ブログネタ
9nine に参加中!
ローファーを履いた女子高生は無敵!
通学路を、廊下を、教室を
ハイテンションなまま突っ走る彼女たちは、
ローファーをすり減らすほどに成長し、
卒業に向かっていく。
歌い、踊り、演じる少女たちの青春を目撃せよ!
少女たちの足下はいつもローファー!
ローファーズハイ!!

170131-st-133600レプロの若手タレントによる舞台、ウズマキプロデュース『ローファーズハイ!!』が、4/7(金)〜16(日)まで浅草九劇で行われた。
制作発表 GirlsNewsTOKYO POP LINEWWSチャンネルモデルプレス  
#ローファーズハイ
#舞台決まりました
#4月7日から
#制服着てまーす
#めっちゃ笑ってまーす
#まだまだ現役いけるぜ  (村田インスタ
明日初日 #カウントダウン #ひろろ  LHTw
初日がやってきました
ローファーズハイ!!
シュークリーム買ってったら
みんなむしゃむしゃ食べてくれた☻
パイセン嬉しいー。 (村田Tw
Screenshot_2017-04-07 (2)_20170408_112408s
『ローファーズハイ‼︎』ついに初日‼︎
いよいよ本番!ローファーを履いた女子高生は無敵! LHTw
Tokyo Girlsʼ Schedulerシアターガイド日経エンタメクリップAstage
DSC_2006s
DSC_2007s
ということで、初日を観劇。グッズも学園風。
もぎり・会場案内・影ナレを非番のメンバーがしていた。
ステージ上に置かれるのは、パイプ椅子のみ。
第37代目総長w として登場したパイセン・ヒロロ。
タップダンス部第38代目リーダーを選出するにあたり、ゴールデンローファー北村Twに足を入れられた者だけが、タップダンスリーダーになれるというシンデレラ的なやつ。
リーダーになりたかったオジョーとたまたま足が入ってしまったデコピンの壮絶な女の戦いを描いていた
パイセンのソロステージ 
歌って踊る、村田寛奈はじめてのワンマンショー

ローファーのお手入れは、オリーブオイル磨き・コットン仕上げ・時々女子高生の吐息 o(~o~;) ハァハァ
指のの残像を利用した決めポーズ
H:決定や。ほな!  事あるごとに「ほな!」連呼
チアリーダーと体育館争奪2点マッチ
「スパイ学園2・私が愛した彼は大統領〜ホノルル空港炎上編〜」
グレーのadidasのジャージ姿で走るヒロロ
H:ローファー履いとったら、何でも出来んねんで! バスより速い
「ローファークイズ」
・ローファーの名前の由来は?
・ローファーが作られた国は? 中国・アメリカ・日本・イギリス

「台本なしの、ほぼ即興」って謳ってたけど、客からお題を募集したコーナーのトコね
JKにやって欲しいシチュエーションを紙に書いて前へ送る
以下H:ただし書いてはいけないことは、書かないでください。これ以上は言いません。 お察しください
もう締め切りますよ? こんだけあったら十分かっ!
構いまてん(せん)・・・噛みましたね。いいと思います。
変なこと書いてないか、チェックします。斬新。行けるべ!

「即興芝居」テーマを盛り込んだ1分半の寸劇対決
「ローファー新体操」
「東京オリンピックで金メダルを獲った競技=ローファーダッシュ」

「夏の大会・演目決め対決」
デコピンチーム:思春期ロックンロール
オジョーチーム:あたりまえの幸せ
学園最大の生徒量を誇る中庭スクランブル
H:差し入れ持って行くから楽しみにしとって。ほな、また!
ラブラブラップ ラブラブズッキュンラブラブドッキュン 
カラオケ練習動画をUPし校則違反発覚
H:差し入れに551の肉まん30個持って来たで〜
H:ここやで〜ここ! ここは2階もあるんやで!

