2011/08/26:ついに来てしまったジョブズ氏、引退2011/08/27:Androidマーケットからアプリをインストールする仕組み

2011年08月26日

ケースお探しNaviにIS12T(Windows Phone)などを追加しました


えーっと、お久しぶりの告知です。
ケースお探しNavi」に下記の機種を追加しました。
NTTドコモ
  • Xperia Ray (SO-03C)

■au by KDDI

  • IS12T Windows Phone

■ソフトバンク
  • シンプルスマートフォン(008Z)
  • AQUOS PREMIUM(009SH)
  • Yahoo! Phone(009SH)

■イーモバイル
  • Pocket WiFi S2(S41HW)

今回の目玉は IS12T Windows Phoneかな?
とりあえず追加してみましたバージョン。
Windows Phoneについても扱う予定ですが、どのような形になるかは未定。

ケースは追加されていないけれど、液晶保護シートのみ登録されている場合もあります。
土下座画面が出ても、左上の[シートを検索する]ボタンを押してみてくだされ。

あと、すでに発売された機種が今更追加されています。
これはメンテナンスする時間が取れなかった為です。
一部の方に、ご迷惑をおかけしました & お待たせしました。


あと、予告ですが。
こちらの予想を超える量で、スマートフォンとケースが発表されています。
午後8時半更新と告知していますが、全然仕事が追いつきませんです。
なので、近日中にプログラムを更新し、更新時間を分かりやすくする予定です。
前もって告知しますが、若干の混乱が発生するかもしれません。
停止はしませんので、よろしくお願いします。


というわけで、「ケースお探しNavi」をこれからもお願いします。

すんません、手を加えたときにIEで上手く動かなくなってしまったみたい。
FirefoxかGoogle chromeブラウザでアクセスしてください m(_ _)m

毎日 データ更新してまっせ。
ケースお探しNavi



an_square at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ケース & アクセサリ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011/08/26:ついに来てしまったジョブズ氏、引退2011/08/27:Androidマーケットからアプリをインストールする仕組み