アナル嗜好のM女の隠れ家

アナルによる快楽に目覚めた、または興味を持ったM女性向けのブログです。
2ショットチャットや当ブログを通じて知り合ったアナル嗜好のM女性へのアナル調教・アナル開発の様子など書いています。

はじめまして。当ブログの管理人の「けんじ」です。
当ブログでは、アナルによる快楽に目覚めたM女性や、
アナルによる快楽に興味を持ち始めたM女性に向けたブログです。

私が今までに調教・開発してきたアナル嗜好のM女性のことや、
私のアナル調教に対する考え方などを文章や写真で掲載しています。
アナル調教やアナル開発を受けたいM女性や、
一度だけの体験調教をしてみたいといったご要望もお受けしております。

質問や問い合わせは、下記アドレスにお願いします。
★連絡先メールアドレス:asslike777@yahoo.co.jp

このブログで使用している画像・文章等を無断で利用、転写、転載することは、禁止しております。また、18歳未満の方は閲覧禁止です~よろしくお願いします。

アナル弄りやアナル開発で、よく使う玩具

アナルスティック直挿し

今日は私がアナルを弄るときに、
よく使う玩具を紹介したいと思います。

 まずは、コレ↓
アナルスティック

冒頭の写真でも使用しているアナルスティックですが、
長年、本当にお世話になってますw

安価でかつ、使いやすい。
とても優秀な逸品です。
もう何本購入したことか・・・w

玉が6個連なっていますが、
太さがアナル初心者にとっては丁度良く、
調整がしやすいのです。

一番小さい部分は、直径1.5cm程度でしょうか。
一番大きい部分は、2.5cm~3cmほどになります。
・・・ちゃんと測ってないので、大雑把でごめんなさい。

1つずつ、様子を見ながら奥まで挿しこんでいくのですが、、、
徐々に玉のサイズが大きくなっていくのが実感できるし、
無理のないサイズですので、とてもお勧めです。

ちなみに、このサイズであれば、
初心者でも無理なく5つ目まではいけます。
6つ目までも大抵いけてしまうのですが、
初めての女性相手の場合には、
5つ目くらいまででとめておくようにしています。

・・・ローションをたっぷりつけて、
5つ目まで挿しこんでは、ぎりぎりまで引き抜く。
これを繰り返し、徐々に出し入れするスピードを速くしていくと・・・

ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!
と、なんとも卑猥で、いやらしい音が響き渡ります。

しばらく弄りまわしていると、
肛門も太い部分にも慣れてきて、
すんなりくわえこむようになります。

5つめあたりまでくわえこむのに慣れた肛門は・・・
ずぼっと引き抜くと、ぽっかり穴をあけてヒクヒク収縮する様をみることができます。

私はこのブログ以外にも、
違った嗜好のブログ をいくつかやっているのですが、
ソフトSM系のプレイのときは、アナルを弄ることが多いため、
コレをつかうことが多いです。とにかく優秀。

次はこれ↓
アナルパール

さっき紹介した6連アナルスティックよりも長く大きく、
かつ玉の数が多いヤツですw
玉1つ1つはそんなに大きくありませんが、
肛門に引っ掛かる程度の大きさはある玉がいくつも連なっているので、
入るところまで挿しこんで、一気にズボズボ引き抜くと・・・凄いことになりますw
※無茶をすると危険ですので、初心者の方は注意が必要です

四つん這いになって、こいつを奥まで挿しこまれて、
一気に引き抜かれる感覚・・・
アナルの開発が進むと、この感覚だけで軽くイけてしまうくらい、
背筋がゾクゾクっときます。ハマるひとはハマりますw

私が今まで出会った女性のなかにも、
コイツをズルズルっ!と引き抜かれる感触が好きな女性がいました。
アナルスティックで適度にほぐしたあとに、
コイツを奥まで挿しこんで、ズルズルボコボコ引き抜くと、
尻をがくがく震わせながら、ヨダレ垂らしちゃったりしてました。
いやらしいですよね^^

