ブログネタ
9nine に参加中!
9nine吉井香奈恵バースデー記念イベント
かんちゃんのハッピーバスツアー
〜24歳もアクティ部!でポジティブにみーんなと楽しいことしたいねん〜


9nine吉井香奈恵「かんちゃんのハッピーバスツアー」【前編】
の続き。。。   

ではココからは、速記というよりただ書き殴ったメモから、象形文字を解読するようにしてMCの模様をお届けする「超アナログ式どこよりも無駄に詳しいライブレポートのスタート
“ロックオン”ではないので、“だいたい”でお届け(爆) 
K・吉井香奈恵(かんちゃん)、H・村田寛奈(ヒロロ)、S・佐武宇綺(うっきー)、C・西脇彩華(ちゃあぽん)

【2号車車中】
またまたメンバー交代。
左サイド:
ちゃあぽんチーム(あんぱ)、右サイド:かんちゃんチーム
K:ちょっと待ってね。  C:かんちゃんが日焼け止め塗ってる。
以下C:これからいちご狩りへ参ります。お腹大丈夫ですか?
爆破予告が来ております。 パンパンらしい
「最近買ったおススメの品」
K:これ(服)買った。  C:男性も同じの買うしか!
K:いちごチーズケーキみたいなの。アイス食べてから車に乗ると酔わないんやって。 ※個人の感想です
「最近運が悪いと思ったこと」
K:今日?  
C:いいじゃん。逆に負けないとかんちゃんの歌聴けないんだもん。いいなと思うことより、楽しいと思うことの方がいいんだけどね。
K:全部ポジティブに考えた方が人生楽しいと思う。
C:バースデーケーキを食べようと思ったら、写真撮ろうとしてプレート落としちゃった。
「1億円あったら何を買いたい?」
K:1億円って、どれくらい買えるの?  1億円です
以下C:安物買いの銭失いって言うでしょ?ちゃあは家族で分配したい。自分の分でディズニーランドに行きたい! 
香港、上海、パリ、ロサンゼルス、フロリダ。
かんちゃん、台湾の街に合いそうだね。  
K:タイフェイス!  タイと台湾は違う・・・
C:天童よしみさんの番組見た?家がパブみたいになってて50人ぐらい入るの。
以下K:かな、親孝行しようかな? カラオケ付けようかな?
家に付けるより外に作りたい。カナ館!  ハイタッチする2人
C:歌ったら全部出るかもしれん。冗談じゃなくて。 言えるだけ余裕
K:何歌う?  客:おさかな天国!
C:やかましいわ!  K:こっち西野カナ組だよね。
西野カナ「Best Friend」
C:いいね。聴き入っちゃったよ。
K:大塚愛入ってたよね?  C:「金魚花火」歌おう!
K:かなね、「金魚花火」で人生初のコンテストに出た。小6くらい。
以下C:私もスクールに通ってた時、課題曲だった。
だってウチらスクール育ちなんで。BoAとかね。
K:BoAに憧れて歌手になったからね。浸ってください。  
大塚愛「金魚花火」
C:涼しいね。  
K:金魚だね。こういう系の歌うたいたい。勝手に楽しんでるけどいい?
DREAMS COME TRUE「うれしい!たのしい!大好き!」
BoA「七色の明日」  歌の途中でいちご狩り会場に到着
K:橋に17時までに入らないとダメなんでしょ? 閉まっちゃう
C:マジ、いちご🍓秒で狩ってね! 1時間半遅れなので巻きで!
1号車カラオケセトリ
K:aiko「花火」
K:松田聖子「赤いスイートピー」
H+K:相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」
S+C:aiko「カブトムシ」
C:Every Little Thing「出逢った頃のように」
S:高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
C:DREAMS COME TRUE「未来予想図供


