2007年06月29日

ファミ通カップ4週目

今回のミッションが今までで一番キツかったです・・・
ちなみにCで10点取るのにすさまじく時間がかかったので
今週はAをほとんどやっておりません。
取れたレアはガオゾランロッド基板2枚とクリムゾン基板1枚くらいです。

今週のお買い物
ハルド/スタミナ 5000000
アゲハセンバ雷50 1000000
ナフリセンバ土20 500000
シンツキザシ火28 150000
ノコクザシ氷38 800000
デスダンサー土34 100000
アンク・トマホ闇38 220000

結局ハルド/スタミナも500万で買ってしまいましたorz
これで所持金が・・・・3500万になってしまいました?
増えてますね(笑)

あとはCで大量にドロップしたスライロドウを食べさせまくって
新たに法撃パシリを作成しました。現在75くらいなので
100まであとちょっと!!!

ana12480 at 11:42│Comments(4)TrackBack(0)clip!PSU 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NAO   2007年06月30日 07:38
はじめまして!いつも詳細な攻略法等を参考にさせてもらってます。
コロニーの10点は本当にきついですね。私も昨日やっとでましたよ。羽30枚の使い道に困ってますよ。これからもちょくちょく見にきますね〜。
2. Posted by たーくす   2007年06月30日 11:40
NAOさん始めまして〜もうだれも見てないと思ってたのに
コメントがあって驚きです。
私はラッピーフェザーは全部ドレスと水着に変えちゃいましたw
これからもよろしくお願いしますね〜
3. Posted by NAO   2007年06月30日 15:30
こちらこそお願いします。やっぱりドレスですか〜。私も青と白で悩んでるんですよ。ピンク、グリーンも綺麗そうなんですけど。
4. Posted by たーくす   2007年07月01日 16:23
私はピンクの水着と青のドレスをもらいましたよ〜
白も捨てがたいですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