ひとつ、注意点が。
いままで何本か購入しましたが、
少し作りが荒く、バリが出ていることがありました。

使用する前に全体を触ってみてバリがないかを確認し、
あった場合には削って滑らかにしないと、
アナルに傷をつけてしまう可能性があるので注意が必要です。
大人の玩具に総じて言えることですが、
殆どのモノが作りが荒いです。

ですので、使用する前にちゃんとチェックすることが重要です。
とくにバイブやアナルスティックのような、
女性の膣やアナルに差し込むようなものは注意深くチェックする必要があります。

他にも、こんなのとか↓
アナルスティック&バイブ2穴責め

スマホ写メだったので写りが悪くもうしわけないのですが、
バイブと二本差しですw

柄の最後の部分が丸くワッカになっています。
コレ、結構ほそく短い作りなのですが、
奥まで入ってしまっても抜きやすいように、
このような形状になっているのでしょう。 

このあとバイブを引き抜いて、
本物でずぼずぼ突いたわけですが、
二本差しのときは、アナルに太かったり長いものが入っていると、
肝心のアソコに差し込んでいる本物に変に当たってしまったりするので、
私の場合は差し込んだままするときは、
コイツやアナルストッパーのようなものにとどめます。 

他にも、色々紹介したいものなどがあるのですが、
長くなりましたので、今回はここまで。

★当ブログをご覧になって、アナル開発・アナル調教に興味をお持ちになったM女性の皆さまへ。
下記のページをご覧ください。
アナル開発・アナル調教をご希望の方はこちら

アナル写真まとめ(2013/7)

今まで掲載した「アナル」写真のまとめです。

これから先、もっと増やしていく予定です。
ご協力いただけるアナル嗜好のM女性を探してます。
よろしくお願いします。

★【募集】アナル開発・アナル調教をご希望の方へ
http://blog.livedoor.jp/anal55/archives/50341923.html

アナル指2本拡張
はじめは指一本から。徐々に本数を増やし、馴染ませていきます。
そのうち指では物足りなくなり、もっと太いものが欲しくなります。
アナルを弄りまわされ、アソコからいやらしい汁を撒き散らすようなケツマ○コに変えられていきます。

アナルスティックで拡張
アナルビーズや太いバイブも挿入されます。
ケツ穴に太いものを突っ込まれ、興奮と快感で尻を震わせるような、
淫乱な女に変えられてゆくのです。

四つん這いケツ穴丸見え
尻を高く突きだし、もっとも恥ずかしい部分をさらけだす。
見られ、辱められて興奮し、感度が増す。
これからされる事を妄想し、脳を痺れさせる。

アナル皺(しわ)まで丸見え2

ケツ穴を間近で直視される。
皺の一本一本まで、はっきりと見られ視姦される。

バイブ挿入&アナル弄り
尻たぶを鷲づかみにされ固定された状態で、いいように弄ばれる。
アソコにはバイブを咥えこみ、ケツ穴は期待でヒクヒクと収縮を繰り返す。

バイブ挿入&アナル弄り2
アソコだけでなく、アナルにも指を突っ込まれ弄りまわされる。
これから、もっと酷い事をされる・・・
バックで犯されながら、ケツバイブで激しくアナルも犯される。。。
そんなことを妄想しながら、快楽の波にのまれていく。

普段はだれにも見せないみだらな自分をさらけ出し、
恥ずかしい部分を見られ、辱められる快感。
羞恥心を煽られながら、快楽を与えられて何度も昇りつめる。

とても甘美な世界です。

★当ブログをご覧になって、アナル開発・アナル調教に興味をお持ちになったM女性の皆さまへ。
下記のページをご覧ください。
アナル開発・アナル調教をご希望の方はこちら

アナル開発・アナル調教をご希望の女性へ

※この記事は、定期的に更新しています。

当ブログでは、アナル調教・アナル開発に興味を持ち、
調教を受けてみたい、という女性からの希望を受け付けています。

1.アナルを弄られるようなシチュエーションに興奮する。弄り回してほしい。

2.アナル開発に興味がある。アナルを開発してほしい。

3.アナルで感じ、乱れるM奴隷に調教してほしい。

1番のようなライトなものから、3番のようなハードなものまで、
いずれでもお受けいたします。

アナルスティックで拡張

調教に当たっては、下記3点を遵守いたします。

1.秘密厳守

開発・調教内容やメール内容等、「秘密は厳守」いたします。
ただし、ご本人よりブログにて公開を希望された場合、公開することを検討します。
公開する場合も、必ず許可を取ったもののみ掲載するようにいたしますので、ご安心ください。