伊豆フルーツパーク
駐車場から道路を渡り、土手みたいな坂を上った所にあるビニールハウスで超高速いちご狩り
あんま練乳つけるの好きじゃないんだよなぁ。
カップルを見つけた佐武が、勝手に2人の結婚式👰を始めるしw
かんちゃんに写真を撮られながら🍓30個食べた。  H:そんな
C:ダメだったら何かしよ。橋怖いし! そこかw
吉井インスタ、村田インスタ()、佐武インスタ(
DSC_2258sDSC_2263s
C-uNd8HUMAA6STeC-uNd8GVwAA_eJZ
C-uNd81U0AA_67EC-uNd8GVwAEA7IJ

【2号車車中】
30分ちょいで切り上げて移動。
果たして17時までに間に合うのか?
またメンバーチェンジ。 左サイド:S、右サイド:H
S:お待たせしました!  H:かんちゃんのハッピーバスツアー!
S・H:バズり先生!  今日はそれじゃない
「Why don’t you RELAX?」MV初披露
S:誰よりも宇宙はち(初)公開、9nineでフル尺RELAX!
以下H:噛んだ。2番より先は誰も見たことないよね?
ジャケ写の裏が「この写真めっちゃ盛れてるわ!」って、ちゃあぽんが言ってた。
S:ホントだ。すごいいい感じなんですけど!  H:裏、格好いいね。  
S:今までで一番盛れてるかも。 ε-(>o<) くしゃみw
H:4人でCD出せるなんて感慨深いわ。
H:PVの裏話をすると、神社で撮ったんですけど、そこの楽屋がホコリが酷くて鼻が詰まって涙目状態で撮ったんで見てください。
S:完全OFFモードですから。  神社写真
 

三島スカイウォーク
全長400mの歩行者専用としては日本一長い吊り橋。
17時ぎりぎりに1時間15分遅れで到着。
急いでたのに、GWなので18時まで開いてたというオチ(爆)
H:これヤバいよね?高所恐怖症の人?
S:ウチも高所恐怖症なんですよ。
H:100人乗っても大丈夫!  余裕です
ドラマ『ごめんね青春』でもおなじみ三島市のゆるキャラ・みしまるくんがお出迎え。立ち位置をこれまた抽選して記念撮影。
一緒に記念撮影した後「みしまるくん抜きで!」の声に、背中を向けて悲壮感を漂わせるみしまるくんを見て、慰めたちゃあぽん。
DSC_2266 (2)sDSC_2288 (2)s
Screenshot_2017-04-30-23-04-24 (2)
DSC_2265s
DSC_2267sDSC_2279 (2)
S:デスパレード 
怖さの裏返しかテンションが高い。ポニテにして気合いを入れる
S:ちゃあ、ありがとね。何かあったらLINEで連絡する。 
あったら無理だろw
C:何かあったら、バスに乗ってたのは遺品とするよ。
S:じゃ〜ちゃあ、ありがとう! 熱い抱擁までが寸劇
行きと帰りの渡る班も抽選で。往路:S、復路:C

S:怖い! デスパレード!
以下C:みんなで「ヤッホー!」って叫ぼう。ヤッホー!
先頭だと怖いの。景色が良すぎ!生きて帰るぞ〜!
怖いから「急いで」って言ってよ! 数名遅れてる
バカヤロー! 怖かったのね
妬み恨みつらみを叫んでね。 口々に叫んだ
ちゃあぽんのハッピースカイウォークツアー! タイトル改変
Screenshot_2017-04-30-22-59-47 (2)
DSC_2273s
DSC_2278sDSC_2280s
Screenshot_2017-04-30-23-04-30 (2)IMG_20170430_234031
西脇インスタ村田インスタ
C:生きて帰って来ました。生きて帰った勇者たちよ!
S:生きて帰ったね。帰って来れました!
C:3日間何も食べてません! 探検隊?帰還兵?
S:生還しました。うっきーのHAPPY DEATH TOUR!
怖いのかうれしいのか・・・
DSC_2286 (2)
DSC_2287s
K:楽しかったですか?  
客:楽しかった!
K:やったー!ありがとう。
S:何待ちですかね?  
K:コロッケ待ちでーす!
かんちゃんからみしまコロッケ、銘菓・三島ざくらを受け取る。
大幅に遅延したので、みしまるくんに残業が発生していた(爆)
ここでメンバーとはお別れ。
ここから家に帰る人もいたが、駅までのバスがなかったので大変だったろうなw
最後に、じゃんけんでサイン入りの旗を計4名にプレゼント。

