中国株
久しぶりに株式のコメントします。既に述べたように、株式は、今回の中国赴任に伴い、日本の住民票が無くなります。これに伴い、日本での証券会社の株の売買はできなくなりました。したがって、anafanの証券会社の保有株式も本社に移されて、完全な塩漬けにあいなっております。




しかし、日本帰国後の株式取引を考えて、【リンク先】須磨先生のメルマガはしっかりと購読し続けております。




【現在の持ち株】
9204 スカイマークエアラインズ   4500株
4835 インデックスホールディング     2株
7931C01A 三井住友ニューチャイナファンド  60口




中国株の上昇が凄いですね。本当に凄い。日本株ではあまり儲けが出ていませんが、中国株の含み益は、急速に大きくなっています。いずれにしても暫くしっかりと保有していきますね。