2009年01月12日

2009年もPP巡り

ひさしぼりの更新でつ

まぐれクリックか度々訪問者がおられるみたいでありがとうございます。

最近の池田公園懐かしい顔ぶれやら新しくも手強いやら中々楽しめる店も限定されてしまいましたが‥

それなりに楽しんでます(笑)

郊外や名古屋近郊にも足を運ぶ今日この頃ですが、今年も病気は治らないみたいです。

皆さん、今年もよろしくお願い致します。


てか遅過ぎ挨拶


anak_anak at 13:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年04月09日

安らかに眠ってください

2a45a592.jpg<死体損壊>女性切断の疑いで同居の男を逮捕 東京・台場


東京都港区台場のマンションの一室で、腰の部分とみられる肉片などが見つかった事件で、警視庁捜査1課は7日、この部屋に住む職業不詳、野崎浩容疑者(48)を死体損壊容疑で逮捕すると共に、東京湾岸署に捜査本部を設置した。また、被害者は、フィリピン国籍の女性で飲食店店員のカミオオサワ・ハニーフィット・ラティリアさん(22)と判明した。 

調べでは、野崎容疑者は3日夜、このマンションの部屋で同居するラティリアさんの遺体を刃物などで切断、解体した疑い。「黙秘します」と容疑を否認しているという。捜査本部は、殺人容疑でも追及する。

 野崎容疑者は6日夜、埼玉県川口市本町の路上で手首を切って自殺を図り、自ら119番した。野崎容疑者が消防隊員に手渡したメモに基づき、東京都港区浜松町2の貿易センタービル2階のコインロッカーから、7日未明、スーツケースに入った胸などの肉片十数個が見つかった。

 マンションの部屋から見つかった肉片は、DNA鑑定でラティリアさんと判明、ロッカーの肉片もラティリアさんとみて調べる。頭部などは見つかっておらず、捜査本部は残る遺体の捜索を続ける。野崎容疑者とラティリアさんは、別のフィリピン人女性2人とこの部屋で同居していた。



ココロ イタイですね
(>。☆)

何故に起きた事件なのか前日言い争うプタツ…

あまりにもマガンダな被害者に男は嫉妬やらなんやらトラブルあったのでしょうがキチガイですね

被害者のご冥福をお祈るばかりです。


anak_anak at 10:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

「かわいくて」


比女性の5歳の連れ子、「かわいくて」実の娘と偽り逮捕

 警視庁竹の塚署が、東京都足立区鹿浜、建設作業員山中誠容疑者(46)を旅券法違反の疑いで逮捕したことがわかった。

 再婚相手のフィリピン人女性の娘(5)を、前妻のフィリピン人女性との間に生まれた実の娘(6)と偽って入国させていた。「初めて会った時に『パパ』と呼ばれた。実の娘よりかわいいと思い、日本で育てたかった」と供述しているという。

 同署によると、山中容疑者は2006年12月、実の娘名義の旅券を更新する際、連れ子だった再婚相手の娘の顔写真を張り付けた申請書を都に提出、旅券を不正取得した疑いで、今月1日に逮捕された。山中容疑者は02年4月、生後7か月の実子をフィリピンにいる前妻の親族に預けた際、旅券だけ持ち帰ったという。


気持ちはわかるけど手順をふんで正規に呼ぶ手立ては出来なかったのでしょうか

幼児虐待親に比べればほほえましくも安易な考えから自滅したパターンですね

何れにしてもまた母子共に一緒にいられる様になるといいですね


anak_anak at 10:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月10日

電話しなくちゃ

3035e4dc.jpgカパグ ナキタ アコイ ナヒヒヤ…
サビナ プスコ アコイ インラブ サヨ〜…

はぁ〜毎日のコールが何故かめんどくさいも思える今日この頃、ドラマを演じるのも演じられるのも体力いるものですね(笑)