ラストは丸く収まり大団円。終演後はロビーでお見送り。

4/7(金)のキャスト
デコピン:北村優衣
オジョー:佐々木七海
モリマユ:大森つばさ
ももたん:福地桃子
ハナちゃん:寺本莉緒
チャンネー:百音
ティアラ:南沙良
サクラコ:鎌田彩樺
パイセン:村田寛奈(9nine)
アンジェリカ奥田こころ山果倫吉原来華 / 林愛夏傳谷英里香(ベイビーレイズJAPAN)
8月に次回公演が決定  ステージナタリー
出演メンバーと演出は、多少変えて来るんだろうな。

ローファーズハイ初日
お越し下さった皆様
ありがとうございました
村田初舞台はいかがでしたか
緊張しすぎてフラフラです
汗が止まりませんが、
残り公演も頑張ります (村田Tw

念願の‼️
#ローファーズハイ !!
見に行かせていただきましたぁ☺️💓
皆すごく元気で明るくてそれぞれにそれぞれの良さがありキラキラ眩しかった🌟
なんだか懐かしかった…(実は西脇も中学生の時青春な舞台をやった事が✨)
我らがひろろの新しい一面も最高!😂💓
最後まで応援してます! (西脇Tw
一昨日はヒロが出てる
ローファーズハイ!
へ行ってきて毎日元気と刺激をもらってます☺️☺️
今日もがんばろーう🌷 (吉井Tw

ローファーズハイ!
本日、村田千秋楽でした
パイセンという、自由すぎる役に
楽しさしかなかったです
みにきてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
サプライズで、メンバーが色紙をくれました。
みんなのパイセンになれてよかった。ありがとう。 (村田Tw
ローファーズハイ!!観劇。
自分の時とはまた全然違った雰囲気で
最高に笑いました  (村田Tw
ローファーズハイ!!
全13公演終了いたしました。
ご来場、応援くださった皆様
ありがとうございました
ラスト公演は涙がほろりと。
客席から見るステージが、小屋入りした時より
何百倍も輝いて見えたよ  村田Tw村田ブログまんたんウェブ
北村TwアンジェTw山崎大森福地

#浅草
#洋食屋
#ポークソテー
#昔ながら
#サインいっぱい  (村田インスタ
ヒロロの好物「デニーズ」たらマヨポテト
18251733_370717859990311_864033504537608192_nDSC_2151s




生テレ9nine佐武宇綺×村田寛奈のバズり先生」公開生放送〜バズり大作戦2がin 浅草九劇が、5/14(日)18:30〜行われた。
椅子の上に風船が2個置かれ、スクリーンに詳細が書かれていた。
130人で巨乳写真! 佐武考案
1.好みの胸の大きさ(服に入る程度)に膨らませる。
2.胸元に2つの風船を入れる。

S:なんか巨乳になりたかった人生だったから・・・
#巨乳になりたかった人生  佐武Tw
自称Eカップの佐武さんらしいわ(爆) 
副担任のキクチウソツカナイ(元ポテト少年団・菊地智義)が出て来る前に写真撮影しちゃうしw
そして、5/10にスパムを踏んで乗っ取り騒動が起きた日ロロが真相を説明。診断メーカーの偽物を踏んじゃったのね。
C_eFBHYVwAECJASなにこれwww (村田Tw
隣でひろが笑ってるwww (佐武Tw
ヒロ乗っ取りなう(吉井Tw
38RT来てるから正直にさらさなあかんのかな…。爆笑 (村田Tw
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
やらんでいいの!!!!!!! (佐武Tw
RTの伸び方純情じゃないやんか
バズり先生でこんなバズり方教わってない。 #バズり先生
5/14は公開生放送なのになー。 (村田Tw
もはや乗っ取られてるから誤字もあるよね。
www (村田Tw
とりあえずパスワード変えて
連携してたアプリ全部消した
みんなも気をつけてね
おさわがせしました
ただ、私の心までは乗っ取られてませんからね♡ (村田Tw
村田寛奈がツイッター乗っ取り被害「私の心までは乗っ取られてません」 (サンスポ
ヒロロがバズりました。
生テレにて隔週水曜日放送してます、
「9nine 佐武宇綺 村田寛奈のバズり先生!!」次は5月14日です!お楽しみに!!ww (佐武Tw

