手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました🙏🏻💫 嬉しいっ🤣💕  吉井Tw吉井ブログ
4人で初のリリースの思い出が本当に宝物。✨😭😭涙
みんなが作ってくれました。
沢山の方が力を貸してくれました。
ありがとうです……
ここから始まるんだ!!
まだまだ頑張ります💪✨
よろしくお願いします💘💘
アニメにも繋げていくぞぅーっっ #9nine 
#新曲 愛してね✨ (西脇Tw


6/3(土)forTUNE music限定イベント
個別ハイタッチ会、個別CDジャケットサイン会、個別チェキおみくじ会、個別RELAX肩たたき会を実施。
今回限りだと思われる肩たたき会は、椅子に座って待つメンバーの前に座るから、ちょっとしか顔が見れないプレイ。
性格が出るのかな? 見た感じこんなパターン
K:肩揉みツボ押し、H:肩たたき連発、C肩たたき、S:肩もみ 
チーズケーキが超おいしいから早く食べに行けと。
ポンパドールの袋に気がついたちゃあ様、残念ながらあなたのパン🍞ではございません。
合間に六本木でヒロロ🍓を食べたついでに買ってきたの。
かんちゃんが上手すぎた。幕張ドライブ🚗の疲れも癒えたかな?


8/26(土)9nine Summer Live 2017 Excelsior!!  (西脇Tw
14:30〜1公演目『9nine Summer Live 2017 Excelsior!! -祭-』
18:30〜2公演目『9nine Summer Live 2017 Excelsior!! -Carnival-』
9nine「Smile Again」MVロケ地に行ってみた
吉井香奈恵が写した代官山&番外編・江ノ島【カナデジ】
9nine in 横浜商科大学「第49回飯山祭」&ヒロロが踊った公園に行ってみた
「あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」公開収録 in エールエールきっと完全版【前・後編】 
川島海荷脱退 9nine LIVE 2016『BEST 9 Tour』×2@中野サンプラザ【全3部】