10Ks!

久しぶりに書いてみようかなーって思って来てみて、意外にもちゃんとIDもPWもしっかりと覚えてて、すんなりログインできたことにちょっとびっくり。

そして、なんだかんだ3年前にも書き込んでんのね。もっと時間経ってたかと思った。

昨日の充電器間前、最後の東京ドーム。

こんなに泣いたライブ初めてだったねー。
名古屋のオープニングで泣き、昨日で涙腺崩壊し、今日は今日でWS見ては泣き…

感情が希薄な私が、こんなにも人を思って泣けるもんかと。
10年の絆ってスゴイ!

今回のツアーでやっぱり私は、KAT-TUNが好きなんだなーと再認識。当たり前なんだけど。
ゆっちも亀もたっちゃんも個人個人大好きなんだけど、個々のお仕事では見れない、KAT-TUNとしての彼らが好きすぎる。

私のKAT-TUN史の中で今まで一番の大事件って仁さんの留学だったんだけど、だから今回の充電期間はこういっちゃなんだけどそれに値しないくらいの大事件で一生忘れる事の出来ない出来事になったと思う。

今日から充電が始まったばかりで、この先のことは私たちはもちろん、彼らにも全く想像つかない事だけれど、たっちゃんの言うように、今は個々のお仕事の応援を精一杯して、そして、KAT-TUNを通してできた友達との絆を大切して、というかより結束させて彼らの出航を待っていたいと思います。


15周年、20周年と迎えた時に、「10周年のあの時は大変だったよねー!!!」ってみんなとビール片手に笑って話せるようになってるといいなぁ!


そしてその日が1日!いや1分でも早くなるように、心から願ってます。
っと言っても、大人しく待ってる私たちじゃないからね!


「充電期間に関係が薄れるのが心配」なんて、随分と甘く見られてるんじゃない?私たち。
10年でどんだけ精神力鍛えられたと思ってんの!?何度約束がかなわなくてもついて来てるんだから!
私たちそんなヤワじゃないよゆっち!
3人がKATーTUNでありたいと願ってくれるなら私はどこまでもついて行くし、発信してくれたことには、全力で答えるから思う存分やってくれwww

そしてパワーアップしたKAT-TUNを見られる日を首を長ーーーーーくして待ってます。



最後に私からも…



わたしもみんなとKAT-TUNが大好きダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


image





久しぶりに自分のブログ読み返してみて…

若かったなぁ自分(笑)

確情だかなんだかよくわからぬツアーについて話が盛り上がり、もろもろ不備が出てきたので調べ物をしながら自分のブログに行き着きましたよ。

もう1年以上も放置だったのね。ココ。

『20代KAT-TUNヲタブログ』って…もう30ですが??(笑)

ブログのいじり方忘れてしまったのであえて変更せずこのままにしときます。(*゚▽゚*)

最近は昔のように彼らの隅々まで追っかける気力がないので、ほどほどにやってますが、ライブは別モンですねぇ。

テンションの上がり方ハンパない!!!!(☆゚∀゚)

寝られないよ…とは言わないけど、最近年のせいか寝るの早いのにこんな時間まで起きてるなんて!

ちょっとテンション上がりすぎてこんな書き込みまでしちゃってるし(笑)

とりあえず、もうちょいで正式なのきそうなので、今日はもうハーブティーでも飲みながらねようかね。

ではおやすみなさーい。。。。。。

CHAIN。

只今、仙台行きの新幹線の中です。


東京ドームラストの神席の余韻もまだまだ覚めない状態での仙台です。


今回のツアー。新潟に入った時にはアルバム発売前で、しっとりした曲が多くていつものオラオラ感が足りず、正直何だかしっくり来ないなぁー物足りないなぁなんて思いもありました。

