2007年02月07日

もう2月

早いものでもう2月です。
卒業まで1ヶ月ちょい。
もう社会人かぁ。

大学はいろんなことがありすぎたな。様々なことを学ぶ代わりにたくさんの人に迷惑をかけました。
本当に申し訳ないです。

なんだかんだで卒業です。

東京では心機一転頑張ります!


でも友達出来ないだろうなぁ(´Д`)

お〜ん…

ana777ana2005 at 23:43|PermalinkComments(0)

2007年01月21日

終わった

最後の演奏会が終わりました。

もう思い残すこともありません。
全部出し切りました。

ありがとう、グリークラブ


ana777ana2005 at 15:24|PermalinkComments(0)

2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますなんてあつまかしいこと言いません

今年で(うまくいけば)卒業です!もう大学ってか長野県になんかいたくありません!さっさと出ていきたいです。
会社に入ってからどこに配属されるとか、どこに住むとか全然決まってないんで不安はないわけじゃないですが、やっぱ長野を出たいという気持ちのほうが遥かにそれを凌駕してます。

とりあえずあと2週間卒論頑張って、テストもちょろろって終わらせば卒業確定!

2007年はいろいろ大変な年になりそうな予感!

まずはこの1ヶ月が勝負だ◎

ana777ana2005 at 18:58|PermalinkComments(0)

2006年12月30日

年の瀬

一年って本当にあっという間にすぎちゃいますねー

この一年いろいろなことがありました。
年初は嫌なことだらけでした。何度も投げ出しそうになりました。
すべてがどうでも良くなって気づいたら・・・ってこともありました。

そんなこんなでやっぱ今年一番のイベントは就活でしょう!
東京に週3とかで行ったり、いろんな出会いがあったり。
自分の中では満足してます。

で、グリーの演奏会。
これはまだ終ってないけど、間違いなくここまで胃が痛くなることも生まれて初めて。夏が大変だったなー。委嘱やろうかって言うときが一番。

秋は混声のステマネ。
なんだかんだでやってよかった。
自分の中でけじめをつけることができたし、
最後まで混声に関われたのが大きい。

来年は環境も大きく変わる。
東京に住むし、働き始める。
職業が「学生」から「会社員」に。

いやー想像つかない!

とはいいつつも来年同じ様な日記を書いている気がするわーw

ana777ana2005 at 22:57|PermalinkComments(0)

2006年12月19日

風邪が治らねー

混声の定演あたりからひいてしまった風邪がまだ治らない!あー、くそ

クリスマスの付近の予定が決りました!

演奏会漬けです。

上越行って、山梨行って…

何もかも来年のためです!
グリーの演奏会!
まじでこれがラストだから頑張らないと。

最近は不手際続きでばたばたしまくり!みんなちゃんと確認しようぜ。。。



ana777ana2005 at 19:26|PermalinkComments(0)

2006年12月18日

空気読めず

昨日、混声のクリスマスコンパに参加してしまった。
どう考えてもAWAYな中で4年生男4人で突入。
約一年ぶりに混声のコンパに出ましたが、独特の雰囲気がありましたね。他を寄せ付けない何かが…!

混声に最後に行くのは春合宿の最終日かな。テナー芸が楽しみだ。また作ったりして…グヘヘ

ないなw

いや、要望が強ければもしかしたら…

ana777ana2005 at 15:15|PermalinkComments(0)

2006年12月10日

ありがとう

混声の定演が終わりました。ステマネだったんですが、楽しくやらせてもらいました♪いろいろやらかしましたが…

そして自分の中でけじめを付けることができました。もう未練はないです。
この文章を読むかわからないけど、もっともっとありがとうといいたかったです。
新しい気持ちでこれから頑張ろうと思います。

さぁグリーだー!

ana777ana2005 at 00:11|PermalinkComments(0)

2006年12月06日

1年間

こっち完全に放置してますね。。。

さてさて時が過ぎるというのは早いもので

もう混声の定期演奏会の時期です。

一年間でたくさんのことがありました。

たくさんのものを失う代わりに、得るものもありました。

演奏会ではステマネです。

混声には関わらないつもりだったのに引き受けちゃった。

未練がましいですな。いろいろ。

演奏会が終わったときに自分の中で一年間抱えてきたものに

けじめをつけよう。

動かなければ何もかわらない。



とりあえず、演奏会をがんばろうっと。

ana777ana2005 at 02:27|PermalinkComments(1)

2006年10月31日

あれ?

あー、こっち全然更新してませんでしたね…

生きてますよ〜

今日はデスノート全巻読みました!9時間かかりました!