2.カラダに傷をつけない

当然ですが、カラダに傷をつけたり、痕が残るような行為はいたしません。

3.NGな事項は事前に取り決める

開発・調教を行う前に、事前にしてほしくないこと、
NGを確認し、それらを守ります。

もし、他に事前に約束して欲しいという事項がありましたら、
メールにてご連絡ください。

★連絡先メールアドレス
asslike777@yahoo.co.jp

※携帯アドからご連絡いただく際には、
上記メールアドレスもしくはドメイン(yahoo.co.jp)を
受信できるように設定をお願いします。

以下、募集要項です。

【募集要項】

▼性別:
女性のみ

▼年齢:
18歳~30歳迄

▼住まい:
東京・神奈川・千葉・埼玉在住の方
※上記以外でも、都内近郊までお越しいただける方でしたらお受けいたします)

▼調教・開発を行う場所:
主に都内or神奈川(横浜近辺)。お互いの状況にあわせて調整いたします

▼日時:
平日、午前~夕方までの時間帯で調整願います。

★写真撮影可能な方
新たに追加しました。
写真撮影OKで、当ブログで撮影した写真の掲載許可をいただける方を募集いたします。
掲載する写真は、既に当ブログで掲載されている程度の写真です。

アナル指2本拡張

アナルを弄りまわされたり、
開発されている様子を当ブログの閲覧者の前に晒します。
そんな状況を想像して興奮するようなアナル嗜好のM女性を探してます。

顔から下のみで、個人が特定されないように配慮します。
ホクロやアザ等は、加工ソフトで加工してアップいたします。

※上記の条件に合わない場合でも、ご連絡いただければ相談可能です。

調教や開発の内容は、このブログの記事や写真の内容のようなものが、
私のやり方の基本的なものだとお考えください。

アナルを開発しながら、「ソフトSM」や「快楽責め」をミックスするような形が最も多いパターンです。

こんな調教をしてほしいとか、これはNGというのがあれば、
その希望を最大限に尊重します。

アナル調教・アナル開発というマニアックな領域においても、
人によって好みが大きく異なりますので、
出来る限りあなたに合った調教や開発を心がけます。

また、まだ経験が無い人にとっては、
写真や記事の内容だけではどんな感じがするのかを実感できないものと思います。

経験が浅い方を相手にするときや、初めての開発・調教の時は、
手探りしながら少しずつ、あなたの感じ方や反応を確認しながら開発・調教していきます。

メール以外にも、事前にチャットでお話することも可能です。
不明点などは遠慮なさらずにお気軽にご連絡ください。

★連絡先メールアドレス
asslike777@yahoo.co.jp

※携帯アドからご連絡いただく際には、
上記メールアドレスもしくはドメイン(yahoo.co.jp)を
受信できるように設定をお願いします。


アナル丸見え激ピストン 尻穴300連発!!


ギャラリー
  • アナル弄りやアナル開発で、よく使う玩具
  • アナル弄りやアナル開発で、よく使う玩具
  • アナル弄りやアナル開発で、よく使う玩具
  • アナル弄りやアナル開発で、よく使う玩具
  • アナル写真まとめ(2013/7)
  • アナル写真まとめ(2013/7)
  • アナル写真まとめ(2013/7)
  • アナル写真まとめ(2013/7)
  • アナル写真まとめ(2013/7)
  • アナル写真まとめ(2013/7)
  • アナル開発・アナル調教をご希望の女性へ
  • アナル開発・アナル調教をご希望の女性へ
  • 【アナル調教】神楽・初調教4
  • 【アナル調教】神楽・初調教3
  • アナルをさらけ出し、「見られる」ことで興奮する淫乱M女
  • アナルをさらけ出し、「見られる」ことで興奮する淫乱M女
月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