でもその後のアルバム発売、大阪、長野参戦、ろばまるプレミアム、ドーム、会見、ドームラストゎカメマニュを経てホントに素敵な素敵なライブだなと。

待ってた2年、無駄じゃなかったなと。
KAT-TUNとhyphenの絆が本当に深まったなぁと感じられるライブだったと思います。
会えない時間が愛育てたよね←


毎回毎回、hyphenありがとうって言ってくれるKAT-TUN。
私だってどれだけKAT-TUNに救われたと思ってる
もう君たち居なきゃ生活ままならないんだよ(笑)

本当にKAT-TUNに出会えて良かった。
これからもずーっとhyphenだよ。


さぁ。今日、明日でホントにラスト。

hyphenみんなをしっかり東北hyphenとKAT-TUNに繋げてきます!

いってきー



春ですな。

去年の11月からUPしてないとか、かなりびっくり!!
相当暇なもんで登場しました。(退職後すぐにインフルかかって外出できないという最悪の事態…)

CHAINコン、今のところ「新潟」「大阪」「長野2公演」と参加し残るはドーム3days、仙台2日間といった感じです。

新潟は楽しみ過ぎて、壊れてほとんど記憶が無いけれど、ゆっちが先に帰ったという衝撃的な結末は生涯忘れることはないと思います。
そしてそんな中丸さんの可愛さかっこよさに改めて目覚めた公演でした(笑)

大阪は…ろばまる公開痴話喧嘩勃発。以上。
大阪は弾丸で急遽行ったにも関わらず、早朝から京都に行って、まじ☆すかで中丸さんが美魔女と行った神社で手鏡の絵馬書いたりと、観光の方も結構楽しみました。


120304_1037~01



そして今回のツアーで初連続2公演の長野!!!!!
カツダメの「右肘!左肘!」も生で見れたり、新曲アカペラで歌ったり、田口さんが善光寺一人で行った写真が見れたりとわちゃわちゃと楽しいライブでした。
ゆっちの行った鉄板焼きも食べたかった…
で長野はレンタを借りて安曇野までドライブ!!!1日目の寒さが嘘のようにあったかくて気持ちいいドライブができました!!

120327_1057~02


メンバーが乗った馬はどれかわからず…

120327_1258~01


メンバーが行った栄作。ホントにそばうまかった!!!
天ぷらの量がはんぱない!!!
お客さん(っていうかオタ)いっぱいでかなり出てくるまでに時間がかかりましたがホントおいしかった


最後はF1。
実際に乗って見たけどかなり難しい
うちらのタイムは散々だったけど、KAT-TUNはさすが運動神経がよくてタイムもかなりよかったとお兄さんが教えてくれました。


120327_1451~02



亀とゆっちの乗った車。実際にこれで走らせてもらいました!!
仁かゆっちで全く迷わず「中丸くん!」と答えた自分に自己嫌悪する数分前に撮影。


120327_1427~01



これは表彰の時に使う予定だったもの…らしい…

と、観光も楽しみつつライブも楽しんでおります。
長野じゃ久しぶりに友だちにもあえて嬉しかった!!
また出戻ってくるのをゆっちと一緒にまってるよ(。・ω・)ノ゙>私信

あとはドームでみんなと会うのもめっちゃ楽しみだ


Congratulations!

仁亀ゆち入所年目突入おめでとう
 
そしてそして、仁さん全米ビュー&何かのランキング位おめでとう(笑)
 
ってことでおめでた続きな入所日だった訳ですが、とりあえず仁さんに関してはほとんど情報を得ておらず(って言うか自ら動いてないだけだけど)、むしろ中丸さんの意識的なんだか偶然なんだかわからないアピールに悶えております(笑)
 
とは言いつつも、あたしはアメリカの楽曲事情はよくわからないけど、アメリカでほぼ無名な状態で、ランキングで位を取るってことはスゴいことだよね 
 
仁さんも夢に向かって一歩一歩近づいて るんだなぁ。なんてしんみり考えたり。 
 
13年前の同じ日に 入所した3人が同じグループになって、デビューして、途中で進む道は分かれてしまったけれど、これからもお互いの活躍が良い刺激になって より魅力的なKAT-TUN、そして赤西仁になっていくのを楽しみにしてます。 
 
