2008年03月31日

ブログ変更しました

就職活動ブログは、引越ししました。
引越し先http://anabukic.blog102.fc2.com/

2007年04月25日

もし2月に戻れたら

 もう一度、2月に戻って就職活動ができたとしたら、何か力を入れることがありますか。200字以上でコメントしてください。

2007年04月09日

就職活動でつかんだ事は

 就職活動をしてみて、自分でつかんだコツや要領、ノウハウを1つ以上、記述して他の人へ教えてみてください。200字以上で。

2007年04月02日

自分に足りない、3つの事

 就職活動を開始して、数ヶ月が過ぎようとしています。
 ここまでの就職活動を振り返ってみて、自分に足りないと思うことを3つ挙げて、理由も書いてください。200字以上でお願いいたします。
 名前は学籍番号を入れてください。

2007年03月12日

よく考えてコメントせよ

 景気回復のためか、愛知県、神奈川県、宮崎県のコンピュータ関連企業では、学校に出向いて積極的な採用活動を行う企業もあります。しかし、学校の地元に関しては、合同企業説明会の参加にしても、例年どおりという感じです。

 さて、地元のコンピュータ関連企業の採用状況はどのように、考えられますか。

 200字程度でコメントしてください。