大変ご無沙汰しております。
前回の更新から、10ヶ月も間があいてしまいました。。。


ちささんや、神楽との続きを書きかけで止めてしまっていたのですが、
その間にも結構アクセスがあり、メールなどで感想をいただいたり、
調教のご依頼をいただいたりしていました。


仕事やプライベートで忙しくなってしまっていたので、
ちゃんとお返事を返さずに放置してしまうことが多々ありました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


ちささんとは、私が長く放置してしまっていたため、
その後は連絡がつかなくなってしまいました。
残念ですが、書きかけの記事と写真だけはちゃんとアップしたいと思います。


神楽とは、今も関係が続いています。
一、二ヶ月に一度の頻度で会っていますが、
アナル以外にも幅広く調教を施し、
すっかりいやらしい女になりました。


神楽は羞恥責めとスパンキングが好きで、
恥ずかしい恰好でアナルをほじられたり、
真っ赤になるくらい尻を強く叩かれながらも、
興奮と快感でアソコをびしょびしょに濡らすような、真性のドM女です。

今では、かなり強く叩かないと物足りないくらい、
強いスパンキングにハマっています。


・・・このブログに辿りつくような女性は、
かなり性欲が強く、世間一般的には、
マニアックな嗜好をもった女性が多いと感じています。
ブログのタイトルが「アナル嗜好のM女の隠れ家」ですからね。

テーマを「アナル」に絞り込んだようなブログに辿りつくような女性ですから。

それだけに、アナル調教以外のいやらしい責めにも、
すぐに良い反応を見せる場合が多いのです。
もちろん、本人が「本当に」嫌がることは避けつつですが。


さて。これから本格的に活動を再開しようと思っているのですが、
また新たに募集記事を書きなおさねばと思っています。


神楽とはアナル調教・開発を中心に、
長く色々と仕込んできましたが、
写真撮影と掲載だけはNGでしたので、
皆さんにいやらしい姿をお見せすることができませんでした。


私としては、今まで神楽にたいしてしてきたような、
いやらしい調教の様子などをこの場で皆さんにお見せしたいと考えています。


ですので、これから募集する女性は、
当ブログで自分自身のケツ穴(アナル)を
晒す覚悟がある方でなければなりません。


とても恥ずかしい行為です。
しかし、それにより羞恥心を煽られ、
今まで感じたことが無いようなモノ凄い快感を得られるかもしれません。


神楽のようにアナルを開発され、
同時に全身を弄りまわされ何度もイかされるような快楽責めを施され、
いやらしいカラダに仕込まれたいドMな女性の方がいましたら、
随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


★連絡先メールアドレス:asslike777@yahoo.co.jp


下記募集ページも併せてご覧ください。
近々書きなおす予定ですが、大筋は下記ページの内容が中心です。
http://blog.livedoor.jp/anal55/archives/50341923.html


よろしくお願いします。