2007年02月21日

きまぐれ無線LAN

一階のパソコン復活〜ww



らいらいお(^ω^)ノ
アナーシャですww



昨晩、再起不能に陥った一階パソコンをすべての情報を吹き飛ばし再セットアップ、購入時の状態に戻しましたww



数日ぶりにまともに起動した…w



ソフトを入れ直す前にOSを98からMeにバージョンアップし、細かい設定を今日に回して昨日は寝たので、今日はその続きからやりましたよw



…で今プリンタを使用できるようにしているところですw



何で日中じゃなくて今やってるか?w



出掛けてたかr(ry



今日は前から狙っていた景品を一発ゲットできたので満足ですww



あとプーさんのクッションとりたくてトライしたけど、残念ながらとれず…
(´・ω・`)



クッションAに300円
クッションBに400円
タオルAに300円
タオルBに(ry



全部で2000円くらい投資しちゃったかな?かな?w



帰りに有線ケーブルをみて帰還ですw



光対応の平べったいケーブル、15mで2300円くらいだったかな〜?w



でも買うかどうか迷ってます



それはね…











今日、リネに接続してみました



お、反応はやい…?



すんなり次の画面でてきたww



Ping:13



@ロ@!!!!!!!!



早いww



昨日402までしか下がらなかったのにwww



というわけでとても快適なINができましたww




無線LANってなんて適当なw



今もINしてますが、速度調子いいのでこれなら有線買わなくてもOK〜ww



ただ、明日どうなるか…



またINできないかも知れません



こればかりは明日にならないとわかりませんね…



また明日INして確認してみます〜w



あ、今日コラボさんから図をいただきました〜ww



ありがとね〜ww
>w<b



もうちょっとで製作できますww



やっと実物が見れるのね…



近日SSアップしますww



あ、SSといえば、INできないときQ&Aみてて、スクリーンショットの見方はわかったんだけど、それをライブドアブログに載せるにはどうやればいいんですか??



ひーさんも同じような質問なされたと思いますが、どなたかレクチャーしてください
(´・ω・`)



ではでは今日はこのあたりで〜w







(´∀`)ノシ

ana_healing_33 at 23:11コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
クリックにご協力をm(_ _)m
リネ2・ブログ
押すと何かがオコル!
livedoor×FLO:Q パック
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