最近は客離れしたのかフィリピンパブも平日なんかはピーク時間を除けば閑古鳥さえ鳴く店も多くなりましたね。

そんな中、たまにしかお店行かずも営業?疑似恋愛のミスコールは毎日の様に掛かる始末ですが、騙されやすいのか振りをしているのか適当に相手しては楽しんでる最近です。

界隈に限らず偽装結婚ビザなど違法的滞在も後を絶たない訳でフィリピンパブにとっては正当に営業するには努力が必要な時期でもあるんですね。

ピナに因っては結婚ビザが偽装と言った方がお客さんには本当のアサワじゃないからチャンスありますよって意味であったり…

ただ最近は偽装結婚の取り締まりも強化されて、この発言も招かざるお客を呼ぶ事態もあります。

鼬ごっこではありますが、こちらのドラマも凄まじいものですね。

そんな中での営業するピナ…

なんかこちらも期待に応えて適度に電話して、昔を懐かしみながら楽しんでます。

頑張ってピナ

頑張れアコ




サナ マハリン モリン アコ…


anak_anak at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月05日

お弁当

blogもホームページも放置状態ですが、たまにはblog更新(笑)

去年初めて某A氏に連れられて覗いた店の話でも…

まぁ気まぐれで一度行ったきりでしたが、たまたま某B氏が某C氏と待ち合わせで行く店となり二度目の来店になる事になったのですが適当に流した二度の訪問

ん、縁があるのか某D氏からの電話。

○区にあるナンタラのお店行こうと言い出しました。

ナンタラの名前が近いも違うので、某D氏にナンタラはナンタラのお店では(・・?)

ババエが移動して来たらしく追っかけで初めて行くらしく定かでなかったのですが、ババエに聞き直したらばビンゴ。

笑えたのは某D氏が、追っかけたババエは昔、日本初めてばかりの時代にアコについた事があったババエでした。

ん〜縁がある場所だことだと思いつつ三度目の来店で席についた適当なババエを指名(笑)


以来、Mailと電話と営業も入念だ事、
アコ『お店あまり遊びしないから毎日Mailとかわからないしお店来てとか言われたくないし…』

ババエ『ダイジョウブ お店来て言わない…』

なんやかんやとしてるうちにまた四回目の訪問。

まあ店で楽しませてくれるだからたまになら…

そんなでMailと電話と楽しんでてクッキングしてる場面で電話

で、思い付きでババエにお弁当を作って欲しいとお願いする事に…

ババエ料理下手くそだからアヨコだと、出来ないの一点張り(苦笑)

で、お弁当あるならお店行くからと約束

ババエ相変わらずアヨコ

約束の日にババエお弁当は作らずでしたからお店には当然行きません。

数日してから相変わらずお弁当作戦(笑)

ババエアヨコでしたがお店にいるけどクッキングするから来てとか

結局お店に行ったもののお弁当はありましたがディリーストアのお弁当

(−Q−)呆れたもののわざわざお店仕事中に買いに行き用意したとかで手作りにはありつけずのまま一時間だけ

幸は掴めるのかな


anak_anak at 10:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月09日

誕生日を過ぎて

4319578e.gif考えてみたら昨日の営業電波は六件

土曜日の忙しくなる時に珍しくもあったが誕生日を知るババエは何人居た事かは後日の楽しみでしょう。

因みにデモドリ腐れ縁からは糸が切れた模様で音信ありませんでした(^O^)b

ドラマは下手くそながら汁もののウスツキは添加(わざと当て字)一品でしたから(爆)

で、筆頭誕生日おめでとうを告げてきたババエが昨夜のマドンナになりました

しかも寝てるはずの昼時に電波あり『イマナニシテル』…
渡す物あるから7時に取りに来て…(お店じゃないです)

アコ7時は仕事終わってないかもだから行けないかもと告げたらママヤ逢う事に…
プレゼントもらうもお店来るのとかの会話は一切ないのが評価アップでしたね
まあ普通ならお店に取りに来てなのでしょうが、お客さんと言うよりは友達なのか恋人には遠い(・・?)

