「アナル」というワードが3度のメシより気になるあなたへ♡

こんにちは☆彡
講師の遥 美沙樹です。

先日、新アナ研の講習を行って参りました。
ツイッターだけで、しかも急な募集にも関わらず、
1000リツイート以上もご協力くださいました皆さま、
そしてモデルさんたち、どうもありがとうございました“(*^。^*)ノ彡☆

今回は新アナ研の新しいコースと、
従来のアナ研のセッション内容よりも更に進化した、
「直腸内8カ所目の性感帯」をレクチャーしました。

このコースを対応する「螺々さん」と「ゆらさん」と「柊一華さん」。
それぞれ悪戦苦闘しておりましたよ(笑)。
なぜって?(^-^≡^-^)

このテクニック、
私がAV女優さんたちにレクチャーした時は、
あっという間に出来ちゃう手法なんですが、
技術があるがゆえに出来ないという不思議なものなんです。


なまじテクニックがあると、その概念があるから、
新しいものを取り入れにくくなるんですね。
でもそれは、壊すべき概念( ^ω^)


でも大丈夫です!オープン日の11月7日までには間に合わせます!(*`・ω・´)キリッ


そんなわけで、その様子を少しだけ画像でお楽しみください。
手前が螺々さん、奥がゆらさんです。

12
ベッドに並列したカオスな風景です(笑)。

13
初めてのことにドキドキなのは、
モデルさんも、キャストも同じですね( ^ω^)

14
キワッキワッ!!(゚∀゚)oダンッダンッ

15
強烈な括約筋をお持ちのモデルさんに、
ゆらが悶絶しております(笑)。
彼女は筋トレが趣味なんですが、それでも根負けしておりました。

今回は彼の括約筋で、みんなが筋トレさせて頂きました。
いやはや・・・・いろいろなアナルがあるもんです(っ´∀`c)


こんな感じで準備は着々と進んでおります!
ぜひご期待くださいね( ^ω^)