1.18テキサス親父講演
1.18テキサス親父講演 posted by (C)JALファン(anafan&搭乗者改め)
定時後名古屋駅近くで、テキサス親父のトニー・マラーノ氏、3.11大震災時の友達作戦の立案者ロバート・エルドリッジ氏の講演会に参加しました。ジャーナリスト西村幸祐先生は、インフルエンザで欠席。とても残念でしたが、「トランプ大統領で日本はどうなる。」のテーマ通りあっという間の2時間半でした。米国が日本のマスコミ同様、保守リベラルでマスコミが左傾化しているというお話しは、想定外で驚きました。テキサス親父さんは、共和党支持で、トランプに大いに期待しているというお話し。キッシンジャー氏にトランプ次期大統領は面談して知見を勉強している。メキシコは南側には既に柵を設けている。北の米国との柵は否定している。トヨタの批判をツイートしたが、全く問題ない。等々興味尽きず。テキサス親父の著書も購入。しっかりとサインを頂きました。フル業務後の平日夜の講演会参加はちょっとしんどかったですが、とても有意義でした。

1.19テキサス親父著書サイン
1.19テキサス親父著書サイン posted by (C)JALファン(anafan&搭乗者改め)
テキサス親父の著書購入、サインを頂きました