夜になりカイビガンからのメールで界隈に出撃して舞台は結局は今年一番フレンドリーに過ごせたババエのお店に…

某氏先頭を斬っての入店も明らかにババエはショート確定(・・?)
ペロ、先頭を斬った分だったのか最初にババエが着いてました(苦笑)
カワワだったのは暫くババエ付かずの某パ氏

携帯いじくりながら時間過ごしたりデジカメでパシャしたり触ったり舐めたり…

時は流れて行きました。

時間になるのにチェックないと思ってたらば担当ケーキを頼んだらしくパッピバースデーソングとともにロウソク百本立てて(嘘一本ね)登場。
故に時間はオーバーしたもののケーキも食べてからの退店でした。

なかなか演出うまくなった担当に少しインラブかな(笑)

他からの営業は季節は冬だしイマイチ…

地下系からメールに電波

日本ハジメテからもメールに電波

ゴージャス系からは電波

バリバゴ店からも珍しく電波は新担当(笑)

浅い店からもキンドcall(笑)


番外編では現地からのYahoo!メールで携帯宛に(;^_^A

さて、新しい歳に変わり節目をどう切り返してドラマするか

考えてみたら時代の流れ通りまわりの仲間イバイバ違う店が主力に割れましたね。

浪花友あれ、まだまだ界隈やめられない事実です。

新しい歳が良い年になりますように…


anak_anak at 16:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月13日

わいわい界隈

18064b71.jpgタレントやアルバイトに稀にOCWと歩けばピナ人口はマラミ界隈。

頑張るピナ応援しますがトラバホ忘れたピナに夢は見させて貰えません。

最近は当たりも引きが良くなってきてる気もしますが、パルパロしてては的が定まらず(笑)


フレンドリーなババエも多くなり店以外で会えたり会ったりとか


オカニ持ちだったらアチコチ頑張るのに

どうする 愛奮う?


anak_anak at 16:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月21日

池田です

348bac83.jpg画像は昼間の某ストリートです。

あちこちクローズした店も有りますが、まだまだ夜は賑わってます。

てか、過去の界隈を知るピナ好きには店(ババエ)を選ばないと痛い目に遇いそうですがね(笑)

OCWが壊滅状態の中、まだまだ頑張るババエも中には居るので、出会いを求めて中毒者はさまよいます。

最近、思ったのは昔の仲間に比べて関西人も界隈進出回数が増えてきてる傾向に・・・


オキニが出来れば気軽に羽根をのばせる場所なのでしょう。

てか、ネタないよ




先日行った店。

過去のマハルコを知るババエに遭遇。

なんだか見た事は記憶にあったものの弄られる始末。

しかもそのババエの元オカクさんはマハルコに指名替えしてた事件もありかなり印象あったらしい。

その間に、アコとの関係をかなりネタに。。。

愛されていたらしいものの負け組です(笑)


anak_anak at 19:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月14日

池田カイワイワイ

d615a8ba.JPG昔懐かしい (ぷ


anak_anak at 19:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月01日

国際電話

1af570d5.jpg先日さよならがあったババエでしたが、都合によりさよなら当日どころか一ヶ月前程から、会いにも行けずに帰国した某ババエでした。

帰国して少し経ちましたし電話してみる事にしました。
聞いていたのはバハイの電話だったし、1stネームを聞きそびれていたのと家族が出たら日本語が分からず取り継げるか不安もありました。

勇気を出してcallしてみる
やはり聞き覚えのない「Hello」の声
若いのが救い(笑)

日本語で試したらやはり無反応(;^_^A

仕方ないから簡単なタガログでトライしてみたら

久しぶりに聞く声に代わっていた

v(o^▽^o)v Luckyにもバハイに居たみたいでした。
「Hello」の声に懐かしささえ、込み上げてきたが会話を直ぐさま続けていました。

バハイの電話だったのですが携帯を持っているからかけ直してとの事でダイレクトコールしました。

某二方の事も話題に上がり元気な声で応えて会話が続きました。

ちょっと会話をしていた時にババエが電話の掛け方をダイレクトだったので国際カードないのか心配して来て、勿体ないからカードで電話してと、調度ネットの無料電話の残高が10分程有ったのでかけ直し再度会話をしました。

つかの間の会話でしたが携帯番号も貰ったので次回からは安心して電話出来るでしょう。

何にしても、また必ず逢いたいと思うババエです。

頑張れ赤穂

渡比したいナマン


anak_anak at 14:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