そんな10月最後の日でした。

明日から11月!定演の季節ですねー

グリーは年明けか。日にちがあるようでないですね…
がんばろっと♪

ana777ana2005 at 22:07|PermalinkComments(0)

2006年09月14日

夢の国

ついに12日、以前から計画していた旅行?に行ってきました。
内容としては、基本的に4年生で遊ぼうというものです。
僕らが1年生のころの3年生つまり中心だった人らが卒業するとき、みんなで旅行に行っていたのを見て「俺たちも行こうぜ」的な流れになりました。(俺だけ)
温泉行きたいとかいろいろあったんですけど、「俺らこういう場所違くね?」とか考えたりしてたら結局「秋葉原」になりました。で、(俺が)ディズニー好きなんで、どうせなら行っちゃえ!ということに・・・しました。

計画としては、松本からと長野から1台ずつ出て現地(ディズニーシー)で合流。
それから電車で舞浜から秋葉原へ移動。
メイド喫茶に行ってから自由行動。
集合時間になったら秋葉原から舞浜まで移動。
そしてようやくインパーク!
で、現地解散。でした。

松本組は朝7時半という集合でしたが、当然そろわず。のんびり出発しました。

高速では途中勝ち組さんの膀胱に赤信号が点灯するハプニングに見舞われましたがとりあえず順調・・・にはいかず、がっちり渋滞にはまってしまいました。。。
長野組は上田に神谷を迎えに行ってから高速に乗った&渋滞で案の定ダメダメ。
結局松本組がいち早く渋滞を抜け出し、ディズニーシーの駐車場へ。
どう考えても長野組が着そうにないのでとりあえず先に秋葉原に行こうということに。
ディズニーシーに車停めて秋葉原へ行くというあたりがうちらっぽいですね。

舞浜駅から秋葉原へ行こうというときに駅のトイレに僕と勝ち組が行き、待っててくれた毛とりょうまと合流。
あれ?パルマは??
ホームにいるのかなと思い、階段を上っても姿が見当たらない。。。
するとそこに電話が。

パ「あれ?みんな今どこ??」
あ「舞浜駅だよ。これから電車乗るところ。」
パ「まじで!?俺もう乗っちゃったんだけど!

普通回り見渡して誰もいなかったらとりあえず待つだろと思いながらもすぐに後発の電車が来たので乗車。
何とか東京駅で合流し、長野組のレイシ君に連絡をとってみる。

あ「今どこ?」
レ「俺たち浦安で高速降り損ねちゃって








帰れ。


あ「俺たち先に秋葉原行ってるから早く追いついて。」

しょうがないので松本組だけで秋葉原へ。
秋葉原に着くと、そういえばメイド喫茶の場所がわからないということに気づいてガイドブックを探すことに。すると「無料案内所」と書かれた場所にメイドさんが!これはもう聞くしかないということで・・・じゃんけん。
りょうまくんが普通に負けてしまったので「早く行けよ〜!」と茶化す前に自らメイドさんの下へ。
お互いまんざらでもない様子。写真が撮影禁止だったのがなんとも残念です。
メイドさんにオススメメイド喫茶を教えてもらってそこに決定!
そのあとだいぶ経ってからようやく長野組と合流。
いざメイド喫茶へ!!

「おかえりなさいませ、ご主人様☆」
キタコレ

っていうか混みすぎ。
7階にあるお店だったんですが、6階のロビーで待つようにいわれたので階段を降りてロビーに入・・・れない!なんだこの空間は!?
メイドさんのライブ映像、グッズの販売。
いかんいかんにやけてしまう。
30分ほどライブ映像を見ながら感覚を麻痺させていざ店内へ!!

「ご主人様のご帰宅で〜す☆お帰りなさいませ〜☆」
キタコレ

よし、それじゃあメニューを…

絶句。

このメニューを読み上げろと?

きびしー・・・

メイドさんをテーブルに呼ぶには呼び鈴を使います。
チリリン♪

「はい、ご主人様!ただいま参ります☆」

キタコレ

勝ち組はしどろもどろになりながらもメニューをいう。

次は俺。

「すみません、とろとろとろーり…えっと…」

「はい、ハンバーグですね☆」





中断。

レイシくんはなれたものですらすらメニューを頼む。

毛くんは「これで…



なんとか注文を終えて、待っているときに雑誌があったのでふと読んでいると、
「私この雑誌に出てるんですぅ☆」

いきなりスキンシップ!

やばい!会って数分なのにこのフレンドリーな感じ!すげぇ!

その後ふつうに料理が到着。

「ごゆっくりどうぞ☆」

ふとここで違和感が。。。

ナイフとフォークは??

とりあえず待ってみる。








来ねぇ。


「すみません、ナイフとフォークは??」

「はっ!?すみません。ただいまお持ちいたしますぅ☆」

あれ?これもそういうプレイ的なサービス??

で、ナイフとフォークで食べ始めたはいいんだけど、どう考えてもこの食感はおかしい。固い。。。

文句を言おうとすると、「メイドさんが一生懸命作ってくれたんだから」と俺をなだめるレイシくん。もうあふぉかと。


全員とりあえず食事を済ませ、興味は写真撮影へ。
店内は基本的に撮影禁止。
しかし、チェキなら可能とのこと。

ここは思い切って頼んでみよう!!