とにかくアメリカでは仁が、妖怪界?では亀が、九州(てか今は滋賀?)では たっちゃんが、東京ではNTTが?それぞれの場所で頑張っているので、KAT-TUN&赤西担のあたしは変わらず千葉から愛を叫んで行こうと思います 
 
そしていつかどんな形でもいいから笑いあう6人が見れる日が来るといいな。 
 
まぁ大人の事情諸々で当分実現しそうに無いけどね 
 
 
 


草津ぅ〜

って事で、仁ファン二人でたっちゃんが訪れてた草津に行って来ました(笑)

着いてすぐに行ったのが、湯もみ体験ができる『熱の湯』!
ほんの数分だったけど、次の日にはしっかりと筋肉痛に…

929b51af.jpg


んでもってその日の夜にはたっちゃんが地元の方と楽しく入った『白旗の湯』。
9336ad0d.jpg


めっちゃくちゃ熱かった
でも地元のおばあちゃんに色々教えてもらってたっちゃんと同じように楽しく入る事が出来ました

そして、1日目の夜にようやく発見した『ての字屋』。

とっても高級感あふれたお宿でした。


65240ed6.gif
11200650.jpg
2日間ひたすら食べて遊び尽くして、めちゃくちゃリフレッシュしたー!

やっぱり温泉地だけあって年配の方が多かったけど、草津めちゃくちゃ楽しい所でした〜。

またどこかに行けたらいいなぁ



何だかんだで千穐楽。

ゆっちBD以来の投稿になってしまいました

ってことで今回相方様の素晴らしいドリボ運にあやかり、5回ほど観劇させて頂く事になりました。
そして今日の千穐楽、一部にも入らせていただきます!

毎週末毎週末、よく帝劇に通い詰めたなぁ。

今日もちから納豆そばを食べて、思う存分堪能して来ます!


177c688a.jpg

ゆっちはぴば!

9e10914e.jpg
1日遅くなってしまいましたが…
 
中丸さんお誕生日おめでとうございます
 
 
大人な魅力を出しつつ、可愛いーと思わせる発言もちょいちょいあったりで、どんどん素敵に年を重ねてるゆっち。 
 
シューイチがあり、ドラマがあり、そして念願のドリボがあり(笑)、 27才から28才のステップも 順調に踏み出してるよね 
 
KAT-TUNの和み系として、そしてパイプ役としてこれからも孫達の面倒をよろしくお願いします 
 
ゆっち28才お誕生日本当におめでとう
 
 


STEP BY STEP

待ちに待った金曜日 !
楽しみにしてたゆっちの新曲、『STEP BY STEP』!

もーなんだろ!?かっこ良すぎて良すぎて困るー!(笑)

ほんとキーオブ以来の素敵度&リピ率だよ〜>私信。

この夏、ライブで見られなかったのが残念だったけど、少クラで映像として残ったのは良かった
ドリボはコレで行くのかな

そして来年にあるであろうライブはコレで行くのか…新曲で行くのかは分かりませんがとりあえずアルバムが楽しみっ

早くアルバムのお知らせ来ないかなぁ。

あ。そう言えば、仁さんおかえりー
仁さんのアルバムのお知らせも待ってるよー




潜入。

95eca5a0.jpg
ライブ不足解消の為に、キスマイコン横アリラストに行ってきたー
 
殿は一部に御参加されたらしい!
惜しすぎる〜
殿に会いたかったよぉ
 
しかし、美男ですねのエキストラ参加して、えびばでぃごー三回歌って踊って、気持ちはすっかりキスマイファン(笑)
 
スッゴい楽しかっし、北山さんめちゃくちゃ可愛かった
 
あー!KAT-TUNのライブ行きたーい>結局そこ(笑) 
 
 
 


Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