2007年01月09日

あけまして

おめでとうございます。本年も細々と書いていこうと思いますので。
よろしくお願いいたします。

かなり日記をサボっていましたがPSUの方はぼちぼち進んでいて。
たーくすのFFとアナのGTの職Lvが無事に10に到達することができました。
現在はたーくすはφG、アナはFTを上げています。

年末年始のPSUやってるときは大体東方Sをやっていたのかな〜
ソリセンバ氷24%が大活躍中です!!
FTでゴーモンのバータの嵐の中に突っ込んでくのが快感ですw
Aユニ差せて全スロット空いてるので使い勝手は抜群ですね。
オンマの時だけ火属性の防具に切り替えれば何の問題もありません。
後はSEEDの胎動SでSライフルのブラックバルスが出るとの事で
初めてダルク・ファキス2段階目を見てきました。
死にまくりだったけどおもしろかったです〜

あとあと、念願のメイ/クイックを手にいれたぞ!!
4人PTで周回していたのですが見事に私のところに!!!
なんかソリド/パワーSの時といい初物のレアユニットが全部私のところに来るので
ちょっと怖くなっちゃいますね。

今は新しいA防具を買うためにちょっと金策中。といいたいところですが
たーくすがφGに転職した時にダブルセイバック氷38とダブルセイバー火26を
買って35万メメタくらいなくなってしまったので相変わらず金欠です。
でもファイガンナーっていったらやっぱダブルセイバーだよね!!
今日はキャス子が超星霊なのでひさびさにエボン工やろうかな〜

A防具のほうですが、いろいろ探してますがなかなか良いものが見つからないです。
ヘッドスロットとアームスロットが空いててFTが装備できるA防具って
ほとんどないですねぇ・・・
ソリセンバは持ってるので後はナフリセンバ、リカウセンバ、ヤマタセンバくらい・・・
140万で売ってた闇20のヤマタセンバ欲しいなぁ・・・・・・全然お金ないですが・・・
後はリカウセンバとかかなぁ〜これもどこにも売ってません。
ナフリセンバなら手が届きそうだけど・・・う〜ん悩むなぁ。
とりあえず武器は一通り揃ったので100万くらい溜めてから考えようかな。

ana12480 at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!PSU 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