チリリン♪

「すみません、一緒に写真を撮りたいんですけど。」
「かしこまりましたぁ☆ではみなさんのお名前を教えてください☆」

完成したチェキに落書きする際、名前が必要とのこと。

結局頼んだ名前は

「あぱっち」「レイシ」「ジャージ」「

ここで撮影したチェキの画像は毛くんがアップしてくれるはずです。

なんていうか生まれて初めて「猫のポーズ」をしました。
あと、生まれて初めてあんなに白い目で見られました。
もう怖いものなんかないです。

そして写真も完成したのでお会計。

ちなみにテーブルチャージ料が一人500円でした。

「ご主人様ご出発です☆いってらっしゃいませぇ☆」

いい体験でした。うん。

その後は各自自由行動!

ゲーセンに行く男やふつうに買い物する男、UFOキャッチャーで○万円つかってしまった男、絶対ついてくるなという男etc…

17時20分に集合ということだったけど、当然そろわず

若干遅れ気味で秋葉原を出発!

無事みんな乗ったかなと思ったら、

あれ?りょうまは??

よく見るとりょうまがいません。7人しかいません。

電話をしてみると
「俺まだ秋葉原なんだけど!ってか何番線??」

土地勘がないのに勝手にトイレに行ったためはぐれてしまいました。

しょうがないので東京駅でりょうまを待つことに。また時間のロスが・・・

全員合流し京葉線で再び舞浜へ、そして舞浜からモノレールに乗ってディズニーシーステーションへ。

パークを目の前にしてあえて車へと全員ダッシュ!!

なぜならスーツに着替えるため

今回のディズニーシーはただ行くだけじゃなくて、スーツで行くことに意義がありました。なぜスーツなのかはよくわかりません。とりあえず酒の席での戯言を現実に実行してしまったのです。

全力でスーツに着替えていざシーへ!

と思ったら長野組が来ない!!
電話してみると反対側にいるとのこと。ちゃんとこっちだっていったのになんであっちにいっちゃうんだぼけが。と思いながらも彼らの分もチケットを買っておいてあげようと「すみません、アフター6パスポート大人5枚で。」

無事購入・・・ではなくよくよく考えるとあいつら3人で俺の分もあわせて4人。

一枚多い。。。

結局時間短縮のために買っといたのに、払い戻しで余計時間がかかってしまいました。。。

気を取り直してインパーク!!

とりあえず思ったより混んでることにショック。

せっかくスーツで来たんだから記念撮影しようぜ!!と意気揚々としているとここでハプニング。あまりに暗すぎてデジカメで夜景がとれない!
ならいっそインスタントカメラで撮りまくろうということになり俺とパルマとりょうまでカメラ屋さんまでダッシュ。
俺がカメラを購入し終えて店の外に出ると二人の姿がない。
ふと店内を見るとカメラを買っている二人が・・・!

結局全員同じインスタントカメラを計3台購入し、計81枚ものストックが。。。

なぜ誰も気づかない・・・

撮りまくるしかしょうがないのでその後はどうでもいい写真を撮りまくりました。

んで、ほとんどが初シーの人だったのでとりあえず何かアトラクションに乗ろうとインディージョーンズへ。
25分待ちなら全然余裕だわwと思っていたら、待ち時間よりも過酷な試練が。

ヒソヒソ…スーツだ…ヒソヒソ

カップルだらけのディズニーにスーツのジャケット着てネクタイも締めた男が8人固まっているんだから当然不思議な光景です。

ちらちら見られながらもなんとかしてアトラクションへ乗り込むスーツ8人。

このアトラクションは途中で写真撮影があるよーとみんなに伝えスタート!

その写真がこちら↓

7b88ca22.jpg


他のカップルに申し訳ないです。
もうこいつらゴキブリかと。

インディージョーンズに乗ったらもう時刻は19時半!
ブラヴィッシーモを見るか、新しいタワーオブテラーに100分待って乗るか・・・

全員タワーオブテラーをチョイス!

しかしインディージョーンズからタワーオブテラーまでは相当な距離が!

ダッシュ!!それはもうダッシュでした。スーツで8人が横一列で

途中一般のお客さんから「・・・スカパラ??」という表現が聞こえてくるほどの異様な光景で何とかタワーオブテラーに到着。着いたときはみんな暑くてジャケット脱いで周囲に溶け込んでいたけど、だんだん寒くなってまたゴキブリ状態へ。周囲からの冷ややかな目に耐えつつ何とか100分待ちました。

そしてついにタワーオブテラーです!!

これも写真をとるアトラクションでした。

写真はこちら↓

33b2dbd6.jpg


どうみても3列目が定期演奏会です。本当にありがとうございました。

感想としては、かなりおもしろかったです!おすすめです☆

その後はおみやげ買う組とセンターオブジアースに乗る組で分かれて行動。このときすでに21時半。またダッシュ。スーツの集団が走る走る。

センターオブジアースも冷ややかな視線を感じつつ6人ではしゃぎまくり。

それが終わったのが22時02分。ふつうに閉園時間を過ぎてました。
でもなんとか買い物を終えてでっかい地球儀の前でまた記念撮影。

っていうか一日を通して雨が降ってて最悪でした。
最後なんてずぶぬれだったし。

でもこのメンバーだからできたこと、このメンバーじゃないとできないことだったんでスーパー楽しかったです☆

卒業旅行は「伊豆ニーランド」ですなwww

あーしんどー

ana777ana2005 at 02:11|PermalinkComments(3)