December 02, 2008

【芸能人好き嫌いバトン】

名前→評価・コメント

《評価》
◎…大好き♪
○…好き
△…普通
×…嫌い
?…知らない

《男性》
SMAP…◎ カラオケで歌う

TOKIO…◎ 国分が1番変態

V6…△ 長野君のグルメキャラが…

KinKi Kids…〇 逆に光一派

嵐…△ 逆にマツジュン派

タッキー&翼…△ タッキー鼻でかいって父が言っていた

NEWS…× テゴシは死

関ジャニ∞…◎ マルと安田LOVE

KAT-TUN…× オキシー笑

タモリ…◎ こびないってかっこいい

みのもんた…◎ ギラギラ感

島田紳助…× しゃくれはよくしゃべる

明石家さんま…〇 後輩潰し

雨上がり決死隊…〇 轟さん中学時代死ぬほどやりました

ウッチャンナンチャン…◎ 気分は上々、ウリナリ、笑う犬 世代です

ガレッジセール…◎ 面白くないのにね

キャイ〜ン…〇 面白くないのにね

ココリコ…△ 遠藤は死

くりぃむしちゅー…△ 上田は死

さまぁ〜ず…◎ 昔彼女とビデオみて俺だけ笑ってた

品川庄司…〇 庄司派

ダウンタウン…〇 松ちゃんが自分で言ったことで笑ってるのが好き

とんねるず…〇 タカのガキ具合がいい ノリさんの白御飯への情熱

ナインティナイン…△ 矢部の舌を奥に押し込みたいのは俺だけか

ロンドンブーツー1号2号…× 赤と金

勝俣州和…〇 絶対世渡り上手 トークの腕もある

関根勤…◎ 彼のことが嫌いな女が嫌い

土田晃之…× 顔の面積

オリエンタルラジオ…× 笑えない

麒麟…△ いきってる

キングコング…△ 昔は×でしたが

タカアンドトシ…〇 かわいい

チュートリアル…〇 テレビ出てる割にあまりおもいこと言ってないですよね

ドランクドラゴン…△ あまりなにも感じないっす

南海キャンディーズ…△ 番組が悪い気が

劇団ひとり…◎ しかし大沢あかねをチョイスするのはいかがか

阿部寛…〇 マシンっぽい

伊藤英明…◎ 抱かれたい

佐藤隆太…× 偽善者

妻夫木聡…◎ 抱かれたい

江口洋介…△ 抱かれたくない

速水もこみち…〇 タケシのモノマネめっちゃ好き

小栗旬…〇 小栗旬だけが旬じゃない!

松田翔太…× 兄は◎

阿部力…?

山田孝之…× いきり

森山未来…△ キャラできすぎ

市原隼人…〇 美肌

織田裕二…◎ 怒るから

成宮寛貴…× 演技へた

平岡祐太…△ 生まれ変わるならこの顔ですね

松山ケンイチ…△ キャラだちしすぎ

伊藤淳史…?

塚本高史…× ロックを語るな

小池徹平…〇 抱きたい

ウエンツ瑛士…〇 テレビに従順

玉木宏…△ 歌へた

藤木直人…× 歌へた

福山雅治…◎ この人って根っからあ-ゆ-話かたなんだね知らなかった

《女性》
久本雅美…◎ 最近キレイ

柴田理恵…◎ オニギリうまそう

松嶋菜々子…〇 鼻の下の筋が好きです

長谷川京子…◎ 勃起

黒木瞳…◎ 勃起

仲間由紀恵…△ 半勃ち

菅野美穂…△ ヌードを見てもあまりグッとこない

篠原涼子…◎ 小室ファミリー

松たかこ…△ 頬骨

上戸彩…〇 歯並び好き

相武紗季…△ パンコっぽい

綾瀬はるか…× 垂れ目しゃくれですよ-

宮崎あおい…〇 ご奉仕フェラ

沢尻エリカ…〇 キョンジャ

上野樹里…◎ 田舎臭さ

石原さとみ…△ 昔献血のポスター盗んで部屋に貼ってました。

井上真央…× 餓鬼戦争

新垣結衣…〇 とぼけるな!

戸田恵梨香…△ 年増

堀北真希…△ アトピーっぽい

成海璃子…◎ ほんとに海

米倉涼子…△ えびぞう

黒谷友香…◎ 関西弁

観月ありさ…◎ ナースのお仕事ザムービー映画館で見ました

井上和香…〇 いい仕事してます

小池栄子…〇 頭がいい

熊田曜子…△ 頭が悪い

ほしのあき…〇 乳より顔が好きだ 結構好きだ

小倉優子…◎ まさにテレビ人

MEGUMI…△ 話すトーンがイラッとする

夏川純…〇 売れる前は大ファンでした 俺が育てた

安田美沙子…〇 この人よく見たらホントにかわいい

山本梓…〇 この人もよくみたらホントにかわいい

安めぐみ…△ 母乳

若槻千夏…× 復活失敗

真鍋かをり…△ ドスケベ

安達祐実…△ 井戸田

青木さやか…〇 僕は女芸人の味方です

友近…◎ 最近痩せた

ハリセンボン…〇 彼女たちは芸能界残ります

優香…◎ 男の夢ッス

深田恭子…◎ むっちりLOVE

平山あや…〇 ウォーターボーイズ時代が1番でした

中川翔子…△ 狙いすぎ

ベッキー…◎ 付き合いたいよ俺は。

三船美佳…◎ 生まれたかったよこの人から。

青田典子…△ 人生の先輩ッス

山本モナ…× 顔が無理

蛯原友里…△ 蟹が好き

押切もえ…× 汚い

加藤ローサ…△ 羊

香里奈…△ 中川のオカン

田中美保…◎ 間違いない

鈴木えみ…〇 最近みない

榮倉奈々…〇 でかい人好き




ana_bou at 14:22│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Щ(°▽ °)Щ   December 02, 2008 18:14
堀北真希ちゃんは?Щ(°▽ °)Щ
2. Posted by ぶ   December 03, 2008 00:45
中川のおかんで△なんはどうゆうこと?
3. Posted by 亜   December 03, 2008 03:15
仲里依紗と臼田あさ美がないよ。
4. Posted by やの   December 03, 2008 19:21
中川くんのお母さん想像できた!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字