130人ダチョウ倶楽部・・・ワンテンポ遅れて跳ぶ鉄板芸
H:私のTwitter乗っ取りやがってもう、いいかげんにしろ!
゛(ノ・o・)ノ ジャーンプッ!
みんなで浮遊写真!!
会場から選ばれた5人×2と、ビニール傘を使って空を飛んでいるように撮影
浅草ウォーキングデッド
ゾンビになった客が、きくりんに襲いかかる
#全員ゾンビ化 #ウォーキングデッド  佐武Tw
130人ヒロロで「え、何?」動画 
恒例「え、なんて?」で全員が振り返る
ポスターに視線を向けるという説明で、いない2人を亡き者にしたw
S:今は亡き、ちゃあぽんとかんちゃんに・・・
H:おるおるおる!殺さんとって!生きてるから!
130人でマネキンチャレンジ
抽選で当たった客をステージに上げ、佐武監督が配役を決めた
告白、カップル、大仏、犬w 動画は上がっていない

オンエア終了後は、
会場に来た人だけがバズる動画「佐武・村田を振ってみよう」
S:振られる人生なの?
H:4人に振られるの?メンタルずたずたやで!
抽選で選ばれた4人に2人が告白し、振られる模様をケータイで録って動画をプレゼント
S:下僕ちゃーん!  ヲタ晒し始動
S:告白、ウチがするのか・・・その場で考えれるから。
下僕ちゃん:海ちゃんの方が好きなんだ!  録れてなかったw
H:振られるの見えんじゃん!「かんちゃんが好きなんだ!」って 
香奈恵推し
H:クマの国の家族になりませんか? 
客:ごめん。理解が不能で・・・ 佐武監督の考えた設定が謎
S:じゃーかんちゃんちゃんじゃなくて、ちゃあぽんじゃなくて、ヒロロ! マジかよ 呼び間違えた(爆)
H:脚ほっせー!脚なげー!そりゃ振られるわな。
女の嫉妬w 女の子とヒロロ、2人が男に告白する設定
H:ずっと学校で見てて、ホントに好きです。よろしくお願いします!
女:よろしくお願いします! 男が手を握る
H:ちょっちょっ!えー!えー!
佐武が女の子に告白
H:客席から見てやろ!スゴいヒヤヒヤする。 
S:今日もいい天気だね、お胸もいい天気だね。今日も乳大きいね。毎日毎日自主規制)したいから同棲しょう!
女:ごめん。友達としか見れない!
H:恐怖でしかなかったよね・・・
胸に風船を入れて、下僕ちゃん撮り直し
S:お胸(風船)入れよ。  H:設定が分からん。 女→女
S:長い付き合いだけど、女の子に性別が変わっちゃったけど、女の子もいいと思って、下僕ちゃんのお胸と付き合うのもいいと思うんで、付き合ってください!
下:私より胸が小さい子はごめん!  S:悔しーい!悔しーい!
H:さっき使ってた傘にサインが入ってたんです。 引いてれば貰えた
キ:全員がサイン入りを避けたの?  もったいない 
抽選で2人に🌂をプレゼント。
「ベビ9」と中野サンプラザの告知、お見送りをしながら生写真を配って終了。

バズり先生 公開生配信
本気で楽しすぎた
ありがとうございました
またすぐに公開生
やりましょう!!
生テレさん!お願いします! (村田Tw) キクチインスタ

【タグ】 9nine ライブ参戦の軌跡 ちゃあぽん 佐武宇綺 川島海荷
9nine「Why don't you RELAX?」初披露イベント@浅草九劇&リリイベ
「9nine佐武宇綺×村田寛奈のバズり先生」公開生放送@TOHOシネマズ新宿&「UKI 25th Anniversary Party」@ELE TOKYO
(有)申し訳AFTERNOON 20周年SP@代官山UNIT9nine「Smile Again」MVロケ地に行ってみた
吉井香奈恵が写した代官山&番外編・江ノ島【カナデジ】
9nine in 横浜商科大学「第49回飯山祭」&ヒロロが踊った公園に行ってみた
「あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」公開収録 in エールエールきっと完全版【前・後編】  
川島海荷脱退 9nine LIVE 2016『BEST 9 Tour』×2@中野サンプラザ【全3部】