2007年01月11日

325

ハズレ?くじの有効利用法を考えた。

いわゆる当たりという景品はある程度の高額なものしかささないわけだ。
ビジョーサーバーで言えば、M超えの価値のもの当たりをさすとして、
M未満の価値のものはハズレと分類される。

当たり以外は『ゴミ』と大抵の場合形容される。
だとしたらもともと受け取る必要はないわけで。

いやいや、何かのチートの手引きをしているわけではなくて(笑)

僕はなんとかこれらをうまく使えないものだろうか思案をめぐらせてみた。
結局ゴミはゴミなんじゃないだろうか。いや、まて。それなら。ああ。

僕はそこでメインではない別のサーバーで受け取ればいいんだ。ということに気がついた。
つまり、所持金0のところにアイテムだけ投げ込むのだ。
このような手段を用いればまったくの未開拓な土地でも基礎資産を築くことができるということ。
青箱レベルであれば、正直メインのサーバーでは微妙の一言。
しかし、なにが出るかわからないのは確かであるのだし、ならば。



考え方を変えてみると世界がさらに広がるんだなぁと感じた。



というわけで新規サーバーで宝石箱4個あけた(宝石箱からはランダムでアクセサリーが出る)。

ネックレス、花の指輪、マーターの首輪、グローブ

…(*‘ω‘ *)

やはり微妙だった(メインサーバーであれば)。

NPC行きで30000z程度手に入るし、実は結構な収入かもしれない。


ラグクジのようなものの本質は、もしかしたら煮詰まったサーバーから脱出するための移住というものを容易にするためのものなのかもしれない。

とかドラマチックに言っている自分はしっかりとした癌畜です本当にありがとうございました。




an_undertaker at 23:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字