2011年06月23日

カイジ

b14070f5.jpg僕は小説読むのが好きなんですけど、マンガ読むのも結構好きなんですよ―。

月に何回かは絶対マンガ喫茶行くしね!

いっぱい好きなマンガあるんやけど、今一番好きなんはカイジ!!

何年か前に映画になったりして、知ってる人も多いと思うけど、いや〜おもしろいね!

基本的にギャンブル漫画なんやけど、そのギャンブルの内容がオリジナルやったりして斬新なんよね〜。

あと主人公のカイジがダメ人間なんもいいんですよ―。

普通に主人公やのに負けたりするからね。

完全無敵のカッコイイヒーローもええけど、ダメ人間でも頑張ってなんとか泥臭さく勝とうとするヒーローもカッコええよね!!


今カイジは月刊誌で連載中なんやけど、なかなか展開が進まんのよね(笑)
これは今始まったことじゃなくて、連載始まった時からやけどね。

1話で、なんかざわざわ言うてるだけで1歩も動いてないことあるからね(笑)

それでも、内容は本当に面白いので、まだ読んだことない人はぜひ読んでみて下さい!!

あと、何かオススメの漫画あれば教えてくださ―い。

すべてのうどん好きに幸あれ!!


anabuki19801226 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月08日

お引っ越し

こっちのブログにお引っ越ししまーす!

http://bucky.laff.jp/

これからもよろしくお願いします!!


anabuki19801226 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お笑い 芸人 吉本 キャンディハウス ブッキー しょうちん 

2010年11月24日

ファイヤーライブ

59bef3cf.jpg

先日のファイヤーライブにおこしの皆様ありがとうございました!!

おかげ様ですごく盛り上がりました―。

いや〜楽しかったな。
大阪のお客さんもあったかくて、すごいやりやすかったね。

一緒に出た、ラウ゛ドライブさんや桜塚やっくんさんはさすがやったな―。

割と子どもが多かったんやけど、ガッチリ子どもの心つかんでたもんな―。
すごく勉強になったね。

ライブのあとは、みんなで打ち上げで「ふらっと」と言う店へ。

料理もお酒もおいしくてとてもいい店でした。

打ち上げでは、色々やっくんさんのありがたい話を聞けて、ここでも勉強になりました!!
やっぱり売れた人の話は説得力が違うね。

僕と大阪の芸人2組は同期やったんやけど、やっくんさんの話にずっと聞きいってからね。

桜塚やっくんさん、為になる話ありがとうございました!!

写真は「ふらっと」さんの地図です。

本当にいい店なのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい!

すべてのうどん好きに幸あれ!!




anabuki19801226 at 11:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お笑い 芸人 吉本 キャンディハウス ブッキー しょうちん 

2010年11月20日

IN大阪

93db21df.jpg
204ed3b2.jpg
9782a3e1.jpg
大阪来ちゃいましたよ―。
何回か来たことはあったけど、久しぶりに来たらやっぱりこの街はおもろいね!!

今回は、相方のしょうちんも一緒と言うことで街を案内してもらいました。

まず、大阪と言えばタコ焼きやね。
と言うことで、早速定番の三角公園でひとつ。

うまいね〜。なんであんなに外カリッの中トロッになるんやろね??
一瞬、うどんからタコ焼きに浮気しそうになったね。
ゴメンなさい!!うどんの神様!!

その後は、ディープな街新世界へ!!

通天閣やら、スマートボール(なんか、おっきいパチンコみたいなもの)やらを楽しんで名物串かつへ!!
これまた、うま〜い!! 食べ放題と言うことで、めちゃめちゃ食べたね!最後の方は無理矢理詰め込んでたね!!

うどんでもあんなに食べたことないな!!
もしかして、うどんを越えたかもしれ・・・・・・・・・・うそうそ!!今のなし!!口が滑っただけ!僕はうどんが一番です!!うどんの神様再びゴメンなさい!

あと少しの間大阪を楽しみたいと思いま―す。

明日はライブです。11月21日(日)

『第一回 ファイヤーライブ』

場所 寝屋川市民会館小ホール

開場 19:00
開演 19:30

前売 2200円
当日 2500円

出演

●キャンディハウス
●桜塚やっくん
●ラヴドライブ
●堀内シュン
●乱太郎

来れるかた、ぜひ遊びに来て下さい!!

すべてのうどん好きに幸あれ!!


anabuki19801226 at 13:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年11月15日

うどん3兄弟

e64d0c77.jpgHEY―!!
今回も前回に引き続きDJブッキーが担当するぜ―!!
ヨロシク☆

今日は、マイブラザー達を紹介するぜ!

まずは、向かって左にいるクールなナイスガイ、アニキのJUNPEI―!!

2人の子供を持つ頼りがいのある男だぜ☆
僕が家のことを心配せずに芸人続けれるのも、しっかりしてるアニキのおかげだぜ―。

感謝してるぜ!アニキ!!

次に、向かって右にいるのが笑顔がステキなハニカミ王子!弟のKOUHEI!! 

最近、結婚して幸せいっぱいだぜ☆

いつでも、明るく楽しいお前でいてくれよ!!

愛してるぜ!弟!!

うどんを小さい頃から食べてたから、3人とも元気で丈夫だぜ♪

そして忘れていけないのは、男を3人も育てた両親はサイコーだぜ!!

いつか、売れてしっかり親孝行するから、長生きしてくれよな!!

すべてのうどん好きに幸あれ!!


anabuki19801226 at 20:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)