(*゚∀゚)っ

  こんにちはーヾ(´ω`=´ω`)ノ
  4月に入り暖かくなってきましたね~
  
  まかない食べた後のお昼寝が気持ちよくて///♡
  朝まで寝たいです。とても


  あ、お知らせせねばならない事がいくつか…
 1. 室町店は、4月からランチのお時間の11:00~13:00のお時間を全席禁煙とさせていただきました‼ 
    お店の前に、灰皿のご用意はあるのでそちらをご利用くださいませ( ・Д・)



 2.室町店の店長が、あの二枚目高身長店長から…4月より、本店にいらっしゃいましたカリスマ店長になりましたああああああああ‼‼Σ(・ω・ノ)ノ
  さてさて、これからの室町店は、どうなっていくのか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  楽しみですな('▽'*)ニパッ♪

 3.今週は、室町店予約が、ガッラガラでございます。


 お知らせは以上でございます。
 
 ぜひ、日本橋に来た際には比較的本店より空いている室町店にお越しくださいませませ(。・ω・)ノ゙
 あなごはやっぱり玉ゐでしょヾ(´ω`=´ω`)ノね?ね?

 

 さて、私は仕事終わりに家で飲むビールを楽しみに今日も1日頑張りますか(*´∇`*)