K:今日は1日ありがとう!  S:楽しすぎて寂しいね。
以下K:24歳もぜひよろしくお願いします。
帰るまでが遠足(えっ⁉)なので安全に帰ってください!
今夜は「ベビ9」もあるよ!
S:今日は特に自信作なんでもう!
K:じゃ〜またね。リリイベも来てね!
DSC_2473 (2)sDSC_2293 (2)s
DSC_2292s
18:45、予定より2時間遅れで、いざ渋滞の渦へ(爆)
車中では、今日撮られた写真を神編集したスライドショー「旅の記録」をモニターで上映。
余った駄菓子をバスガイドさんが配布。
のし梅さん太郎きなこ棒プチプチうらない(チョコ玉)
2時間遅れの21:30に池袋駅へ到着し解散。


4/30 #吉井香奈恵 バースデイイベント「かんちゃんのハッピーバスツアー」 終了しました✨たくさんのお祝いありがとうございました❣️いちご狩り🍓や三島スカイウォークへ!参加して下さった皆さんいかがでしたか?気を付けてお帰り下さい😊🏠💗 (9Tw

バスツアー🚌無事終わりました🙏🏻💕
本当にみんなのおかげで楽しい思い出になったよおおお!!
無事にお家に着くまでがバスツアーなので気をつけてね🌈 (吉井Tw

今日はかんちゃんのハッピーバスツアーでした。
ありがとうございました。
もう楽しすぎた
素敵な思い出にハッピー!! (村田Tw

かんちゃんのバースデー記念
ハッピーバスツアー🚌💘✨終了!!
ありがとうございましたぁぁ🍀😊
超超楽しくて、大好きな皆と忘れられない思い出ができて、まさにハッピーツアーだったん(;_;)🌈
私達やっぱ晴れ女だね(笑)
またやりたい!! 
家に帰るまでがバスツアー🚌✨  西脇Tw西脇インスタ

なんて楽しいか初かんちゃんバースデーバスツアーだったの!!泣けるほど青春感じたぁ!!みんなありがとうね(´;ω;`)そして、かんちゃんおめでとう㊗️❤️ (佐武Tw

#かんちゃんのハッピーバスツアー 🚌🌈💕無事終わりましたああああ!!
朝からF9と盛りだくさんなスケジュールで青春感じたあ🙏🏻☀️途中バースデーサプライズもあり本当にびっくり喜び幸せでした。✨みんなの楽しんでくれてる顔見るだけで私は満足だったよ!みんなとならなんでも楽しいこと出来そうだ!そうだ!これからももっともっと思い出作ろう💫とにかく今日は食べまくり移動しまくりだったのでゆっくり休んでね!本当にみんなありがとーーう🍓🍓 (吉井インスタ

かんちゃんの笑顔が沢山見れて幸せだった…💘✨(;_;)
本当におめでとう🍾㊗️🎉🎈
新しい一年も幸せに過ごそうーー!! (西脇Tw

昨日のバスツアーが楽しすぎて、
泣いた。 (佐武Tw

昨日のサプライズケーキが忘れられません🍓🍰幸せやったなぁぁ〜〜
9nine「Smile Again」MVロケ地に行ってみた
吉井香奈恵が写した代官山&番外編・江ノ島【カナデジ】
9nine in 横浜商科大学「第49回飯山祭」&ヒロロが踊った公園に行ってみた
「あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」公開収録 in エールエールきっと完全版【前・後編】
川島海荷脱退 9nine LIVE 2016『BEST 9 Tour』×2@中野サンプラザ【全3部】