5月6日 天気:くもり☁


さてさて、ゴールデンウィークもあと2日で終わりです・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*・ω・)ノ


私は、3日間の休みを利用し、寝正月の如く寝ゴールデンウイークを過ごしていましたv( ̄∇ ̄)v
酔っ払い、いたるところに体をぶつけ、朝起きるとあお痣があちこちに・・・(´;ω;`)
みなさまは、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
あと、5月病にはお気を付けて・・・
やる気がでないときには、ぜひ玉ゐの穴子を食べて5月病なんてフッ飛ばしっちゃいましょう!(まぁ、気の持ちようですが 笑 )


先月から新ランチとして加わった 「あなご おばんざいランチ」ですが!
嬉しいことにほぼ毎日完売でございます(/・ω・)/
平日 数量限定と言うこともありとてもご好評です!!

まだ召し上がってないお客様がいらっしゃいましたら、無くなる前にぜひ足をお運びください(´∀`*)



ご不明点・予約 等ございましたらぜひご連絡くださいませ
日本橋玉ゐ 室町店
TEL
03-5203-6250


risa